
カラオケで好きな曲は松山千春の
大空と大地の中で
北海道を代表するアーティストです🎵
では本日の内容は
風俗店でのNG客・NGプレイの対処法を徹底解説! vol1
困ったお客さんがいるんだけど、NGにしようか悩んでるの……
みんなはどのレベルでNGにしてるんだろう?
こういった事で悩んでいるキャストの方へ
アドバイスや対処法を書いていくようにしますね!
・風俗業界のNG客指定について
風俗店にはさまざまなお客様が来店します。その中でマナーが悪かったり、ルールを破ろうとしたり……と、困ったお客様に出遭ってしまうケースも。
そんなときは無理して接客を続けるより、思い切って「NG」にする選択肢もあります。
もしお客様に対して「二度と来てほしくない……」と感じた場合は、次回以降の来店をNGにしてもらうために、迷わずお店側に相談しましょう。
なんでもNGにすることは決して好ましくはありませんが
もっと大事なことはキャストの方々が仕事に対しての意欲低下につながることがの方が大事なことです!
少しでも悩んだり不安に感じる事があれば相談してください!