店長ブログ

【最新版】求人キャンペーン

うれしい待遇 2024/01/17 23:53

当店の求人から直接ご応募いただいた女性限定で雑費・寮費のキャッシュバックキャンペーンをご用意させていただいております。
頑張ったけど思うように稼げなかった方への救済措置である保証とは違い、キャッシュバックは還元となりますので条件などは厳しめの審査となります。
あらかじめご了承ください。

【初回限定特典】出稼ぎ初回の方

・雑費キャッシュバック
1日あたり0円~6,000円の還元となります。
[条件] 保証条件を全て達成すること。

・寮費キャッシュバック
1日あたり3,000円の還元となります。
[条件] 写メ日記1日7件、全日程クリア(埋め合わせ不可)

保証条件に記載された以下の注意点をお守りください。
 ※トップ画像は身体が映った写真を使用してください
 ※投稿間隔は1時間以上空けてください
 ※スタジオで撮ったパネル写真や使い回しはNG
 ※淡白な内容NG(文章は最低5行以上)

出稼ぎリピートの方

既に当店に出稼ぎでお越しいただいた方にも還元はご用意しております。
・雑費50%キャッシュバック
1日あたり0円~3,000円の還元となります。
[条件] 初回キャンペーンと同様

・寮費50%キャッシュバック
1日あたり1,500円の還元となります。
[条件] 初回キャンペーンと同様

【無保証者限定特典】

基本的に出稼ぎで当店にお越しいただく方には最低保証20,000円お付けしておりますが、まれに写メ日記をこなすのが苦手で無保証を希望する方がいらっしゃいます。
そういう方でも頑張れば頑張った分、恩恵を受けられるようと無保証者を対象にしたキャンペーンを考えました。

・日記1件につき500円
1日の支給上限がございます。
 7件×500円=1日あたり3,500円
 稼働4日前から1件×500円=稼働前は2,000円

5日間の出稼ぎなら最大で19,500円
7日間の出稼ぎなら最大で26,500円です。

※途中で保証を打ち切られた方は適用外となります



当店の保証について

風俗の仕事は基本的に「完全出来高制」です。
接客した分だけお給料が発生するので、日によっては全く稼げない場合もございます。
稼げないリスクがあるのでは、出稼ぎでわざわざ沖縄まで行くメリットがありません。
当店では出稼ぎでお越しの女性の為に保証制度をご用意させていただいております。
もちろん、無条件で保証してもらえるわけではありません。
仕事をサボる女性がいては困るので、保証には一定の条件があります。
ざっくり言うと「お店に貢献している」ことが条件になります。
今回の記事では当店の保証について詳しく説明させていただきます。

保証の定義

保証額は実際の受取額ではなく、売上(雑費・寮費などを引く前の金額)で計算されます。
当店の保証は期間保証(トータル保証)となります。
保証40,000円で稼働期間が7日間なら40,000円×7日間で280,000円
最終日になって売上の合計が280,000円に満たない場合は差額をお支払いいたします。

保証額の目安

・採用基準クリア 20,000円
・目出し 30,000円~40000円
・顔出し 40,000円以上
※あくまで掲載条件に応じた規定額なので個人交渉大歓迎です。

実稼ぎ重視で頑張っていただける方を積極採用したい為、高額保証はあまり打ちません。
平均単価が約14,000円なので写メ日記などの規定を守れば保証割れすることは殆どございません。
全モザイクでも目出しでも正直鳴りはさほど変わりません。
日記などの集客を普通に頑張れる方で保証額の1.5~2倍、とても頑張れる方で2~3倍が大体の稼ぎの目安です。
お客様対面時に良い第一印象を与えられる方は稼げます。逆にそこが苦手な方は苦戦します。
(もちろん写メ日記指導・接客指導は全力でさせていただきます)

保証条件

・事前申告について
写真や体重など事前に申告したプロフィールや経歴等に虚偽がないこと

・委託期間について
原則的に保証対象期間は1回の出稼ぎで3日間~10日間とする。
事前に話し合って決めた委託期間を守って出勤すること
※10日以上の稼働や自己都合での期間変更は原則保証期間外になります(応相談)

・出勤時間について
保証対象者は12h受付(15:00~翌3:00)
※12h未満の受付でも保証交渉可(-2hにつき目安-5,000円)

・写メ日記について
稼働日4日前から・・・1件/1日
稼働日・・・5件/1日
うちマイガール限定公開日記(1件/1日)

※トップ画像は身体が映った写真を使用してください
※投稿間隔は1時間以上空けてください
※スタジオで撮ったパネル写真や使い回しはNG
※淡白な内容NG(文章は最低5行以上)

・キテネについて
50回以上/1日

・オキニトークについて
ユーザーからトークが届いた場合には返信お願いします。

・接客態度について
返金に繋がるお客様からの重大なクレーム裏引き行為、返金に繋がる時短行為がないように努めること。

体重測定について

体重測定は面接時、もしくは保証が割れた場合の最終日に行います。
面接時に測定を行う場合は、採用基準に基づき合否を判断する為の測定です。
最終日に測定を行う場合は、事前申告に虚偽がないかを確かめるための測定です。

【保証の減額】
事前申告した体重を3kg以上超過
身長-体重=104未満

【無保証】
身長-体重=102未満

※衣服込みでの計算になります。
※身長の誤表記にご注意ください。

出稼ぎリピートの場合

一度でも当店に出稼ぎでお越しいただいた方は
前回の保証額-10,000円が次回の保証額となります。
最低保証額は20,000円となりますので保証がなくなることは本人が希望しない限りございません。

例)初回時の保証が40,000円の場合
  二回目の保証額 30,000円
  三回目以降 20,000円

以上が当店の保証についての規定となります。
たくさんのご応募お待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ドキドキ♡密着マッサージ -萌えキュン☆PROJECT様のSNSID

neko.moepro

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ねこやまプロジェクトマネージャー   受付時間: 24時間募集中です☆ご質問のみでもOK!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドキドキ♡密着マッサージ -萌えキュン☆PROJECT
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドキドキ♡密着マッサージ -萌えキュン☆PROJECT
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる