店長ブログ
  • 今月の面接採用率を教えてください

    2024/5/31 12:03

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    今日も5月で終わりです!!
    悔いのないように最後の最後までみんなで頑張ります(*^^*)

    そして本日のお題。。。
    今月の面接採用率について(*^^*)

    今月は5名の女の子の面接をさせていただきました!!

    5月はGWがあったということもあって前半は誰も来ていません

    後半に5名の面接をさせていただきました!

    内訳は
    1名/相談のみ
    1名/相談した結果今現在在籍しているお店で頑張ってみようと
    1名/業界未経験で6月上旬に入店予定
    2名/他店様からの移籍

    それと、4月に面接した女の子が6月中旬に入店予定です!

    って考えたらぜーんぶ6月入店ですね!!

    楽しみです!!

    出稼ぎの女の子が最近少なくなってますので随時出稼ぎの女の子募集しています(*´∀`*)

    よろしくお願いします!

  • 明日で5月も最終日。。。そして6月に備えて。。。

    2024/5/30 22:27

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*´ω`*)

    明日に備えて大量の請求書の支払いを本日行ってまいりました(*^^*)

    財布の中に大量にお札が入っていましたが、ほんの1時間で財布の中の1万円が1枚のみになってしまいまして。。。

    なんともさみしい一瞬のひとときでした(泣)

    先日の店長ブログにも書いてあったように、6月10日を過ぎたあたりから電話のなり方がガラッと変わってきます!

    特に今年のグラフェは違う!!(まだ言えないですが。。。半年間はやばいくらい大フィーバーします!!)

    これを少しでも長く継続させるにはおんなのこそれぞれの努力が少しだけ必要となってきます(*^^*)

    ほんの少しだけです笑

    ●写メ日記の強化
    ●キテネの活用MAX!!
    ●オキニトークの活用
    ●1本でも多くの口コミ(口コミ1本で10本の新規)

    これをマジで少しだけ意識して頑張りましょう!!

    もし。。。わかんなかったりすることがあればスタッフや、ヘブンの講師を招いてサポートします!

    みんなで頑張りましょう!


  • メイク直しができるドレッサーなどありますか?

    2024/5/30 19:14

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*´ω`*)

    実は、二郎系ラーメンがちょっと苦手。。。なんですよね笑
    昨日は友達に誘われて某乙津にある二郎系ラーメンを食べにいきました。。。

    その時は、もぅいっときはここのラーメンを食べなくていいかなと。。。

    思ったんです。。。でもそんな時に限って今日も行ってしまい、2日連続こちらのラーメンを頂きました。。。

    ラーメンならぬ『アーメン(T_T)』

    そんなくだらない話はおいておいて。。。本日のお題。。。
    メイク直しができるドレッサーなどありますか?について。。。

    グラフェにはメイク直しができるドレッサーは置いておりません(T_T)

    やっぱりみんなほしいんかな??

    ぶっちゃけ数年前に考えたことあるんですよ笑

    でも。。。みんなこのご時世に家にドレッサーとかある???

    ないですよね笑??家にないものを待機所におくのいかがなものかなと。。。そう思って設置しておりません笑

    そして。。。やっぱりどドレッサーってお店の自己満だと思います笑

    でも、置いてほしいわって思う声が複数名から上がれば考えます!!

    よろしくお願いします!!


  • このお客様。。。絶対にモテるだろうな。。。

    2024/5/29 19:14

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(^ ^)

    スカッとしないこの天気。。。前髪がうねるとブーブー言ってる女の子が数名。。。

    最近は前髪をきっちり作るのが流行ってるらしいですが

    男は前髪なんて見ません笑

    見るのは全体的なルックスとおっぱいだけですのでご安心下さい!!

    先日女の子の送迎をしている時にこんな話が。。。

    【今さっきのお客様は絶対にモテるだろうな!!】

    この会話って結構よくします!!

    逆を言えばこの人は絶対にモテないだろうな。。。

    ってことで今日は男である店長だいすけがモテる男の例ではなくモテない男の例をご紹介します!!
    なんでモテない男の例!?って思うかもしれませんが、このブログは女の子が見る場所です!!

    わかるーーーっていう気持ちで何にも考えずぼーっと見て頂ければいいかなと。。。

    ●清潔感がない・・・髪型ボサボサだったり、爪が伸びていたり。。。肌あれがひどかったり。。。
    ●おんなじ会話しかしない人。。。もっと言えば会話にいまいち盛り上がりがない人。。。
    ●女の子の話を聞かず自分の話ししかしない人
    ●見栄っ張りな人。。。もうカモです
    ●9割が自慢話。。。そして最終的に女の子を見下してる人

    だいたいこんな感じの人がモテないです笑

    俺も頑張ります笑

    人生1度はモテ期が欲しいですね笑

  • 店長ブログは私が書いています!

    2024/5/29 12:01

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけですd( ̄  ̄)

    気が付けば5月ももう終わろうとしております!!

    早いですね。。。

    もっと言えば令和6年の上半期が終わろうとしています!

    早いですね。。。

    この業界。。。どちらかと言いますと上半期よりも下半期の方が忙しい気がします”

    でもこれって相性かも知れませんが。。。グラフェは間違いなく言えるのは下半期の方が忙しいと思います!

    ってことでお題に入ります!!
    店長ブログは私が書いていますってお題。。。

    こんなお題だったら書く意味がない。。。

    もうかれこれ5年ほど店長だいすけが書いてます笑

    そろそろ誰かに代わりたい願望がありますが、まだこわいですね!!

    ってことでまだまだ頑張ります笑

    合掌。。。

  • 運命の出会い。。。言いすぎかもですが。。。

    2024/5/28 20:09

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(^^)

    実は本日お昼から面接でした!!

    最初に申し上げますが。。。寝坊して15分遅れました!!

    マジでごめんなさい笑
    そして許してくれてありがとう笑

    いつものように相談に乗る感じで聞いていましたが
    入店してくれることとなりました!(^^)ありがとね!!

    久々に1時間以上の面接でした!

    もうね。。。話を聞いててめっちゃ性格が似ててびっくりしたんです!!

    もちろんルックスと体系は店長だいすけと全くの正反対だったんですが

    なんか気持ちがすんごくわかるんですよね!!

    めっちゃ面白い子です!!

    まだまだ面接の予定が3件ほど入ってますので頑張ります!!

    夜は健康のためにプールで泳いでみようかしら!!

  • お客さんに喜んでいただける接客がしたいのですが、コツはありますか?

    2024/5/28 17:33

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*´∀`*)

    今日から大雨だ‐‐ーって思っていましたが

    昼過ぎから曇りになりましたね!!

    中途半端な雨が一番車が汚れます(泣)

    どうせなら思いっきり雨が降ってほしいって思いますね!!

    ちなみに大雨が降ってるときに車をスタンドの洗車機にぶち込むと

    拭き上げしなくていいから楽です!!

    ちょっと余談話でした!!

    そして本日のお題。。。
    お客さんに喜んでいただける接客がしたいのですが、コツはありますか?

    めっちゃきつい言い方かもしれませんが、ルックスやスタイルや清潔感っていうのはお客様の好みもありますしCASTとして働くうえで最低限のことだと思います!!

    それを理解していただいてる上で言えることは、ハートやと思います(*´∀`*)気持ちですね!!

    何に対してもハートがなかったら冷めると思います!

    お互い人間同士ですからね(*´∀`*)

    そこがきちんと理解している子としていない子では大きく差が出ると思います!

    逆に勘違いしてほしくないのは、お客様を満足さてたい。。。嫌われたくないからと思い、なんでもかんでもお客様の要望に応えようとすること。。。

    こんなこと続けていたら絶対に心がつかれます。。。

    ●連絡先教えてよ。。。
    ●外で会おうよ。。。
    ●俺だけ特別扱いして。。。
    ●俺の時間に合わせて出勤してよ。。。
    ●他のお客のとこには行かないで。。。

    もっと言えば外にも色々と出てきそうだけど。。。

    無理な要望を嫌われないようにするために無理に受けるのは辞めておきましょう!!

    そんなお客さまは思い切って断ったほうがいいですね!

    断る勇気も大事ですし、もし、切れてしまっても、おもしろいことに新たな出会いがあるんですよね!!

    おもしろいです!!


  • 隠しカメラにご用心。。。

    2024/5/27 19:47

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!

    今日は隠しカメラについて。。。

    意外とこのお仕事でカメラを隠されることって。。。結構多いです!!

    怖いですよね!!!

    そして以外に気が付かない事が多いです!!これマジ!!

    でも、気がつく子は本当に気がついてくれる!

    警戒心って本当に大事です!

    じゃぁどんなカメラがあるの???

    過去におきたグラフェで押収させていただいたカメラをご紹介!

    ●置き時計型カメラ
    テレビの前や机の上、そしてベッドの上に置かれていたら確実です!
    ちなみにラブホテルに時計は絶対においていないので在ったらそれはカメラです!

    ●フリスク型カメラ
    これは本当に見分けがつかないので、これがあったときは1粒頂戴って言って確認しましょう!!

    ●車のキー型カメラ
    本当にこれもリアルです。でもよく見てみたら全くわかんない車のエンブレムだったり結構思っちゃっぽいので『何乗ってんの??』って聞きながら確認してみてください!

    ●メガネ型カメラ
    プレイ中にメガネを外さない人はきちんといいましょう!!

    たまーに。。。スマホをテレビの裏やインテリアの観葉植物の隅に隠してる人もいます!!

    なにがおきるかわかんないのがこの業界です!!

    グラフェはきちんと罰金取るようにしていますのでそのへんもしっかりしちょります!!

  • 職業病ってありますか?

    2024/5/27 17:19

    こんにちは!
    ぐらふぇ大分だいすけです(*´ω`*)

    今週も始まりました!
    しかも今週は月末。。。支払いに追われる週だと覚悟を決めた今週の始まり。。。

    職業病って結構怖いですよね笑

    実は、昔歯医さんの営業をしていまして。。。
    電車の中でインプラントの模型をずーっと見ていたら、周りから白い目で見られていたことを覚えています笑

    そして。。。それに似てた事があって数年前、女の子が電車で出勤しているときに鞄の中に入っていたピンクローターの電源が入ったそうで。。。

    彼女からしてみればお仕事の道具。。。無意識に取り出して電源を切ったみたいですが

    後々気がついて大恥をかいたようです(*´ω`*)

    職業病って怖いもんです。。。

    このお仕事をしていると、友達からよく言われることが

    『撮影とか立会できていいよね!!』。。。って

    ぶっちゃけいうと、何にも感じません(T_T)

    写メ日記の素材を集めたいから、手伝ってもらっていいですか??って。。。

    なんにも興奮すらしない自分が悲しいですよね(T_T)

    ちょっとはドキドキしたい。。。そんな願望はありますが多分この先もないかな笑

    職業病はマジで気をつけてたほうがいいですね!

  • 何でも鑑定団!in 日田

    スタッフ 2024/5/26 23:45

    どーも夜の電話番たろーです!

    日田でディズニーやら何でも鑑定団やらやってるみたいで
    気になってたので日田に出張で住んでる友達に連絡しどんな感じなん?
    と聞いたら人が多いから実家に帰ってると言ってました・・・

    まじか、そんなんやから彼女もできんのや!!!!(怒

    って思ったけど休みの日に家に引きこもって男友達に電話してる
    僕も彼女居らんかった(涙

    女の子とディズニー見に行くとか夢のまた夢や!!!(涙

    ディズニーランドとか贅沢言わないから
    城島でもいいので誰か一緒に行きましょう!(;O;)


    遊園地で思い出したのですが!
    誰にも言ってないのですが!!!!
    たろう実はハー◯ニーランドで
    アルバイトしてました!!!

    ボールすくい担当でした!!!!!!

    高校生時代の夏休み限定でしたが・・・(;O;)

プロフィール

ニックネーム:BOSS だいちゃん!!  

ようこそ『TheGrandPhoenix』へ!
店長のだいちゃんです(*゚▽゚)ノ
そうです、求人動画に出ている人です(·∀·)笑

『TheGrandPhoenix』は
女の子がいるから当店がある!
をモットーに働きやすい環境・待遇
そして全力でお守りするサポートを心がけております。
肩の力を抜いて楽しく一緒に頑張りませんか?

お店データ

◇店名

The Grand Phoenix

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大分市

最新のブログ一覧

今月の面接採用率を教えてください

明日で5月も最終日。。。そして6月に備えて。。。

メイク直しができるドレッサーなどありますか?

このお客様。。。絶対にモテるだろうな。。。

店長ブログは私が書いています!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 60 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 56 )

2024年01月 ( 59 )

2023年12月 ( 59 )

2023年11月 ( 2 )