ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

緩い、緩すぎる!!!まぁ、決めるのはお前だけど!!

お店のつぶやき 2025/08/11 10:00
おはようございます☀️
REGOLITH 社長です🙇‍♂️

【緩い風呂は、嫌いだ】


最近、世の中が緩すぎて
緩すぎて・・・
昨日話した広陵の話もそう
だけど、日に日に緩いよね。

だから、退職代行?とか訳のわからんビジネスがあったりする。

時代は、変わる!!
わかる。

でも、人という生き物は
変わらないと思ってる。

俺が言いたいのは
なんでもかんでも

人権だ、コンプラだ、ハラスメントだと、言い訳を作らせると

人は、常に逃げ腰になる。

耐えることができなくなる。

だから、
マンジャロとか訳のわからん
ダイエットが流行る。

まぁ、俺が語ったところで
変わらないからこそ

自分の部下、自分自身は、
そうならないように

努める。

人生そんな長くないからね。

人から甘やかされるのは
いいけど

自分には厳しく居ないといけない。

俺は、ここ最近
自分と語り明かした。

人と語るより

まず自分と語れ。




 SNS応募方法

REGOLITH様のSNSID

audi-style

SNS IDをコピーする

やり取り終了後は気軽にブロックして下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  社長   受付時間: 24時間いつでもご連絡ください☆誠実に、ご対応させて頂きます!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる