
うどんより蕎麦派です!沖縄に日本側が少ないのが残念です、、、
では本日の内容は
写メ日記の書き方~文章編~Vol.4
ほとんどの女の子は新規でついたお客様に対して「リピーターになってほしい!」と思うはずです。(嫌なお客様でなければ)そんな、お客様が来てくれたときのために、指名を獲得しやすくなるコツをまとめました。
キャストさんたちがどんな方法で良客の心をつかんでいるのか、リアルな女の子の声を書きますので参考にしてください!!
・心理テスト・クイズ系
簡単な心理テストやクイズを出して、答えは直接会ったときに……と集客をうながすのもアリ。
会いに来てくれたときの話題のネタにもなりますし、実際に会った人だけ(=指名してくれたお客様だけ)が答えを知ってる特別感が出ますよ♡
ただし、飽きられないように乱発のしすぎには気をつけましょう!
(例)
今日とっても恥ずかしいことがあったんだけど、なんだと思う?
ここには絶対に書けないから、来てくれた人だけにこっそり教えます!(笑)内緒にしてね♡
このネタを読んで来てくれたら女の子も嬉しいと思います!
ぜひ活用してみてください!!