店長ブログ

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

2024/04/23 20:05
本日は裁判所にてとある事件の傍聴でした。
被告は無罪を主張しました!
被害者の気持ちも分かるし犯人の言いたい事も分かる。
複雑な事件ですw

詳しい事は言いませんがお酒の飲みすぎは皆さん注意ですよw

では本日のネタ:スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?
との事です。

スタッフ&ドライバーさんの喫煙率20%
5人いて1台しか喫煙者が無いんですよ…
タバコの匂いが苦手なスタッフが多めの当店です。
そのぶん、バスタオルなどは良い匂いがしてますよ(*^^)v

もし仕事終わりにタバコが吸いたくなったらお声がけください。
すぐさまコンビニなどの喫煙場所に向かいますm(__)m

ネコ田でしたw
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

お店の環境 2024/04/22 20:16
本日のネタ:最低、何日出勤/月などありますか?
との事です。

当店はほぼ出稼ぎ店です。
1日からでも滞在可能ですが3日くらいは出勤してほしいと心より思ってます。
8時間以上は勤務してほしいですね(*^^)v

在籍だと月1日よりは週1くらいはせめて働いてほしいと思ってます。
ただ、あまり無理せずに出勤できるタイミングで大丈夫ですよ(*^^)v

実は僕、来月から週1でお休みが取れそうです。
週1も休んだら何をしていいのか分かりませんw
遊びに行く回数が増えてくるとは思うので友達募集します。
一緒にチーム友達が踊れると尚良き◎
岡山リミックス作りましょう。

では、送迎に行ってきます。
ネコ田でしたw
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 20:02
本日のネタ:入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?
との事です。

20分です。

店長コメントは少し時間を頂いておりますm(__)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

2024/04/20 18:25
本日のネタ:お給料の交渉ってできますか?
との事です!

全然してください!
最高60分18000円です(*^^)v

ネコ田でしたw

みじかっ

ついーとかよw
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

2024/04/19 23:51
よっ!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

スタッフ 2024/04/18 22:16
実は、もう無くなったお店なんですがそこの看板嬢とデートしてきました。

またこいつ、冗談言いやがってw

と思ったそこの貴方!
今回は本当です。
僕だってデート位しちゃうんだぞ!
向こうはそう思ってなかったかもしれないけど、男と女が二人で🍚食べに行ってアイスクリーム食べてたら一応デートだよね…?

元々Twitterで繋がってたんですが3年間一度も会った事ありませんでしたw
知り合ってからDMやリプとかで交流はしてましたが特に何もなかったですね。
看板してたお店が閉店して、他店さんに行ったんですが特に何もなかったですね。

そうです、僕一切引き抜きをしない男なんです。
自分がされて嫌な事は絶対に他人にしない。
痛みが分かる男なんだよ(*‘ω‘ *)

と言っておきます。

そんな、漢ネコ田。
ご飯を食べてる時に詰められました。

『なんで引き抜きしてくれなかったの?』
『魅力なかった?』
『引き抜きしてほしかった…』

その子に言われたんですが、
私みたいにスタンダードのお店から高級店に行くのをビビる子は多いと思う

そっか…

でも、僕は引き抜きはしません。
とか言ってますが、一応お店を退店してから声を掛けてみました。

答えは…

一歩遅くて他店に入店が決まってました。
まぁ、そんなもんですねw
こういう時ってちょっとズルい人が勝ちますよね(*'ω'*)w

でも、いいんです。
こうして別の形で出会ってますから。
ちなみに、この恋の行方はどうなるのでしょうか…

【結論】
今のところ、何も動きはありません。
デートって言ってますけどデートなの?
てか、最近の若者と一緒で一人が気楽でいいですね(*^^)v
気持ちはセカンドバージンです。

ネコ田でしたw
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ネコログ

スタッフ 2024/04/17 23:51
とりま更新💻
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

お店の環境 2024/04/16 19:32
最近ポカポカしたお天気ですね。
暖かくて目が覚めます。
寝汗をかく季節です。
布団を一枚薄くしようかな。

ネコ田ですw

本日のネタ:Wワークは可能ですか?
との事です。

W… これはウーマン!
ウーマンワークって思った僕はなんて学が無いんでしょうかw

読んで字のごとくダブルワークですね。
同業者さんで同じエリアで店舗在籍のWワークは出来ませんが、昼職との掛け持ちは可能です。
公務員さんとかの掛け持ち禁止のルールは守ってくださいね(*^^)v

ネコ田でしたw

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お給料 2024/04/15 18:58
ここ数日、色んな人とご飯食べに行ってみました。
ブリさんや不知火さん、もっくんにケミコさん。
みなさん、時間を作ってくれてありがとうございました。
思い付きで、日曜の朝からうどん食べるのに並んだのは楽しい思い出です💕

ネコ田ですw

本日のネタ:無口なお客様にはどう対応すればいいですか?
との事です。

ここまで書いてたら、時間が来ました…
それでは、本日のネタの答えは明日に!
ネコ田でしたw
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

お仕事内容 2024/04/13 19:07
【お詫び】
お仕事に対するこだわりについてめちゃくちゃカッコいい事を書いてました。
ネコ田の流儀…
的な感じです。
どうしても掲載したかったんですが消えちゃいました💦
また次回思い出した時にでもご期待ください!

それでは、動画で平和な日常をご覧くださいw
ネコ田ファンミリーでしたw
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

三ツ星倶楽部様のSNSID

996zmsno

SNS IDをコピーする

LINEで簡単問い合わせ☆彡

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者まで   受付時間: 24時間受付中(※注)朝4時から10時頃までは返信が遅くなりますので予めご了承ください)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ガールズヘブンを見たで寮費及び雑費が無料に!
    稼いだお給料からの引かれ物無しの金額が手取りです。

    給与例

    8時間で 40,000円 10時間で 80,000円 12時間で 100,000円

    当店の寮について

    ホテル同様ピカピカにしております。 お店まで 事務所の上に寮があります。近場にも綺麗な寮をご用意しています コンビニまで 徒歩5分。
    スーパー・銀行 徒歩5分。 ご飯屋さん トンカツ屋さん・カレー屋さん・サイゼリヤ等近郊にあり ペット連れ 可能です。
    • ウーバーやコンビニが飽きてきたら自炊も出来るようにガスコンロや食器を貸し出し中です。
      作り置きして食費の節約も出来ちゃいますよ♡
    • 5日間勤務で交通費支給しています。7日勤務で往復支給も可能です。
    • 寮費雑費無料。
      しかも!必要な電化製品や備品は揃ってます。
      シャンプー等も完備してます。
      ドライヤーはありますがヘアアイロンはございません必要とあらばご持参ください。

    当店の出稼ぎメリット

    交通費支給

    通常ですと7日間片道・10日間で往復の支給となっておりますが、『ガールズヘブンを見た』で5日間片道7日間往復支給させていただきます。

    即日体験入店可能です

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 三ツ星倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
三ツ星倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる