店長ブログ
  • 未経験  もえちゃん

    スタッフ 2024/4/29 11:10

    39歳!

    身元防止の為!脚の写真をもらいました。

    いつもなら、夕方から出勤なのに!
    今日は、初、昼出勤!

    いつもありがとうございます。

    どしどし、募集してます!


    今日は、曇り! 雨降りそうですね!

    前半連休終日!
    どうなるか?

    今日も1日頑張りましょう〜

    古内 東子

          誰より好きなのに

    切ない 涙出そう〜

  • 【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

    お店のつぶやき 2024/4/28 20:34

    基本的に無しですね。
    教えた時点で、足元見れますよ。

    都合のいい、軽い女!

    正直建前でいい人一杯居ますし、
    風俗に来てるだけで、

    ヤバい
    って思わないと!!!!!

    金持ったふり、借金だらけ、
    私生活が悪態、

    人は弱ってる時に、優しい人が
    いいように見える事があるし、
    慣れてきたら、
    豹変したり、

    そう言う男って、3股4股 当たり前!

    色んな事例がありますが、

    色んな人見てきました。

    最悪にならないように!

    所詮、客は客、
    ひつこい客居ますから!

    その為に、お店が、守るんですけね〜

    全然、ダメって言うけどねー

    商売関係なくね!

    ゴールデンウィーク 2日目

    少し、暇!
    1日目がそれなりに、忙しかったから、
    普段日と変わらない!
    期待するから暇なんでしょうねー!

    皆さん!お疲れ様です。

    もう少し頑張って下さい。

  • 若妻コース たまちゃん 初出勤

    スタッフ 2024/4/28 10:14

    遂に、 若妻コースの
    一人目 たまちゃんが出勤しました。

    たまちゃんも月に何回かだけの出勤ですので、なかなか出勤出来ません。

    面接してから3週間ぶりの出勤です!

    このように、完全自由出勤なので、空いた時間に出勤してもらえればと思いましす!

    さて、初出勤の気になるるお給料ですが、

    16時から23時受付

    16時から17時迄 60分 アラジン
    12000円
    キャストさん8000円 お店4000円

    1840分から2040分迄 120分 ジュピター
    24000円
    キャストさん16000円 お店8000円
    2055分から2325分 150分 ホテル0
    30000円 
    キャストさん20000円 お店 10000円

    お客様から   66000円
    キャストさん  44000円
    お店      22000円
    て感じです!

    若妻コース
    18才から30才の内訳です!
    これにリピーター様は、一本に付き2000円違います。

    30才から46歳までの方もスタンダードコースですが、充分 稼げます。
    何卒5日だけでも、体験きてみませんか?

    お待ちしております。

    身元バレ防止の為 前は映しませんし、

    カジュアル の普通の 近所に怪しまれない格好で、仕事に行きます。

  • 1日体験はありますか?

    採用条件 2024/4/27 22:30

    全然ありますよ!
    問題なく!
    そんな方は沢山居ますから、遠慮なく来て下さい! 

    とりあえずゴールデンウィーク 初日を乗り切りましょ〜

    もう少し頑張ってださい〜!

    SMAP  
           ダイナマイト

  • ついに 近所も キャスト数ヤバくなってキター

    キャスト紹介 2024/4/27 10:13

    週1だけ出勤 月1だけ出勤!県外から 短期間だけ出勤!など 合わせたら、結構な数にもなって来て。今日は 久しぶりに多い。19人出勤予定!  でも、ドタキャン有りだから減るかもね 💦

    嬉しい事に出勤してくれるって、ありがたいですね。

    いない時は10人切ったりしますし。皆さん家庭のご都合とか!
    プライベートとか!

    今日は、ゴールデンウィークなので、動くと思いますが。 昼間は送迎ブンブンで死ぬかもって感じです。 今でも、0920ですが、予約が4本、ドキドキです! これから電話の嵐待ってます。

    他店の皆さんも、稼ぎ時です!
    頑張って下さい〜

    時間ないから あげます 

    V6    
         きっと愛なんだ〜

  • 皆さん お疲れ様です! ガールズヘブン変えて見ました!

    お店のつぶやき 2024/4/26 20:22

    今日は少し、忙して、今の時間が少し落ち着いてます。

    広告の追加も多分30日位には、実行されると思います。言うやめて、30日か1日に実行です!

    そんな目立つものでは、ないんし、一応5枠限定! ヘッドバナーも5枠限定でしたね〜!

    それより、近所妻のガールズヘブン少し
    変えて見ました。

    変えたと言っても、自分で変えたわけでもないですが。

    もっとわかりやすくした方がいいですかね?

    結構単刀直入でやってます。

    時間ある時に、猫ちゃん達の ご飯頂戴!

    ハーモーニー をお聞き下さい

    最近歌手名 と
    タイトル入れてないですね。🙇

    ちょっとついつい、忘れてしますんです!

    今日は  CHARA で
                優しい気持ち


    良かったら見て言って下さい
    近所妻のガールヘブンです!
    https://www.girlsheaven-job.net/okayama/ma-182/sa-416/kinjoduma/

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    お店の環境 2024/4/26 11:30

    食事? キャストさん同士、全くありません。
    送迎とキャストとかも一切無いです。
    寂しかも知れませんが、
    仕事をするに対して、なーなには、なる事が、禁止です。

    デリ アルアル!
    キャストさん同士のカケグチ
    カゲグチじゃなくても、他人から、もし誰々がなんか言ってたよ〜みたいな。

    聞いた本人は、私の話題出さなくてもいいのにって!

    ほっといて欲しいキャストさんも居ます。

    送迎とキャストの 恋 キャー

    じゃないから!

    意味わからない所で、エコひいきって言われます。

    お互いがプライバシーは話さないのが一番!聞くな!言うな!
    って感じ!

    なので送迎でも相席にならない用に、出来る限り、1人1人送迎してます。


    なので、待機も完全個室です!
    1kを1人で!1人暮らしって感じで!


    他にもあるけど、
    少しお酒回って来たから、わけわからんなりそう〜だから、書かない!

    今は0013分 続きは明日書きます。
    でも、書けたらね。


    ようやく1114分 です。 朝の送迎ひと段落予定で事務所に!

    また時間なかったら、ダメなので、やっぱりあげます。

    すいません。

    ともごろうが じっと見てる

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/25 22:40

    皆さん一緒のスマホでしょう〜!

    そしては、私は、家族ですかね!
    家族って、リアルに、みんなの事です。

    楽し事もあるし、腹立つ事もあります。

    でも、せっかく知り合った以上、家族であろうが、猫ちゃん等であろうが、キャストさん等であろうが、送迎さんも離れるのは寂しです。

    だから、一緒に居て楽しく有りたいのが、願望です。

    十人十色!

    性格が皆さん違う以上難しいけど、相談だけは、して欲しいですね。

    皆さんも、大切な物は、当たり前に大切と思うのももちろん、
    大切って言葉で言える事も大切だと思います。

    言ってもらえたら、自分は、嬉しいからです。

    キャストさんの募集中です! 遠慮なく質問下さい。
    お待ちしてます。

    1人カラオケです〜  

  • 予約が入った時に、お客様に説明してます

    お仕事内容 2024/4/25 11:03

    今日は、ありがたい事に、予約が6本位入ってて、いいんだけど、中途半端な時間に予約が入るって、少し痛いよね〜!
    10時出勤なのに12時とか!
    11時ならゆっくり出勤でいいよ〜だけど、
    お店的には1時間前迄予約受ける体制とってるの!
    だから12時からでも、からなず11時にハッキリした時間わかります。って!

    そうしないと、2時間ストップはないからなね!

    稼ぎに来てるんだから!

    そう言う時に、被ったりしちゃうのねー!

    神様は意地悪だと、たまに思います。

    このやり方ってダメでしょうか?

    キャストさんにも、もちろん、このお客様は、遅れないように行きたいとか!

    必ずキャストさんに相談して、予約受けてますので!


    今日はめちゃ 暑くなりそう^_^

    皆さんもガンバて下さい〜

    明日からは、電話止まらない位、なる予定です〜
    前半が勝負かな〜

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/24 20:34

    マイブーム  カラオケ 

    眠たいのを邪魔する。

    いつもご飯くれの

    ハーモニー

    太っちゃうよ〜

    食べる事が生き甲斐なのね!





    そうそう
    広告は…

    まだ秘密〜

    そんな大したのじゃないから!

    またね〜

    キャストさんは募集してます。

    質問等、どんどん送って下さい〜!

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 近所妻
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
近所妻
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる