ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

毎日やるべきことを淡々と!人生設計通りに進行しています🙇‍♂️

2026/01/03 19:00
こんばんは!
橋本です!

特に最近も変わりは
ございません✨

今日も事務所についた
時もいつもと
変わらない感じでした😌

気持ちの変化も
なく一定してました💁‍♂️

年末だから
年始だから
と特に意気込む事も
なかったです🫡

その原因としては
ただ良いコンディションを
ずっと保てる様に
していたので
変わらなかったのだろうと
思ってます😌

毎日やるべきことを
淡々とやりながら
少しずつ価値を
上げていってます✨

人生設計通りに
進行しています🤲

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

結局あの人たちが言いたいのは1つ!!

お店のつぶやき 2026/01/03 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️

【結局言いたいのは】

SNSのインフルエンサーとか
美女たちが色々発信して
たまに質問箱とかしてるの
見ると

乞食たちが
頑張って当たり前のことや
普通に考えたらわかることを
質問している。

その返答をまとめると
結局 
【我慢しろよ】
【努力しろよ】に
繋がる返答ばかりだ。

例えば

甘いもの食べたいときどうしてますか?とかお酒飲みながら
痩せる方法ありますか?とか

聞いてどうすんの?

おそらく

私も甘いもの食べますよーとか
全然お酒飲みますよーの
回答を期待してんだろうけど

実際、あいつら
節度あるから

お前が食べる感覚と
お前が飲むと感覚と違うんだ。

一生懸命楽しようと
するやつが多すぎる。

インフルエンサーは
それが仕事だからね。

嫌われないように
好かれる返答するが

結局あいつらが
言いたいこと
心で思っていることは

【我慢しろよ】
【努力しろよ】

質問に対して思ってんのは

なに?このくだらん質問

だからこの人駄目なんだろうなと
100%思われてる。

俺もたまにジムで腹でたおっさんが筋トレの質問してくるが

いやいや

お前筋トレの前に
食事学んで痩せろよ

筋トレは、適当に
やれることやったら
いいんだよ。と
思ってる。

まぁ、満面の笑みで
答えるが、、、笑

これが真実で
これが現実

楽に簡単に早くなんてのは
存在しない。

と言うことで

俺は、朝の仕事終えたので
ジムニーランドへ
行ってくる!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

受け止め方で全て変わります🙇‍♂️

2026/01/02 19:00
こんばんは!
橋本です!!

生きてたら
良い時も悪い時も
全て受け止める
必要があります!

綺麗に受け止めるか
なげやりで
受け止めるのかは
天と地の差がでると
思ってます🙏

もちろん橋本は、
綺麗に受け止めます😌

と言いますより
受け止めずして
流しても問題の
先送りにしかなりません✨

そしてこの差は
いろんな所で
差が出てくると
思います🫰

同じやるにしても
どう捉えて
どうやるのか

意思はあるのか

差が開くのは
もはや必然です😚

本日も皆様が幸せで
あります様に💁‍♂️
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

正直こんな人は怠惰の現れ!!

お店のつぶやき 2026/01/02 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
新年から変わらず
ぶちかましていくよ!!

【怠惰の現れ】


正直、デブって怠惰の現れ
以外何者でもないと思う。

何かに依存してる
依存から抜けられない

ご飯なのかお酒なのか
甘いものなのかわからないが

生活が出てる。

別にガリガリになれとは
言うとらん。

普通に、ご飯食べて
普通に、軽く運動して
普通に、睡眠取れば

そんなにお腹でること
あるか?と疑問に思う。

どこかで食べたり飲んだり
しない限り太ることはない。

よく私はウエストが
細いと言われるけど
元々の骨格ではない。

元々クビレもなかった。

5.6.7年かけて
トレーニングをして
肩幅を広げ厚みをつけ
シェイプを自ら作った。

身体もやったように
必ずなる。

今、あなたのお腹がぶよぶよ
今、あなたのお顔がパンパン
今、あなたの足が太いのならば

それは、

【怠惰の現れ】

厳しいことを言うようだが
現実であり、真実だ。

全ては、日々の生活。

まず生活を見直しなさい。

状況は、どんどん悪化していく。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

来るもの大切に、去るもの追わず💡

2026/01/01 19:00
こんばんは!
橋本です!!

明けまして
おめでとう御座います㊗️

皆様如何お過ごし
でしょうか✨

私は変わらずです😚

遅くなりましたが
2025年も大変
お世話になりました🙇‍♂️

社長、キャストさん、お客様

本当にありがとうございます😊

お客様もわざわざ
年末のご挨拶を下さったりと、
中津に社長にキャストさんにお客様に恵まれている
私です🥲✨

今年も何卒よろしく
お願い致します🙇‍♂️

ご挨拶はここまでにして
いつも通りに戻ります😌

来るもの大切に
去るもの追わずが
社長のスタイルです🙏


私達に
付いてきてくださったら100%
大切に致しますのでご安心ください😌

努力、頑張りなどを
ないがしろにしたり
しません🤲

時には鞭が出るかも
知れません😌

一緒に頑張っていきましょう😌

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【ご挨拶】新年がスタート!!

お店のつぶやき 2026/01/01 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️

【ご挨拶】
新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️
今年も、一生懸命努力して
参りますのでよろしくお願い致します。

新年と言うことで
今の私の心境などを少し!!

んー、特にこれと言って
マインドは変わりません。

いつもの日常です。

もちろん今日もジムにいき
仕事をします。

むしろ、皆様が
怠惰に生活してるし
道はすいてるし
ジムは、貸し切りだし
ありがたい🙏

今年の抱負は、、、

やるべきことを
毎日やる

以上でございます。

皆様良いお年を
お過ごしください🔥

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

実は、普通をパーフェクトに行うことが難しいのです💦

2025/12/31 19:00
こんばんは!
橋本です!!


普通をきちんと
パーフェクトに
出来るように
なることを目標に
しています!

簡単だと思いますか?

実は、普通は
奥が深くパーフェクト
ではない人が
多いことに
最近気づきました😚

もう単純にどこに
基準があるかです🤔

日本に生まれた人
海外に生まれた人

これだけでも基準は
変わります🫡

ようは普通の
平均点を上げたいの
です🙏

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

特に俺には関係ない!!

お店のつぶやき 2025/12/31 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️

世間は、大晦日だ
なんだと騒がしいが
俺には関係ない。

そんなのすぐ終わる。
すぐ現実に戻る⏪️

お前らに教えてやるよ。

美味しい寿司を食って
スイーツ食うくらいにしとけ。

俺も、そのくらいしかしない。

1日から稼働する。
ジムもいく

当たり前だ。

年末くらい
正月くらい

そうやって
甘やかすとお前の人生は
好転しない。

と言うことで 
【挨拶】
1年間ありがとうございました。
来年も俺は俺
うちはうちスタイルで
やっていくので
よろしくお願い致します

必ず、満足させます。

来年も、みんな
俺様に着いてきて。
俺に任せて。

良いお年を🙋

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

みんなが休んでるときこそ チャンスだと思ってます🙇‍♂️

2025/12/30 19:00
こんばんは!
橋本です!!

世の中の人が
休んでるときこそ
チャンスです!

差をつけるなら
仕事が終わった後、
みんながお酒飲んで
休んでるときこそです😚

努力しても
差がでないのは
他も大体している
からです✨

やはり人と
差を生むためには
量も必須に
なってくると思います🤲

本日も皆様が幸せで、
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最も恐ろしい【酒鬱】について!!

お店のつぶやき 2025/12/30 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
今日も、特に変わりなく
早起きして、ルーティーンを
こなす⚠️

【酒鬱は、恐ろしい】

何が恐ろしいかというと
酒鬱を知ってる人が少ない。
だから自身が酒鬱なのを
理解出来ていない。

どんな人がなるのか?

毎日飲まないと気が済まない
嫌なことがあるとお酒を大量に
飲む
仕事がうまくいかない

なぜ起こるのか?

まず、睡眠の質が圧倒的に
下がるので疲れが取れない
太っていく自分に幻滅していく
もう、飲まないと誓った二日酔いの朝から何時間後の夜には
また飲む自分がいる

嫌なことがあり大量に酒を飲むが
次の日残るのは二日酔いで
現実は、何も変わってない
どころか、悪化することもある

辞めたくても
辞められない自分に苛立つ

自己嫌悪に陥り
自分が嫌いになる

体調がとにかく悪い
いや、お酒で麻痺してる状況が
普通なのでそれすら
気づかないこともある。

どうですか?
これが現実。

これを
5年、10年、15年と
繰り返し

25になり、30になり、
35になり

人生に焦りを感じる。

気づいてないが
心も身体も疲弊している。

まさに、鬱
まさに、酒鬱と言う。

まさか、お酒で自分が
うつ病?なんて
想像もしないだろう。

でも、幾度となく
酒鬱の人を見てきた。

普通の鬱よりも
下手するとしんどいかもしれない

思いあたる節があるので
あれば

考えを改めるべき

ただ、1つ苦言をしておく

アルコールは、
合法ドラッグなので
そう簡単には辞めれない。

覚悟しなさい。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

REGOLITH様のSNSID

audi-style

SNS IDをコピーする

やり取り終了後は気軽にブロックして下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  社長   受付時間: 24時間いつでもご連絡ください☆誠実に、ご対応させて頂きます!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる