動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

アップル

店長ブログ

そんなやつおる!?

お店のつぶやき 2024/04/16 11:05
数々の人とあって来ましたが、一般的にそんな奴いる!?
っていう人ってこの世の中に存在するものです。

一番意味不明だと思うのは、住んでもない住所にデリヘルを頼むイタズラしてくる奴ですね。
ここ最近でもあったのですが、本当に迷惑で誰も得しないので心の底から滅んでほしいと思う人間たちです。

こういった人間の情報はすぐ回ってくるので、マジでやめた方がいいですよ。
暇ですることないのは分かりますが、他人に迷惑かけるのは違います!

でネタですが
Wワークは可能ですか?
可能ですが、昼の仕事やってるのが馬鹿らしく思えちゃうので、オススメはしません('ω')
強い意志をもってちょっと休みの日のお小遣い稼ぎ程度だと続けれるかもしれません!

集中してまとまったお金稼ぐ方が圧倒的にオススメですよ!!



女の子大募集中~
社会保険完備!!
ドライバーも募集中~
事務員も募集中~

↓詳しくはこちら↓


TEL:080-1344-7323
LINE:https://line.me/ti/p/tUygPDw8zZ
メール:sexy.apple3154@gmail.com