私は現在、同業のお仕事と掛け持ちで
ブレンダ奈良にお世話になっています。
正直、最初は掛け持ちを受け入れてもらえるのか不安でした。
でも面接の時から無理なく自分のペースで大丈夫ですよと言っていただき
とても安心したのを覚えています。
私の場合は大阪市内で働く日もあれば、ブレンダ奈良で出勤する日もあります。
どちらも無理なく続けられている理由の一つが送迎です。
大阪市内や奈良エリアまで無料で送り迎えをしていただけるので
移動の負担がほとんどありません。
仕事終わりや出勤前の移動って意外と大変なんですが
そのストレスがないのは本当に助かっています。
そして何より驚いたのがお給料です。
体験入店、1日の出勤で102,000円のお給料をいただくことができました。
掛け持ちだから出勤日数は多くありませんが
短時間でもしっかり結果が出るので満足しています。
以前は、もっと長時間働かないと稼げないと思っていましたが
今では効率良く収入を増やせるようになりました。
スタッフさんも親切で相談しやすく、お仕事のサポートも手厚いので安心して働けています。
同業との掛け持ちを考えている方や、収入を増やしたい!
移動の負担を減らしたい、そんな方にはすごく働きやすい環境だと思います!
私自身、思い切って応募して本当に良かったと思っています。



