動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

club BLENDA奈良店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:奈良

  • TEL:080-9609-3903

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ストレスなく上手に節約をする方法

2020/07/03 21:03



風俗はお仕事をした日がお給料日。
たくさん稼いでいる女の子が多いですが、なかなか貯金ができない…と悩む女の子が結構多いです。

そこで今回は、貯金が苦手な女の子でもストレスなく上手に貯金する方法をご紹介します!
 
< 貯金箱は割るタイプを選ぶ >

フタをするタイプの貯金箱では欲望に負けて「ちょっとだけ…」とお金を抜いてしまうかもしれません。
そうならないためにも割らないと取り出せないタイプの貯金箱を選びましょう!
好きなキャラクターや可愛い貯金箱を選ぶと割りにくくなりますよ♪
 
< 〇円玉貯金をする >

1,000円・10,000円貯金しないといけないことはありません!
家に着いたら財布に入っている小銭を貯金箱へ!

   
< 使う上限を決めておく >

使ってもいい金額を月初めに決めておきましょう。
上限を決めることで自分が何を我慢できて何を我慢できないか、そのラインも分かるようになります。
買わなくてもいいものを把握することで大幅な節約が可能に!
 
< 財布に入れる金額を決める >

財布には必要最低限のお金しか入れないようにしましょう!
財布にお金があると誘惑に負けそうになります。
お仕事終わりにコンビニに寄って稼いだお金はそのまま預金するようにすれば無駄遣いを防げます!

   
< 毎月の貯金額を決める>

高い目標では達成しにくいので、可能な範囲で設定するといいです。
目標にしていた金額より大幅に貯金できたら、余った分はご褒美として自分のために使いましょう!
貯金に対するストレスを軽減できます。


どんどんお金が増えていく喜びを感じられるのが貯金です。
最初は慣れないことに疲れてしまうかもしれませんが、お試しで1ヶ月挑戦してみましょう!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

世界の下着で差をつける

2020/07/02 21:02
お客様に見せるものだからこそ、いろいろなタイプの下着をそろえておきたいですよね。

サルートやエメフィール、ラヴィジュールなどの下着をつけている女の子は多いですが、あまり見かけない世界を代表するランジェリーブランドを使用してみてはいかがでしょうか?
 
■LA PERLA(ラペルラ)

世界中の女性が憧れるラグジュアリーランジェリーブランドのラペルラ。
細やかなレース使いとほかには真似できない絶妙な曲線が実現されたデザイン、着心地はもちろん価格も含め、全てが世界最高ランクです。



 
■Aubade(オーバドゥ)

フランスでは「オーバドゥを身に付ける女性はランクアップする」と言われるほど、自立した女性の象徴のひとつ。
裁断から上質素材の選定,着心地の良さに至るまで高い基準が設けられるため,一つのコレクションが完成するまでに約2年もの歳月がかけられています。



 
■GOOSEBERRY(グースベリー)

海外セレブ御用達の高級下着ブランド。 下着はもはや“隠すべきもの”ではないと考えるグースベリーは海外セレブや一流モデルに大人気です。
繊細なレースが重なり合い、トレンドもミックスさせた新感覚のランジェリーです。




無理をしてたくさん買う必要はありませんが、パネル撮影や、ここぞ!という日に着てみるとお客様を喜ばせることができるかもしれませんよ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【店長に質問】SかM、どっちがいいとかある?【ガールズヘブン】

2020/07/01 19:25



ブレンダロゴ
私の経験上にはなりますが、M性感やSM店ではない当店のようなノーマルなデリヘルでは、
M推しの方が電話は鳴りやすいです!!
ですが、S推しの女性が需要がない事ではありません!Sで推してる女性が少ない分、
人気をひとたび手にしてしまったら、不動の人気になります!
まとめると、Mで推したほうが安定して仕事が入るが、本指名のお客さんが他のMの女性も指名しやすい。
S推しは、仕事の付きは不安定だが、一回本指名をしたお客様が離れにくいという個人的な見解です!!
heaven-icon_tel_2 heaven-icon_line_2

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 club BLENDA奈良店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
club BLENDA奈良店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる