動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

@aroma(アットアロマ)

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:大分市

  • TEL:090-8323-0003
  • MAIL:ataroma.oita@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

送迎中

2024/04/16 14:50
天気も少し暖かい位だけど、気持ちいい季節ですね!
日曜日はドライブがてら湯布院行って来ました。山は桜と新緑がキレイでした。
今は送迎中で田ノ浦ビーチで小休憩です。
求人募集中なのでよろしくお願いします!
例えば今の場合3時間と30分の延長で22500円が女の子のお給料になります。
オプションがあれば更に追加されます。
働きやすい環境でお待ちしています!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

4月入店企画です。

2024/03/25 06:56
桜も、もう少しって感じて少し薄着で気持ち良い季節になりましたね!
車のイベントや釣りなど趣味も楽になります。
来月は熊本に行く予定です。
@アロマでは女の子募集中です。
お仕事内容はオイルマッサージして手コキになります。
写真の様に顔にはハートを付けるので、身バレもなくお仕事出来ます!
お客様は基本的に受け身ですので、責められたりもありません!プレースタイル違う方の場合は途中退室しますので嫌な思いする事も少ないです。
マッサージ講習も女性スタッフから教えてもらいます。
☆4月の求人企画ですが1か月間単価2000円アップ!例えば60分の場合8000円お支払します。
オプションはトップレス3000円ですので11000円以上稼げます!
待機時給もありますので、仕事無くてもゼロで帰る事がないので、安心して働けます。
面接交通費2000円を面接時にお支払します。
気軽に面接からよろしくお願いします。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

2月3月の求人企画最終です!

2024/02/20 20:39
😅今日は女の子いない為、アロマックスさんで送迎してます!
2月3月の求人企画の最終になります。
夕方から夜の部は待機時給出します! 
支払い単価1か月間2000円アップします。
90分の場合11000円とオプション代金になります。
120分の場合13000円とオプション代金になります。
何処よりも稼げます!
お気軽に面接連絡よろしくお願いします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店募集中!

2024/02/07 19:41
体験入店募集中です。
2月の体験入店企画は夜の部で待機時給出します。
少しでも不安な気持ちを払拭出来たらなと思います!
経験、未経験問いませんしメンズエステ経験者も優遇します。
よろしくお願いします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店募集中

2024/02/05 18:47
2月の体験入店企画です。
夕方から夜の部で待機時給付けます。
ゼロで帰る事がない様に考えました。
経験、未経験問いません!
メンズエステ経験者優遇します。
よろしくお願いします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

寒いです。

2024/01/23 13:11
天気ですけど寒いです!
明日、雪が降るかもってテレビで言ってました。
ちょっと雪降ると車の運転も困難になりますしね!
まー寒い位は我慢しとこう。
@アロマでは、女の子募集中です。
大人女子をテーマに20から30才位の方で経験未経験問いませんし他店に有るものは全部あります。
安心して働けるお店で、待機時給制度もいれました!ゼロで帰る事を不安に思う気持ちを軽減するといいなと思います。
頑張るあなたを応援します!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店募集中!

2024/01/19 11:12
また、1名ご応募頂きました。
31才でマッサージ経験有りで大人カワイイ女性です。
@アロマでは、20代から30前半位の女性募集しています。
働きやすい環境ありますので、よろしくお願いします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ボートメンテナンス。

2024/01/16 18:16
趣味で佐伯にボート停泊しているので、のんびりタイラバとかジギングしたりしてます。
タイやブリ等色んな魚が釣れるんです!
釣りが好きな女の子いれば季節も良くなるので気分転換になると思います。
来週から陸上げするので船底の塗装やバッテリー交換等のメンテナンスしようと思います。
春に向けて女の子増えたらいいなと思う今日この頃です。
よろしくお願いします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店募集中!

2024/01/14 14:20
今日は風が強めなので、釣りはやめて趣味車でかるくドライブしました。
古い車がすきで箱スカやポルシェの356の方と車談義しました。
356の車のラインはどの角度から見ても丸みを帯びた車体は惚れ惚れします。
なかなか、古い車は手が掛かりますが、自分の車も35年前の車でエンジンオーバーホールしたんで大事に乗って行きたいです。
あっ、女の子募集しています。
一緒に頑張ってくれる方には後悔させませんので、ぜひご連絡頂けたらと思います。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店募集中!

2024/01/10 17:07
一緒に頑張って頂ける女性お待ちしています。
待機時給ありますし、1月中はお年玉1万円プレゼント!あります。
20才から30才までで経験、未経験問いません!
メンズエステ経験者もOKです。
まずは面接からよろしくお願いします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 @aroma(アットアロマ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
@aroma(アットアロマ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる