ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

今日は寮の紹介です!!

お店の環境 2026/04/27 20:32

まずは.......

他店さんをディスるところから初めます😳

出稼ぎ経験ある子は一度はこんな思いをした事があると思います。

築50年?ってぐらい古い寮だったり

西成の一泊500円の宿みたいなところもありマジかって思う程ぶっ飛んだ話を聞く事があります😳


出稼ぎなんて知らない土地に来て客層もわからない。スタッフもどんな人かもわからない。

たださえ不安な事だらけだと思います😰

そんな心境の中、カイジの様な宿に案内された日にゃそりゃブチギレますよ🔥

はっきり言ってそんな店舐めすぎです‼️


ここから本題です。

ダリアは違います!!

全物件築浅・家具家電完璧に完備・シャンプー・ドライヤー・自炊セット・フランスベッド・撮影スペース・ネットテレビ(YouTubeやNetflixが見れます)まだまだあります!

本当に体一つでこれます!

いる物全部あります!なんならいる物あれば直ぐに買いに行きます(*゚▽゚*)


日本全国何処からでもお気軽にご応募ください😃

じゃあまた👋

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Daria -ダリア-様のSNSID

daria1226

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: ▶24時間対応(送迎中等で返信が遅れてしまうことがあるかもしれませんが、必ず返信いたします😊✨)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Daria -ダリア-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Daria -ダリア-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる