このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

クラブ ブレンダ奈良店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

改善要望
通勤環境
車酔いしやすい体質なので助手席に乗せてもらったり工夫をしていますが、ドライバーさんのなかに芳香剤の匂いがきつい方がいらっしゃいます。

どうしても長時間になると酔ってしまい、お気遣いに対してNGを出すのも違うと思い悩んでおります。
口コミ投稿日:2025年05月07日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
そして、ご配慮いただき申し訳ございません。

快適に移動していただけるように、当たり障りのない様にドライバーさんに注意を促します。

改善されない場合には遠慮なくお申し付けください。

ブレンダ奈良店
スタッフИ
改善要望
通勤環境
特定のドライバーさんだけですが、運転がはやすぎて怖いなと感じる時があります。

急いでくれているのは分かっているのですが、交通事故をしてしまったら元も子もないので注意喚起してもらえると助かります!
口コミ投稿日:2025年04月09日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。

そして、怖い思いをさせてしまい申し訳ございません。

おっしゃる通りでございます。
今一度、すべてのドライバーさんに安全運転を心がけてもらうよう周知いたします。

ブレンダ奈良店
スタッフИ
改善要望
通勤環境
他の女の子と相乗りする機会が多いので気を遣ってしまいます。

私は時間にルーズな方なので出来たらひとり1台つけてもらえると嬉しいです。
口コミ投稿日:2025年03月26日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

できる限り単独でドライバーさんを設けるよう努めておりますが、やむを得ず相乗りのご協力をお願いするケースがあります。

ご理解いただけますと幸いです。

ブレンダ奈良店
スタッフИ
改善要望
通勤環境
相乗りする機会が多いので、知ってる女の子にバッタリ遭遇したりしないか心配になります。

できたら一人一台のドライバーさんを用意してもらえる方が安心して働くことができます。
口コミ投稿日:2025年01月22日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ございません。

できる限り一人一台を心がけておりますが、配車の関係でご協力をお願いする場合もございます。

お気づきの点がございましたら、今後もご遠慮なくお申し付けください。

ブレンダ奈良店
スタッフИ
改善要望
通勤環境
家が遠いので仕方ないのかもしれませんが、帰りは家まで送ってくれるのにお迎えは大阪市内まで出ないといけないのが不満です。家まで迎えにきてもらうことはできないんですか?
口コミ投稿日:2024年12月18日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。

出来る限り遠方まで送迎させていただきたいと考えておりますが、ドライバーさんの台数により現在は大阪市内全域までとさせていただいております。

今後は更に広範囲を網羅できるよう努めてまいりますので、ご不憫をお掛けしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

ブレンダ奈良店
スタッフИ
改善要望
通勤環境
待機室にウォーターサーバーを置いてほしいです!!

毎回、自動販売機で買っているとお水代が馬鹿にならないので導入していただきたいです♡
口コミ投稿日:2024年12月11日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。

「ウォーターサーバーを置いてほしい」というご意見が多く寄せられましたので、現在前向きに設置を検討している最中でございます。

他にもお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

ブレンダ奈良店
スタッフИ
改善要望
通勤環境
改善要望という程のことではありませんが、相乗りする機会が多いので待たされることが多いです。

お店ではなくて女の子の問題なので難しいかもしれませんが、こちらも時間を守って出てきているので指導というか何か改善策を考えてもらえると嬉しいです!
口コミ投稿日:2024年11月13日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。

基本的にはおひとりに一台を心がけておりますが、やむを得ず相乗りをお願いする場合もあります。

これを機に、できる限りお待たせしないよう女性への声掛けを行い、気持ちよく働いていただける環境づくりに配慮してまいります。

今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

ブレンダ奈良店
スタッフИ
改善要望
通勤環境
送迎のことですが、私は車酔いがしやすくて大阪~奈良間の移動は、いつも酔い止めを飲んで出勤しています。

助手席に乗らせてもらったり、できる配慮はしていただいていると思うのですが、相乗りなどで走る距離が長くなったり、もう一人女の子が乗ってくるって考えると気分が悪くなってしまいます…。

わがままを言っているのは充分承知しているのですが、できれば単独で最短の高速道路を使って送迎をお願いしたいです。。
口コミ投稿日:2024年11月06日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。

そうだったのですね…配慮が行き届かず、我慢をさせてしまい申し訳ございません。

女性には、最大限のポテンシャルを発揮してもらえる環境を整えるのが我々の務めでございます。

運営の都合上、ご理解いただく場面も多くあると思いますが、できる限り単独で送迎しますのでお気軽にお申し付けください。

ブレンダ奈良
スタッフИ
改善要望
通勤環境
ドライバーさんのことなのですが、車酔いしやすいので長時間乗っていると気分が悪くなってしまいます…

匂いに気をつかってくださっているのは分かってるのですが、芳香剤がきつくてかえって酔ってしまうことがあります。

善意でされてることなので言い出しにくくて、こういう場合はNGにしてもよろしいのでしょうか??
口コミ投稿日:2024年08月25日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます!

事務所まで報告していただけましたら、一度ドライバーさんに匿名で指導いたします。
それでも改善がみられない場合には、NGにしていただいても構いません。

車酔いについては、高速道路を使用するなどして出来る限りご負担のないように努めさせていただきますので遠慮なくお申し付けください。

ブレンダ奈良
スタッフИ
改善要望
通勤環境
大阪南部から通ってて遠いです💦
送りは自宅まで出ますが、出勤は送迎範囲内の駅まで電車で行ってます😑

行きしなも迎えに来てくれるか、交通費を出してほしいです!!
口コミ投稿日:2024年06月24日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!

通勤に関しては極力ご要望にお応えしたいと思っていますので、今回ご意見を頂戴したのを機に前向きに検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます!

ブレンダ奈良
スタッフИ
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 クラブ ブレンダ奈良店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
クラブ ブレンダ奈良店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる