40代のいま
うちのお店でもドライバーさんで20代の若いドライバーさんもいるんですが、
40代の我々スタッフがなんだかんだでコミュニケーションとして絡むことがあるんですが・・・
その光景を見たり、自分自身が絡んだりする瞬間めっちゃフラッシュバックすることがあります。
昔10代後半の時に派遣のバイトを友達と一緒にしてた時期があって、その時もちろん40代の人も居ます。
しかも割とやんちゃな感じの先輩。
いつもめっちゃ絡んでくるんですよ〜
先輩だし嫌な顔も出来ないですし、生きてきた年代も違うので話やノリも違う瞬間も多々あってその当時困りましたねw
一番困るのは、、、下ネタw(愛想笑いで乗り切る)
っていうフラッシュバック(/ω\)(笑)
今の時代『モラハラ』『パワハラ』『セクハラ』『マエハラ』などある時代なので難しい時代ですよね。。。
おじさんの年代ですがなんとかやっていけてます。
まだまだ現役です(^^)
仕事で分からない事や車関係の事は みやもと までご相談くださいね^^
検討中
マイページ

ページのトップへ