店長ブログ
  • この業界にいる全ての女の子さんに😊🌸

    2024/4/18 19:00

    こんばんわ!
    REGOLITH橋本です📞

    電話応対についてです🍀✨

    キャストさんから
    お客様がこう仰ってましたよー
    と嬉しいお言葉を頂きました☝️✨

    嬉しいですね🥹

    動画でもお伝えはしましたが、
    仮に社長に
    言ったとしても
    当然だ!としか
    言われないのでしょう笑

    褒められて育ってきてないので、
    こう言った言葉が糧になります😎笑

    とやはりキャストさんに
    迷惑がかけてらならぬ!
    という思いから
    日々練習をしている訳です🍀

    キャストさん第一主義!
    女の子さん第一主義!
    と拝見する事がありますが、
    何もキャストさんに対して
    目に見えて何かする!
    という事だけではないと
    思うのです😊✨

    むしろキャストさんは
    お仕事をしに来ているのです!

    そのお仕事で、
    自分がしていない事で
    お客様からクレームを受ける、、
    というのはあってはならないと
    思います😊✨

    社長が考える
    環境、キャストさん第一主義とは
    こういった部分も含まれています✨

    だからレゴリスは
    強いのです🔥

  • ランクを上げたいならこの考えにしろ💯

    お店のつぶやき 2024/4/18 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【高価値な女性になりたいなら
    自責思考になるべき】


    自責思考?
    はいはい、自責思考ね
    人のせいにしないの大切ですよね
    とだいたいの人はこの事について
    深く考えないんです。

    他責思考だとなに1つ
    成長は、しません。
    例えば、

    同じ店の○○ちゃんは
    稼げてるのになぜ貴女は
    稼げないのでしょうか?
    同じ店で同じ土俵で同じエリアで
    同じお給料なのになぜ貴女は稼げないのでしょうか?と聞くと
    他責の人は

    ○○ちゃんは特別なんですよ
    とかえってくる。

    ん?なにが特別なのでしょうか?
    同じ人間で同じ女性でしょ🤣

    その時点で自分が他責思考で
    お店のせいやお客様のせいや
    年齢のせいにしていることに
    気づくべきなのです。

    自責思考ならば、
    ○○ちゃんと同じお店で同じ土俵なのに稼げないのはおかしい。
    私が負けてるだけだ
    やるしかない
    となるわけですね。

    私はいつも大谷翔平に
    負けて悔しいと言いますが
    冗談でも何でもありません。

    本気で思ってます。

    だって同じ人間で同じ男性
    だし⭐️

    ランクを上げて稼ぎたいなら
    自責思考になるべきです。

    私達に起きた出来事
    幸せなこともきついことも
    気持ちいことも泣きたいことも
    全て自分のせい。

    このマインドで生きてます💪

  • ご報告ー🌸

    うれしい待遇 2024/4/17 19:00

    こんばんわ!
    REGOLITH橋本です📞

    ご報告です!
    近日!そこまで遠くない
    未来!!

    社長が求人動画に出ますー😊✨

    今まで顔出しNGでしたが、

    果たして今回は
    どうなのでしょうかでしょう🌸

    内容ももちろん良いですが、
    そこも楽しみにアップを
    待って頂けたらとは
    思います😊✨

  • みんな間違ってる、洗脳されてる🤣🤣

    お店のつぶやき 2024/4/17 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【奴隷たちが可哀想なので
    教えて差し上げます】


    はっきり申しまして
    無意味なことをやる人が
    多すぎます。

    例えばヘブン機能
    何でもかんでもやればいいと
    思ってる人多いですが
    間違い。

    他がしてるからとか
    ヘブンのアクセス取れるからとか
    無意味なことをするのは
    辞めたほうがいいです。

    例えば、限定日記
    そもそも、会員になれないとか
    めんどくさい人も居るのに
    わざわざ隠す理由はなに?

    無意味です。

    こちらが考えるのは、
    稼ぐこと
    稼ぐこと=見られること

    それをわざわざガード
    しているわけです、、、笑

    お話になりません。

    他にもたくさんあります。
    もちろん意味のある機能も
    あります。

    REGOLITH は、無意味なことは
    一切させません。

    そもそも、アクセスなんてのは
    取りに行くのではなく
    自動的に入るもの。

    うちに来ないとわからないよね。

    常識に囚われると
    本質を見失い、麻痺するので

    とりあえず黙って
    私の言うことを聞きなさい🤣

  • さらにその先の考えを!

    スタッフ 2024/4/16 19:00


    こんばんわ!
    REGOLITH橋本です📞
     
    月曜日ですね😊

    さて皆様社長のブログは
    見ておられますか?✨

    見ている事と思います☝️


    なぜファーストコンタクトが
    大切なのか?
    それは調べれば出てきます!
    その内容と言えば、視覚は〜
    会って○秒で〜とかばっかり✨
    もちろん間違えではございません!
    そんなのは周知の事実、承知の上だと
    思います🤲

    その上で!プラスアルファ
    私たちのお仕事はなぜ
    大切なのか?を考えていかなければ
    なりません🍀

    そういった事を日々
    指導頂き実践する🤲🍀

    だからレゴリスは強いんです🌸

  • 世の中の同性と戦ってる意識を持ちましょう!

    お店のつぶやき 2024/4/16 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【そんな生温いこと言ってたら
    幸せは、勝ち取れません】


    いや、私は戦うとかではなく
    自分らしく、自分のペースで、
    頑張りたいんです。
    うん、うん、よく分かります。

    しかし、そんな温い考えでは
    いつの間にか歳を重ね
    人生終わっていきます。

    まず、第一前提
    この世の全同性と戦ってる意識を
    持たなければならない。

    みんな幸せになりたいし
    みんなお金持ちになりたいし
    みんな可愛くなりたい、かっこよくなりたい、願いは1つ。

    もうこの時点で人間の欲しいものは同じだと言うことです。

    戦うことから目を背ければ
    恐らく楽な人生を歩むことが
    できるでしょう。

    しかし、スペックの高い人たちが
    優雅な生活をしているのを
    指を咥えて見て
    非常にきつい思いをすること
    でしょう。

    歪み合いはだめ。
    私も嫌い。

    見えないところで
    正々堂々戦えと言うことです🔥

    私も橋本も毎日世の中の
    全男達と戦ってる意識で
    生活してます。

    じゃないと
    わざわざきつい思いして
    ジムに行かないし
    ヘルシーな食事摂らないし
    勉強もしません。

    戦いなので
    やるしかないんです⚠️

    私のライバルは、
    大谷翔平です。

    負けてます
    悔しいです

    大谷翔平も、この世の男の
    一人ですから!

    頑張ります🔥

  • こうしてます!☝️

    2024/4/15 19:00

    こんばんわ!
    REGOLITH橋本です📞

    本日は待機についての
    動画をお撮りしてます✨😊

    ビジネスホテル、寮、
    自宅、車、事務所で
    待機可能です✨

    自宅待機は要相談🌸

    宿泊されるなら、
    ビジホor寮!
    地場の方は事務所といった
    感じになります😊

    待機中、
    何してるんですか?といった
    質問を見かけますが、
    分かりません😭

    事務所待機の方も
    何かはされていると
    思いますが、
    詳しく知りません聞きません🤣

    私が作業している部屋を
    別なので分かりません!

    心掛けているのはあまり邪魔を
    しないように
    そっと行動しております😏👍✨

  • 顔だけ良くてもすぐ終わるよ~~~~

    お店のつぶやき 2024/4/15 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【顔だけ良くてもすぐ終わる】


    私は、この世でトップ10くらいに
    入る程のナルシストなわけですが
    この私が生きてきて感じたことを
    教えて差し上げます。

    俺のどこが好き?と聞くと
    大抵の女の人からは
    顔と筋肉💪
    特に顔は、タイプと
    言われてきたわけです。

    しかし、昔はすぐ私から
    離れていく女子は、多かった。

    たしかに顔がいいと言うのは
    男も女も間違いなく有利ですが
    だからといって関係が長く
    続くかと言われたら違います。

    なぜなら、顔が整っている
    だけの怠惰な男と居ても
    明るい未来はないからですよね。

    努力を怠れば必ず終わりが
    きます。

    それを、痛い程味わってきました。

    ただ、イケメンとか美人とか
    ただ、マッチョとかスタイルが抜群とかそんなの世の中にゴロゴロ
    いるわけですから

    総合力で圧倒しなければならない。

    顔も良くてもマッチョで
    金も稼いで頭も良い

    私がこの本質に気付いてから
    私を好んだ女は、
    簡単に私から離れなくなりました。

    これは、自慢をしたいわけではなく、自分に置き換えて
    考えてくださいと言うことです。

    可愛かろうがイケメンだろうが
    関係を長く継続するのは、
    容易なことではない。

    怠れば必ず終わりがくる。

    今日もやりましょう
    私もやります。

  • 指名替え?その概念すらありませんでした😭

    2024/4/14 19:00


    こんばんわ!
    REGOLITH橋本です📞

    指名替え?という
    ものがあるらしいです😭

    Aさんがいいという
    お客様に対し、
    Bさんを勧めるんだそうです🔥

    その発想、概念がなく
    何のために?と考えますが
    答えでずといった
    感じです🤲

    とりあえず言えるのは
    無意味な事はしません👍✨

  • とある女性のお話🙈🙈

    お店のつぶやき 2024/4/14 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【ランク8の美女は恐ろしい】


    私からしたら間違いなく
    努力してる看護師のお話です。

    明らかにこの人自分に
    お金かけてるのがわかる
    ランク8の美女がいます。

    聞いてみると
    トレーニング
    食事
    美容
    ホワイトニング
    何から何までやってるわけです。

    でも、その子笑いながら
    人から聞かれたらなにも
    してないと答えると
    言ってました🤣

    ご飯は、コンビニ
    筋トレは、したことない
    美容は、洗顔するくらいと
    答えるらしい、、、

    なんで?と聞くと
    世の中の女と私は
    戦ってるから

    ライバルにいちいち
    言わないよ
    負けたくないし、、、と、、、笑

    いや、最高です。
    最強です。

    これですよ🌈

    私も全男と戦ってると
    思ってる。
    世の中の。
    感銘を受けましたね!

    しかも、笑いながら
    言ってたのが印象的!

    私、結構モテるから
    選び放題
    まぁ、私やることやってるから
    そうなるよね

    と言ってました。

    ↑これが本質。

    これ以上の言葉は、不要

    トレーニングしてきます💪💪

プロフィール

ニックネーム:ハッシー

名前:橋本
年齢:30代前半(若作り中)
趣味:筋トレ
性格:誠実で超真面目
一言:橋本です!よく女の子第一主義←と目にする事があるかと思います!もちろん私も大切と思っております!その中で本当の意味での第一主義とは?と自問自答しながら日々業務に努めております。なので関わって下さったキャストさんには幸せになってほしい!私の思う第一主義は【幸せである事】です!

お店データ

◇店名

REGOLITH

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

中津市

最新のブログ一覧

この業界にいる全ての女の子さんに😊🌸

ランクを上げたいならこの考えにしろ💯

ご報告ー🌸

みんな間違ってる、洗脳されてる🤣🤣

さらにその先の考えを!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 36 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 39 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる