ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

ジムは、モチベーションの塊です🙇‍♂️

2026/03/28 19:00
お疲れ様です!
橋本です!!

ジムに行くと頑張っている人達をたくさん見ることができ、凄く幸せな気持ちになると、同時に私も負けないぞという気持ちにさせて
くださいます✨

頑張る人の環境が私は大好きです😋

毎日ジムにいき
己を鍛える=自制心を
養うことだと学んでます🤲

何事もイコール関係で
繋がっているのだと
思わされます💁‍♂️

無駄なんてことは
何もありません💁‍♂️

毎日は言い過ぎました😅

週4しか行けてません🥲

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

羨ましいは、始まりの一歩🚶‍♂️

お店のつぶやき 2026/03/28 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
自炊は、当たり前です!!
自炊しない人でイケメン、美女を
見たことがありません😪
まずは、当たり前の自炊から!!

【羨ましいは、素敵】

皆様は、周りの人やSNSをみて
羨ましいなと思うことは
ございますか?

もし、あるのであれば
貴方は、始まりの一歩を
歩んでいます!!

悔しいとか羨ましいとか
このような感情こそが
自分を変える一歩かもしれません

羨ましいと感じるのは
自分に対して満足して
いないからだと思ってます😆

でも、この感情をそのままに
動けば必ず貴方の行動は
変わります!!

私も、まだまだこれから
ですし、もっと良くしたいし
もっとかっこよくなりたいし
もっといい男になりたいと
思いながら毎日
過ごしています😇

自分の自分は、自分で
切り開く💪

今日もコツコツ
頑張ります😄

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今は、100%朝活です🙇‍♂️

お店の環境 2026/03/27 19:00
こんばんは!
橋本です!!

最近は、効率を
高めることに意識を
おいていて、
ジムにいく時間も変わりました!

これも自分の中では、
進化です🙇‍♂️

やらないとわからないことはたくさんありますね💡

無理矢理にこじつける様ですが、
いつの時も道無き道を
行く人を皆は最初はバカにするものです✨

しかしやがて気づくものです😌

笑っていたのにいつのまにか取り残されてるもんなんです🤔

ようするに
とりあえず行動🙏
って事です🫰

笑われて
生きていきましょう😋

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

感謝です🙇‍♂️

お店のつぶやき 2026/03/27 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️

今朝も、早起きして
やるべきルーティンを行い
最高のスタートが切れそうです😌

【感謝】

REGOLITH のキャストさんには
心から感謝しています🙇‍♂️

私達に今があるのは
キャストさんのお陰、、、

だからこそ
稼いで欲しいし、それだけでなく
卒業した後も素敵な女性で
居て欲しいしいつまでも
綺麗で居て欲しいし
幸せになってほしいと
思ってます🍀

だからこそ

伝えないといけないことは
言いにくいことでと伝える!!

これは、肝に命じています。

一緒に成長できるのが
一番ですね😆

私も橋本もまだまだ
頑張って男磨きしないと
いけません!!

よし、ジムに 
行ってきます👋笑

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【本気】【覚悟】について🙇‍♂️

2026/03/26 19:00
こんばんは!
橋本です!!!

やるかやらないか、、、やる人はやる、やらない人はやらない!!いつまで経っても変わりませんが【本気】【覚悟】が出来た人は変われるかもしれません🙇‍♂️

何かを得たいなら
本気になることが
一番大切だと思います!

優先順位を考えて、
欲しいものを最優先に行うことで
必ず結果はでます😊
と書いたものの、
わかってるよー当たり前じゃんと言われそうです😊
当たり前の事しか言ってません🤲しかし当たり前に
出来るかはまた別のお話であります☺️

本日も皆様が幸せであります様に🍀
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

才能の人ではなく努力の人でありたい😁

お店のつぶやき 2026/03/26 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
【父から言われてました】

今は、亡き父ですが
昔からよく言われてました、、、

才能の人ではなく
努力の人でありなさい

努力の人と言われる人で
ありなさいと、、、

亡くなる前も言ってたな🤣
もっと違うこと言えよなんて
思ったけど

多分、父が願っていること!!

才能があるかないかは
置いといて

努力の人でありたい!!

色んな人から
あの人は努力の人だよと
言われたい😆

私の今は、父が作って
くれたのかもしれません😇

【才能の人ではなく
努力の人でありなさい】

今日も頑張ります🥰

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

計画しています!!

2026/03/25 19:00
こんばんは!
橋本です!!

今は、お店のインスタを
開設し、日々を
投稿していく計画を
社長と話し合っています!!

送迎風景や橋本の
日常、社長の日常、
ライブなど色々
行いますので
ご期待ください🙇‍♂️

何かにおいて
変わる事は非常に
勇気がいる事であり、
不安もあるかと思います💁‍♂️

しかし変われない!
というのもまた
罪ではあるのでは
ないでしょうか😳

道のりは
長いですが今日を
本気で生きることから
初めて見てください😊

必ず、必ず、変われます🤲

本日も皆様が幸せで
ありますように🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最近のSNS事情について🥺

お店のつぶやき 2026/03/25 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️

最近のSNSには
【お米は、太らない】
【お米は、食べないといけない】

このような発信が多いのですが
私は、この情報を否定は
しません!!

ただ、人による気もします💦

私は、糖質を摂りすぎると
身体が重くなったり 
脂肪がつきやすい体質です!!

逆に橋本は糖質に強い体質で
脂質で脂肪つくタイプなのです

体質改善などもありますが
なかなか難しいと思ってます、、、

それよりも自分を知り
自分に合った食事をするのが
一番身体に優しい😆

SNSに惑わされて
有名な人の発信が正しいと
思われがちですが

正しくないとは言いません

しかし、自分と合うかは
別の話しになる気がします!!

自分と向き合い
自分を知ることが大事だなと
最近思ってます✌️

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最初に、始めたのはこれです😆

2026/03/24 19:00
お疲れ様です!!
橋本です!!

変わりたいと
思ったときに社長と
最初に始めたのは
【禁酒】でした!!

語ると終わらない程
変化がございました🙇‍♂️

禁酒を
したことで食事の改善や、
睡眠の質向上に努めて運動を
しっかりやり始めました😊

つまり2日酔いがないので、
次の日に制限が掛からないのです😎
 
2日酔いでも関係なくできる!
と思われている方もいると
思います🤲
やめたらもっとできます🙇‍♂️

ここさえ、
クリアすれば後は
簡単だと個人的に
思います🫡

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【30代を超えて】講演会の質問回答公開💬

お店のつぶやき 2026/03/24 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
私、禁酒断酒の講演会もしてまして先日は、60名の方がお越し
くださいました!!
そのときに頂いてお答えした回答を公開します😝

【34歳男性独身】
20歳から14年ほぼ毎日お酒を飲んでます。30越えたあたりから
記憶無くしたり二日酔いがきつくて、、、ただ、独身だし
彼女居ないしすることなくて、、、
どうしたらいいですか?

【私の回答】

たまに、勘違いしてる方居ますが
お酒は、20代までが限界だと
私は、思ってます。
と言いますのも例えば○○さん
みたいに10年以上たくさん飲めば
肝臓も10年痛め付けられる。
例えば、20歳から25歳まで
飲んでる人は5年の痛め付け
しかし、プラス5年痛め付けたと
思ってください。
そりゃ、肝臓も疲労しますし
悪くもなります、、、

従いまして、二日酔いもひどくなり、抜けも悪くなる、、、

私も同じでしたが
30代だからこそ
【飲むことを諦める歳】だと
思うようにしました。
お酒は、20代が飲む飲み物だと
頭に叩き込み、このまま飲み続けた3.4.5年後の自分を想像してました。

恐ろしい結末が頭を過りました。
20代みたいにはいかない、、、
これは、正しい答えですし
当たり前です。

お酒を経ち、毎日運動して、
健康的な食事をして
仕事を頑張って浮いたお金で
自己投資をして
最愛の彼女を見つけてください。
必ず、見つかります。

こちらが私の回答になります🙇‍♂️

今回のご質問は、凄く深い
お話でした🤗

30代の生き方
40代の生き方

必ずあると思っています😎

私は、30代になったときに 
いい意味で飲むことを  
諦めたのと同時に
20代の時と同じ生活は、

100%無理だと思っています!!  

厳しいことを言いますが
30代、40代で毎日飲んでいると
人生は、必ず下降します、、、

機会飲酒で止めれるならば
問題ないかと思いますが
ブラックアウトすることも
ありますもんね💦

私は、避けます🤑





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

REGOLITH様のSNSID

audi-style

SNS IDをコピーする

やり取り終了後は気軽にブロックして下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  社長   受付時間: 24時間いつでもご連絡ください☆誠実に、ご対応させて頂きます!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる