ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

マッサージのもみ返しと春の入れ替わりの話

採用条件 2026/04/18 23:48
4/19(土)店長上杉の求人ブログ

もみ返しきてますが面接は動いてます

こんばんは、店長上杉です。

2月、3月はなんだかんだで新人さんも入店してくれて、そこそこ動きはあったんですが…
3月は卒業とか転勤のタイミングも重なって、退店したキャストさんも多かったですね。

春っぽいと言えば春っぽいんですが、
「増えたなー」と思ったら「減ったなー」にすぐ変わるのがこの時期です(笑)

で、今月。
今のところ新人さんは少なめです。

一応、週明けに面接の予定は入ってるので
無事そのまま入店までいってくれたらありがたいなーと、そんな感じで見てます。


ちなみに昨日のブログの続きなんですが…

タイ古式マッサージ行ってきた話書いたじゃないですか。
あれ、120分コースでなかなかハードだったんですが…

しっかりもみ返し来てます(笑)

朝起きたら「あれ?ちょっと体バキバキじゃない?」みたいな。
効いてる証拠なんでしょうけど、これはこれでなかなかキツいですね。

でもまあ、体はスッキリしてる気はするのでOKです。


話戻しますが、これからゴールデンウィークですね。

この時期ってやっぱり皆さん遊びに行くので
正直、面接の動きはちょっと落ち着きます。

まあそりゃそうですよね。
連休あったら普通遊びます(笑)

ただその分、ゴールデンウィーク明けは一気に動きやすくなります。

「ちょっと収入増やしたいな」とか
「環境変えたいな」ってタイミングの人が増えるんですよね。

でも、あえて言うと
新人として入るなら“今”の方が目立ちやすいです。

この時期って入店が少ないので
お客様からも見てもらいやすいですし、埋もれにくい。

後から一気に増える時期より
今の方が実はスタートとしてはやりやすかったりします。


「ちょっと気になってるけどまだ迷ってる」
「話だけ聞いてみたい」

全然OKです。

お話だけでも大丈夫ですし
当日の体験入店も対応してます。

無理にどうこうっていうのはやらないので
まずは軽く話してみるくらいの感じで大丈夫です。

もみ返しでちょっとロボットみたいな動きになってる私ですが(笑)
今日も普通に対応してますので、気になった方はお気軽にどうぞ。

お待ちしてます。
店長上杉

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

新潟市鳥屋野潟ちゃんこ様のSNSID

ntoyanogata

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長 エドモンド上杉   受付時間: 24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる