本日はお弁当男子でした。彩りだけ考えれば100点。
盛り付けがちょっとダサいのと栄養価も低いですねw
合計50点というところでしょうか。
最近はお料理スキルも上がりました。
もう失敗する事はない、と思ってましたがちょくちょくやらかすのが、ご飯を炊いたと思ってたのに保温ボタンを押してたっていう可愛い失敗位です。
おそらく味も完璧です。
あとは食べてくれる人のみです…。
ちなみに、3月いっぱいは増量中の私です(^_^)v
人生初のスペ90を目指してますが残り日数僅か。
残りがあと3KG。
しっかり朝ご飯を食べてるんですが、食べ過ぎるとお昼ご飯は食べれません…
お弁当を残しそうになりましたが、間食しました(/・ω・)/ペロリ
夜もしっかり食うか…w
ちなみに、今日の朝ご飯がこれ。
力いっぱい食べて栄養を取って💩もモリモリ出ましたw

さて、夜は何を食べようかな…
検討中
マイページ



ページのトップへ