どうも僕です。スタッフの、ぶりさんです。
3連投すみません。
飽きたよねw
中身あるようで無いし。
きっと夜のブログは
店長が書いてくれます。
ご安心を!
リスケしてブロックするヤツは
キャリーのタイヤが1個取れろっ!
๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)
そんな気持ちの火曜日でしたw
これを書いてるのは深夜5時前。
首と肩がヤバい時間帯。
頭働いてません。
この時期のリスケは本当に迷惑です。
他の人を断ってるんですよね。
人としてどうかと思うよ!
\\\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ
自分で決めた予定を守れる
アナタからの応募お待ちしてます。
よろしくお願いします。
それではっ*˙︶˙*)ノ"


検討中
マイページ



ページのトップへ