ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

【人生について】良い時もあれば悪い時もある🤪

お店のつぶやき 2026/01/23 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
橋本から今日も朝から
筋トレ💪行くとラインがあり
私も負けられない気持ちで
1日スタート!!

【良い時もあれば悪い時もある】


私の人生そのものかも
しれませんが
人生良い時もあれば悪い時もある
不幸せなときもあれば
幸せなときもある!!

今は、うまくいかないとき
悪い時を楽しめてる自分が
居ます!!

きたきた!!
絶対に良い方向に向かせる
と意気込みだします😁

そんなときが一番
自制心高く、自分に厳しく、
自分を見直せる
絶好のチャンスなんです!!

良い時って気付かない
勢いで何でもできちゃうので😅

人生そんなに甘くないけど
人生やったように
必ずなる!!

私の座右の銘でございます🙇‍♂️

今日もやります
ぶちあげていきます😝

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【人生一度】簡単そうで凄く深い言葉だと思っています🙇‍♂️

2026/01/22 19:00
こんばんは!
橋本です!!

【人生一度】凄く
深い言葉ですが、
なかなか日々の
生活に
落とし込みずらく
忘れがちですが、
私は毎日頭に
叩き込んで生活
しています😌

一度きりですので
楽しみを増やしたい
所ですが、なかなか
難しく諦めの境地に
達しました🫰

キツイ、つらいが
大多数を占めます😘

そんな中なんとか
見つけれたらいいなと
思います💁
本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【大事】いつまでも男と女で😍

お店のつぶやき 2026/01/22 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
橋本は、早起きして朝からジムに
いくと連絡があり
私も負けられない気持ちに 
なりました!!
【いつまでも男と女で】


お付き合いしてるとき
婚約💍したとき
みんないつまでも男と女で
居よう!!
おじいさんおばあさんに
なったら手を繋いで歩く
夫婦になろうと誓うのです🥰

いや、素晴らしいことです

がしかし、、、
現実は、そう甘くなく

女性は、出産して
体型が崩れ、出産のせいにして

男性は、ブクブク太り
年齢や仕事のストレスのせいにする!!

あの時誓った姿は
面影もなくなり
もはや、男と女を諦めた

二人になっていく💧

これが7割です!!
私の友達もそんな感じです😅

昨日に続きますが
だからこそパートナー選び

環境は、とても大切で
独身時代の習慣が大切で
美意識が大切なのです!!

独身時代から
自制心を持ち、美意識も高く、
自分に厳しい人同士が

結婚すると

恐らくそんな風には
なりません😝

お互い高め合いながら

食事、運動、生活を
組んでいくと思うんです💯

これが、環境の大切さであり
付き合う人の大切さ!!

久しぶりに会う友達には
いつも

【まじいい身体、どうやったら
そんな身体になるん?】
【俺とか腹やばいよ?痩せんし
諦めとる】
こんな発言をしてきます💧

いつまでも男と女で居よう
いつまでもラブラブで居よう

可能です🙇‍♂️
全然可能です🙇‍♂️

でも、夫婦も人間ですから
見た目は、ホントに大切です🥰

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

客観的に自分を見ることは、大切だと思っています🙇‍♂️

2026/01/21 19:00
こんばんは!
橋本です!!

冷静に今の自分を
客観的に見る時間を
取るようにしています!

それが全てな気がします😌

と言いますのも
結局の所は
人に評価されないと
なんの意味もないのです✨

結果が全て

と言われるだけあって
過程を聞かれる
事はあまりありません🤗

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【実は】怖いんです😓本音を語ります💬

お店のつぶやき 2026/01/21 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
実はたまに、禁酒断酒
講師として演説してます!!
田舎の公民館みたいなところ
だけどね😅
そのとき話すことを少し話します

実は、、、
怖いんです😅

お酒を飲む人と付き合いするのが
怠惰な人と付き合いするのが💦

なぜか?
自分は、そんなに強くないと
思っているからです!!

多分、いや、確実に
お酒が好きな人と居ると
私はまたアル中に戻ります!!

怠惰な人と居ると
恐らく私も怠惰になります!!

だから、怖いんです🖐

だから、付き合いを
辞めたんです!!

強い意思と精神があれば
いいのでしょうが
私は、ホントはそんなに
強くない😂

でも、人生一度だし
幸せになりたいし

親に、産んで良かったと
思ってくれる男でありたい

姉に、あんたが弟で
良かったと思ってもらえる
弟でありたい

部下に、社長の元で働いて
良かったと人生終わるときに
思ってもらいたい

自分の人生が終わるとき
やりきったと
胸を張って天国の父親に
会いに行きたい

だから
私は、付き合いを
辞めることから始めました!!

1つ気付いたことは

お酒に依存してない人
お酒を飲まない人は

当たり前に
お水やコーラで
もつ鍋食べるんです

当たり前に
お水やコーラで
焼き鳥食べるんです

アル中のときの私には
考えられなかった🥶

こんな話を講師として
演説すると

涙流す若者がいて

握手してきて
頑張ってくださいと
言ってくれるおじいさん
おばあさんが居ます!!

私はそんなに強くないけど
強くなるために大切な

環境だけは
整えています🫠


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

時間がかかることを理解して進行しています🙇‍♂️

2026/01/20 19:00
こんばんは!
橋本です!!


何事も何かを
得るには時間が
かかると思っています!


いや、時間をかけて
得たもの程
強く長い物だと
思っています🤗

焦らず、淡々と
日々をこなすのが
理想です😚

必要以上の努力は
必要と思いますが、
あとはそれ以上に
必要なのは我慢だと
思います😎

継続と我慢は似たり
寄ったりです🙏

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【美女が言ってた】お酒を大量に飲む人は○○じゃない?

お店のつぶやき 2026/01/20 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
今日も仕事に筋トレに
当たり前のことを淡々と
やっていく!!

【○○じゃない?】

昨日、久しぶりに超美意識高い
爆美女から電話きて
話してたんやけど
その子俺も認める美意識の高さ!!

歌舞伎の人がお酒に酔って
捕まったとかの話しかな?

そこから
その子が吐いたセリフ

【実際、お酒に依存してる人とかお酒飲まないと気が済まない人とかお酒が好きな人って
メンヘラとか病んでたり
人生うまくいってない人
多くない?】と、、、

いや、俺もこれには
大賛成で、、、
確かに🤣

その子が言うには
そもそも
2杯目から味とか
あんまりわかってないし
酔いたいだけでしょ!!

酔って現実逃避したいだけ!!
なかなか毒舌💦笑

でも、これは大賛成
大正解で

私も見てきたけど
ストレスだらけのサラリーマンとかうまくいかない経営者とか
子育てに疲れたシングルマザーとか悪い歳の取り方して
人生疲れたおじさんとか
おばさんとか?

そんな人が大量に飲むイメージ!!

私に必要ない
俺には必要ない

こう思えたとき

自分の人生が変わり
始めたときかもね!!

私がこの話題に執着するのには
理由あるからね🤗

昨日も、酔っ払って
ケバブ屋さんのドアかなんかを
蹴り飛ばした人いたろ?

素面じゃ100%
やらないだろ?

恐ろしい😝


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

答えは、意外なところに!! やはり過程が一番大切です🙇‍♂️

2026/01/19 19:00
こんばんは!
橋本です!!

実は、答えは
意外なところに
あったりします✨

え、そこ?と
思ってしまうところが
一番大切だったり、、、

基礎基本が
ホントに大切なんだと
最近更に痛感して
おります🤗

悩んだりした時は
泥沼化するのが、目に見えてます💁

なので悩むよりは
考える事にしてます✨

同じ様に感じますが、
これが不思議と違うんです😆

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

○○は、甘え!!これは、真実!!

お店のつぶやき 2026/01/19 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
あたちの脚を見せてやろう!!

【○○は、甘え】


さて、問題です!!
○に当てはまるのは
なんでしょう?

はい、正解⭕笑

【デブ】だ!!

まぁ、誰でも分かるわな💦

厳しいことを言うけど
これは、正論!!

普通に

米、肉、魚、卵を
食べて太ることはない💧

お酒やジャンクフード
油まみれフードを
食べるから太る=甘え

お腹プニプニの人に
熱く語られても
未来を語られても
夢を語られても

信憑性にかける!!

なぜなら
自制心がない人間だと
判断されるからだ💬

まずは、痩せろ

私もまだまだ
まだまだ成長できる!!

そう信じて
頑張るよ😝

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

店長ブログ365日、X365日 これは、あくまでも1年です🙇‍♂️

2026/01/18 19:00
こんばんは!
橋本です!!

最近は、Xからの
求人お問い合わせが
非常に多く嬉しく
思います🙇‍♂️

365日、何が
あっても更新する
という社長の
熱意が伝わっていると
思うと私も嬉しく
おもいます😚

継続は力という
当たり前の事は
置いておきまして、


続けないと良さも
悪さも分かりません🤲

1日で何かが変わる訳ではない😌


継続は力なり、
学ばせて頂いてます🫡

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

REGOLITH様のSNSID

audi-style

SNS IDをコピーする

やり取り終了後は気軽にブロックして下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  社長   受付時間: 24時間いつでもご連絡ください☆誠実に、ご対応させて頂きます!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる