どうも僕です。スタッフの、ぶりさんです。
事務所には石油ファンヒーターが
出動する寒さです。
店長と僕、2人とも寒がりなので
コイツ無しじゃ冬が越せません。
きっと2人とも前世は熊だったんでしょう。
と、錯乱するくらい寒いですね。
駅前に送迎行ったら
源吉兆庵の所がアレしてました。
アレを見ると冬を感じます。
そう考えると源吉兆庵の作成勝ちですね。
僕は敗者です。
常にGood loserでいたいです👍
負けたからといって
源吉兆庵で和菓子は買いません。
入った事もありません。
大手饅頭派閥の三ツ星倶楽部です。
お見知り置きをっ!
それではっ*˙︶˙*)ノ"


検討中
マイページ



ページのトップへ