店長ブログ
  • 忙しいのよっ!

    2024/4/26 17:41

    マダムの皆様~ごきげんよう♪
    給料日後の金曜日・・・
    平日のも関わらずめっちゃ忙しくしております。
    オペレーションルームはてんてこ舞い💦
    嬉し過ぎてハイテンション!

    当店この様に沢山のお客様からご予約わ頂いている
    繁盛店!
    いや、超~繫盛店になります。

    貴女の力もお貸し下さいませ!


    今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
    明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

    マダムチェリッシュ
    店長 馬場
    Σ੧(❛□❛✿)



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​


     

  • オールナイトなんてもう体がもたないと感じた1日

    2024/4/25 23:59

    どうも みなさんこんばんわ
    本日のブログ担当 よしけんです。

    先日 中森明菜の話をしましたが、
    無性にカラオケ行きたくなったので、
    職場(昼職)の若手とカラオケにいくことに。

    もうよしけんもおじさんなので、
    カラオケボックスなんていきません。
    そこは安定のスナックへ・・・

    今の若い子はみんな歌上手いねですね。
    関心するぐらい上手くてビックリ!!
    AdoとかCreepy Nutsなんか難しい歌も平気で歌いこなしちゃいます。

    なんだかんだで歌い倒して3時に終了して、
    ラーメン食べてようやくかいさーーん。
    最後の方は、半分寝ててよく覚えてません^^

    もうオールで遊ぶなんて無理だな~と感じた1日でした。

    仕事も遊び以上に頑張ります。

    以上

    よしけんでした。
    ブログというより日記みたいになっちゃいましたm(__)m

    今日を最高の1日に!!
    明日はもっと良い1日になりますように!!


    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

  • 業界未経験の方に読んで頂きたい内容です!

    2024/4/24 23:16

    マダムの皆様ごきげんよう♪
    マダムの店長馬場です♬

    最近のマダムは元気が良いです!
    日々そう思う店長です。

    元気が良いと言う表現が適切かどうか?は別としまして
    生きる=を楽しむ方が多いです。

    それに付随する内容が今日のお題

    「お仕事を始めたての女の子に1番初めに説明することは?」

    これ面接で緊張しているマダムにお伝えしているのですが・・・
    「感謝と生きることを楽しんで下さいね」です。
    経験者の方から未経験の方様々
    またここまで生きてきた経緯も様々ではありますが
    このお仕事をするにあたって1番大切な事だと思ってます。
    もっと言うと生きる上でもとても大切なことだと思うのです。
    どうでしょうか?

    ちなみに流れはこんな感じで進みます~
    参考にして下さいね。

    名称未設定 1

    今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
    明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

    マダムチェリッシュ
    店長 馬場
    Σ੧(❛□❛✿)


    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

     

  • 新人・たかこサン入店しました!

    2024/4/23 21:02

    4月23日(火)
    マダムの皆様~ごきげんよう♪
    先週末のお話ですが・・・
    またまた新人さん入店しました。
    「たかこサン」
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大人の落ち着きが人としての深みがステキなマダム。
    お昼のお仕事も頑張りながら当店には空き時間で出勤されています。
    も~とっても頑張り屋さんなんです。
    ただ1つ店長的には1つ心配なことが・・・
    働き過ぎて体調壊したりしないで欲しい。
    その願いです。

    無理の無いように・・・
    自分のペースは守りながら頑張って頂ければと思います。

    今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
    明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

    マダムチェリッシュ
    店長 馬場
    Σ੧(❛□❛✿)



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​


     

  • 大ニューーーース!! (よしけん的にですが・・・)

    2024/4/22 23:59

    今日もよしけんブログ始まるよー

    姉さん、事件です
    待ちに待ってた歌姫が帰ってきます。
    その名も
    『中森明菜』

    YouTubeではちょっと前から
    動画がUPされてたりしてはいましたが、
    ついに復活とのニュースが舞い込んできました。

    とはいっても、ライブとかテレビ出演ではないようで、
    7月にファンククラブ向けにイベントをやるそうな。
    今から楽しみでなりません。


    スナックで中森明菜の歌を
    上手に歌うチーママにすぐ惚れてしまう
    よしけんでした。
    最後までおつきあいありがとうございました。

    今日を最高の1日に!!
    明日はもっと良い1日になりますように!!



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    2024/4/21 16:06

    マダムの皆様~ごきげんよう♪
    日曜~洗濯物消化したいのに生憎の雨
    今日は街中のコインランドリーの稼働率
    当店と同じくらいに忙しい~FULL稼働でしょうね~w

    さて、お題に投稿
    入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?」
    最速30分程度でUP出来ます!
    もっと全力で私自身を追い込めば15分でUPします。
    (じゃ~最初からやれよ!)
    って思うでしょ?

    実力8割程度で残りの2割は余力として残しておく。
    その程度で進めることも大事。
    余力・・・意外と大切です。

    そう思う店長です。

    今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
    明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

    マダムチェリッシュ
    店長 馬場
    Σ੧(❛□❛✿)



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。

  • お給料の交渉ってできますか?

    2024/4/20 15:37

    マダムの皆様~ごきげんよう♪
    マダム店長馬場です。
    土曜のひと時~今週も1週間お疲れ様でした。
    入店をお考えの貴女様にお題にお答えしていきます。
    「お給料の交渉ってできますか?」
    答え「出来ます~可能ですよっ」
    タイミングとしては2回!
    ①入店・面接時に在籍コースについてお給料も相談可能
    ②入店後3~半年後に勤怠やリピーター様率考慮して相談可能
    (クラスのランクアップとして考えて下さい)

    私なんて・・・
    そんな考え持つ必要ないです。
    当店は貴女様の価値に気付くことのできるお店です。
    共に頑張りましょう!


    今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
    明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

    マダムチェリッシュ
    店長 馬場
    Σ੧(❛□❛✿)



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​


     

  • 自分の目標って言葉にしてますか?

    2024/4/19 23:59

    連日店長ブログに登場のよしけんです。

    『言霊-ことだま』という言葉がありますが、
    ①古代、ことばにやどると信じられた霊力。
    ②発した言葉の内容どおりの状態を実現する力
    とあります。

    例えば、
    自分の定めた目標を頭の中に留めるのではなくて、
    言葉にして口から発する。
    または、紙に書いてみる。

    言葉にすることで
    不思議と言葉に魂がはいり、言葉どおりになるってことです。

    ここでいうと
    いくら稼ぐという目標をはっきりと
    言葉にして発してみませんか?
    それが恥ずかしければ、
    紙に書くだけでも効果はあるはずですよ。

    以上
    よしけんでした。
    最後までおつきあいありがとうございました。

    今日を最高の1日に!!
    明日はもっと良い1日になりますように!!



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

  • 好きの反対の言葉は?

    2024/4/18 23:59

    本日のブログ担当 よしけんです。
    張り切っていきまーす。

    今日のタイトルにしました
    『好き』の反対は? の答えですが、
    『嫌い』ではありません。

    答えは、『無関心』です。

    これはマーケティングの世界でもよく言われることですが、
    好きも嫌いも強い関心があるということなのですね。
    知られていないということが1番怖いということです。

    無関心からは何も生まれません。
    知ってもらってなんぼです。

    チェリッシュグループも
    全国の女の子に知ってもらって、
    お仕事で来てもらえるようにアピールしていきます。

    以上
    よしけんでした。
    最後までおつきあいありがとうございました。

    今日を最高の1日に!!
    明日はもっと良い1日になりますように!!



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

     

  • 皆様~大丈夫ですか?

    2024/4/17 23:54

    マダムの皆様~ごきげんよう♪
    マダム店長馬場です。

    姉妹店ブログでもお伝えしましたが・・・
    地震凄かったですね。

    当Groupの被害は今のところは無いみたいです。
    あまりにも急なことだったので私自身も相当驚きました。
    おそらくたぶん
    今まで体感した中でも過去イチレベルでした。
    皆様は無事でしたか?
    何もない事を祈ります。

    今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
    明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

    マダムチェリッシュ
    店長 馬場
    Σ੧(❛□❛✿)



    お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
    ご活用下さいませ。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ガールズヘブンを見ました♪
     
    ✽応募店舗
    マダムチェリッシュ
     
    ★名前(偽名可)
     
    ★年齢
     
    ★身長・体重・カップ数(任意)
    身長◯◯◯㎝
    体重◯◯kg
    ◯カップ
     
    ★業界経験
    ありません
     
    ★住所(任意)
     
     
    ★身分証
    パスポートを持っています
     
     
    ★面接希望日時
    第1希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


    第2希望
    ◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
     

    ★面接場所
    ・事務所希望です
     
    ・出張面接希望です
    場所:
     
    ✽ご質問
    面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

    ※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​


     

プロフィール

ニックネーム:人妻応援部隊

大分初の熟女専門店誕生!幅広い年齢層で大募集中です。
大分最大6店舗経営のGroup店プロデュースで安心して働けます。
経験者・未経験者の貴女に今後の人生に花を添えたい!
お気軽にお問合せ下さいませ。

お店データ

◇店名

Madam Cherish

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大分市

最新のブログ一覧

忙しいのよっ!

オールナイトなんてもう体がもたないと感じた1日

業界未経験の方に読んで頂きたい内容です!

新人・たかこサン入店しました!

大ニューーーース!! (よしけん的にですが・・・)

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 26 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Madam Cherish
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Madam Cherish
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる