社長です🙇♂️
【遂に来ました】
あのミズノさんが
ノンアルコールに参入と言うことでこの事について私が思うことを
話します😆
これが今の世の流れだと
思っています!!
ソバーキュリアス!!
ただ、周りが当たり前に飲む人ばかりとか飲むのが当たり前の
環境の人は今の世の流れを
理解出来ませんし
知らない人が多いのが現実ですが
実は、世の中は、少しずつ
変わってきています💦
そもそも売れないなら出さないし
商売でやる訳なので
普通にアルコールでもいいのに
敢えてノンアルコール
いや敢えてではなく
意図的にですね🤣
私もそうでしたが
隣の人が飲む
周りが飲む人は
話すら入ってこないので
気付かなくて当たり前です、、、
でも、今一度少し視野を広く
色々な世の流れを見て
頂ければわかりますが
ソバーキュリアスが
どんどん浸透しています🙅♂️
今、思うのは
【早く気付いて良かった】
ただただそれだけです🙇♂️
私も全く飲まないわけでは
ありません
たまに付き合いで
ワインを飲んだりシャンパン飲んだりしますが
年に1.2回くらい?に
なりました!!
報告ブログになります🙇♂️
検討中
マイページ

ページのトップへ