「“2年続けてこれたのは、他にはない環境があるから”」

にっしー店長:
ロマネさん、気づけばもう入店から2年が経ちますね!長く続けられている理由は何でしょうか?
ロマネ:
はい、もう2年ですね(笑)。一番の理由は、やっぱり“環境の良さ”です。
スタッフさんとの距離感がちょうどよくて、無理なことを言われることもなく、適度に冗談もありつつ、何でも相談しやすい雰囲気なんですよね。
サポート体制がしっかりしているから、安心して仕事に集中できます。
にっしー店長:
お客様の層についてはどう感じますか?
ロマネ:
本当に落ち着いた、紳士的な方が多い印象です。
高級店ならではのマナーの良さや品のある対応をされる方ばかりで、毎回安心して接客できます。
丁寧に対応してくださるお客様が多いから、会話も楽しいし、自然とやりがいも感じられますね。
にっしー店長:
ブレンダ奈良のお給料面についてはどうですか?
ロマネ:
かなり、しっかりもらえます(笑)。
高級店だからこそ、1本あたりの単価が高いので出勤すればちゃんと結果がついてきます。
頑張りをきちんと評価してもらえる環境ですし、目に見える数字で返ってくるのはやっぱり嬉しいですね。
無理なく続けながら、これだけ安定して稼げるのは競合が少ない奈良ならではだと思います。
にっしー店長:
最後に、これから応募される方へメッセージをお願いします。
ロマネ:
ブレンダ奈良は“女の子が気持ちよく働けるお店”だと思います。
スタッフさんのサポート、お客様の質、そしてお給料。どれを取ってもバランスがいい。
長く続けたい人、安定して稼ぎたい人にはぴったりです!
まずは気軽に相談してみてください♪
スタッフとの信頼関係と高級店ならではの安心感を、ぜひ体感してください。







