店長ブログ

すっごいがちゃがちゃ

2019/08/17 21:44
どーもお疲れ様です。ボーイです('ω')

これはやってみたい。笑

なにこれ。
色んな睾丸が当たるのかな?

同じ睾丸しか入ってないのかな?

イケメンの睾丸ってブ男の睾丸と違うのかな?

なんかキラキラしてそう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

華へいらっしゃい('ω')/✧

2019/08/17 19:30


こんばんは
ボーイです('ω')



今日は【華~club HANA~】を
サクッと紹介したいと思います
!!




まず当店は人妻店ですが
格安人妻店ではありません!



他店よりも高いバック率


そして女の子同士も仲が良く
待機所で和気藹々と過ごせます(^ω^)




人見知りだから一人で待機したい方も
ご安心ください!



快適な個室タイプもあります


自家用車での待機もOK!


スタッフ・ドライバーさん達も
僕を筆頭に楽しい優しい人ばかりです!


初めての方は不安も多いでしょうが

不安だからこそ


華~club HANA~へお越しください♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

純情な感情

2019/08/17 17:47

ボーイが昔地元に居る時の話です。

友人からお誘いを受けまして。「今、何人かでご飯食べてるんだけど、お前も来ない?」って電話が来たんです。ちょうど仕事も一段落してたところだったので、ワーイ☆と思って。行く行くー☆って。 

 

 

 

その子とは「今度ご飯でも行こうよー」ってことあるごとに言ってたんですどね、中々タイミングが合わず。何年かぶりの再会です。「あいつ変わったかなー」なんてワクワクしつつ、ちょっとだけ緊張もしつつ、電車に揺られること10数分。お店の前に着いて電話をすると、彼が入り口まで迎えに来てくれました。おー、Kくん!元気だったー!?久しぶりー!

 

K「…ごめん

えー!?いやいやーそんないきなり謝んなくていいよー!俺も久しぶりってことは、お前とて久しぶりってことじゃん!?なんつーか、そこはお互い様じゃん!?

K「いや、そうじゃなくて。その、ごめん

…えっと?あれー?俺が大人っぽくなり過ぎて、恐縮しちゃった?って違うかー(笑)

 

違った。本当に全然違った。

 

なんていうんですかね、Kくんに案内されるがまま通されたテーブルが、ことのほかシンミリしておりまして。他のテーブルと比べて、明らかに異質。あ、バスタオル湯船に落とすと、これぐらいズッシリするよねっていう空気感。聞くまでもなく、柔軟剤使ってない感じ。というか、えっと?一人泣いてない

 

うん、これは泣いてる(確認)。それも割と本気のやつ(黙認)。

 

K「お前何飲む?」
僕「え!?あ、うん、どうしよっかな…」

 

じゃ、じゃあ、とりあえずビールで!いや、でも、あれだよ?俺のこととかね、そんなに構ってくれなくていいよ?え、おつまみ?あ、大丈夫大丈夫。ご飯家で済ませてきたから。

 

K「あの、来たことだし、一応乾杯すっか…」

 

いやいやいやいや。もう、本当、心から気にしてくれなくていい。ほら、乾杯とか、次会ったときでも全然いいし?何なら俺、乾杯も家で済ませて来たから大丈夫、みたいな?あの、遅れてきてこんなこと言うのもアレだけどさ、何て言うか、うん、そっち先済まそ?

 

Kくんの粋な計らいにより、乾杯を済ませるKくん、ユッピー(あだ名)、Wくん(泣いてる)、僕(泣きそう)の4人。あれ?ユッピー今「献杯」って言ったよね?絶対言ったよね?

 

もうね、ビールすごい勢いで飲んだ。とりあえず、早くこのテーブルの雰囲気に追いつこうと思って。K「次、どうする?」僕「えっと、じゃあこれで!」。お酒なんて何でもいい。ただ、お酒の力を借りたかった。

 

そしてここからは、全身全霊をもって、彼らが発する全ての情報を収集する作業に没頭しました。もうね、一言たりとも聞き逃さない。下町の聖徳太子。W君が何故泣いているのか-それを解き明かさない以上、このテーブルに未来はないなと。

 

【調査結果】

①Wくんが、好きな女の子に振られた(多分)。

②それで泣いてる(多分)。

 

よし、一生懸命励ましてるKくんとユッピーの言動から、そこまでは把握できた。うん、そっか。それは辛いでしょうに。大変だったね、Wくん。

 

W「でも俺、まだ諦められないんだよ!だって」

店員さん「お待たせしましたぁ、こちらレゲエパンチでぇっす

 

…いやごめん、マジでごめん。まさかこのタイミングで来るとは。しかも何か、俺すげー楽しそうなの頼んじゃってる。もうね、空気に押され押されて「じゃあこれで」って適当に頼んだけど、現状とてつもなく後悔。頭の中で、ボブ・マーリーが「呼んだ?」ってこっち見てる。

 

W「…だって、この前も2人で遊びに行ってさ」

 

仕切り直させて、本当にごめんなさい。何だろうこの、カラオケでサビ前に操作間違って消しちゃった感じ。「ご、ごめん!」って慌てて再送するけど、トーンダウンは否めない感じ。心から陳謝します。

 

その後も、Wくんが泣き、Kくんとユッピーが慰めるという構図は続きます。でもね、泣きたい時は、泣いたらいいと思うんだ。吐き出したいなら、吐き出せばいい。僕もね、何も言ってあげられないけども、話聞くだけならできるしさ。

 

K「それでどう思う?」

 

やっぱり、いくつになっても失恋は辛いよね。それは泣きたくもなるよね。こう、胸のあたりがグってなってね。僕もね、何も言ってあげられないけども、話聞くだけなら…え?

 

K「いや、どう思う?まだ脈あるかね?」

 

何が?医学の話?

 

K「諦めた方がいいか、諦めない方がいいか」

 

あ、やっぱりそっち?10対0でそうだとは思ったんだけど。

 

W「まだ可能性ゼロじゃないかな…?」

 

諦めるか、諦めないかね。そっか、なるほどね。うん。続く

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

華~club HANA~様のSNSID

clubhana25

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  佐々木   受付時間: 24時間対応可能!

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 華~club HANA~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
華~club HANA~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる