店長ブログ

キャストさんから聞いたお店の良いところを教えてください!

2024/01/18 03:16
ねこやまです('ω')ノイェーイ
本日のネタ:キャストさんから聞いたお店の良いところを教えてください!

これ自信あります!
3つぐらいいけます!

①まずは何といっても高単価
80分コースが一番オーダーが多いです。
出稼ぎの方のバックは10,000円、
オプションは平均4,000円でフルバック。
1本単価は14,000円以上なので
3名の接客でも4万超え
5名なら7万以上いきます。
コースと給料について

②寮がめちゃくちゃ綺麗
普通のホテルをまるっと貸し切ってます。
これに関しては写真や動画で
ご覧いただいた方が早いですね。
寮のご案内

③なんといってもスタッフが優しい
断言しますが高圧的なスタッフいません。
少人数ですがスタッフ教育は
これからも徹底していきたいと思います。
あ、ちなみに電話受付もよく褒められます。

詳しくは求人の口コミも読んでいただけると幸いです。
口コミはコチラ

【出稼ぎ空き枠】リアルタイム更新

◎ ガラ空き
○ ニコイチ大歓迎
△ 残り僅か
× 満枠(予備枠あり)

1月

 
10× 11× 12× 13×
14× 15× 16× 17× 18× 19◎ 20◎
21◎ 22◎ 23○ 24○ 25○ 26△ 27△
28△ 29△ 30△ 31×      

2月

       
4△ 5△ 6△ 7△ 8△ 9◎ 10◎
11◎ 12◎ 13◎ 14△ 15△ 16△ 17△
18○ 19× 20× 21△ 22○ 23○ 24○
25○ 26◎ 27◎ 28◎ 29◎    

 

初回で出稼ぎを無断キャンセルされた方は今後採用しない方針です。
体調悪いとかやっぱり不安になったとか、辞退のご連絡さえいただければ何も問題はございません。
ちなみにお越しいただいた実績のある出稼ぎリピートの方はこれに該当しないので早くリスケジュールの連絡を寄こしてください。お願いします(切実)
当店の出稼ぎ求人の一番の目的は利益ではなくお店の活性です。
なので単価の面や雑費&寮費のキャッシュバックキャンペーンや交通費等、全ての面において利益度外視で還元しております。
お越しいただいた方全員に満足していただき良い評判、良い実績に繋がるよう少数精鋭で出稼ぎ枠を調整させていただいております。

出稼ぎのバックレは
宿泊費のキャンセル料等の実損失
満枠でお断りした方がいる場合の機会損失
やりとりやプロフィール準備に費やした時間的損失
利益が出ないのは承知の上ですが、損が大きくなると正直笑えません。

ということで最悪、来なくても構いません。
それは貴女の選択なので最大限尊重させていただきます。
でも連絡だけはしましょう。

◆ご応募の流れ◆
①フォーマット回答&写真面接
②期間や保証等について擦り合わせ
③お店の規定(ルール)への同意
④航空券の予約
⑤プロフィール作成準備

ここまで終わったら出稼ぎ確定となります。
※のんびり屋さんはリスケしちゃうぞ~!ご注意ください。

◆採用基準◆
年齢:18~35歳(高校生不可)
30歳以上の方は見た目で20代後半までに見える方まで
体型:身長-体重=105以上~積極採用
○エステ経験者優遇
○風俗未経験者大歓迎
出稼ぎは現在エステ経験者のみ募集中

◆身分証明書◆
・住民票+公的機関発行の顔写真付身分証(学生証不可)
・パスポート
・マイナンバーカード
※警察届出済店につき必須です。忘れた場合は不採用になります。

◆保証の目安◆
・採用基準クリア2万円
・目出し3~4万円
・顔出し4万円以上
※あくまで掲載条件に応じた規定額なので個人交渉は大歓迎です

[保証についての補足]
実稼ぎ重視で頑張っていただける方を積極採用したいため保証額は低めに設定させていただいております。
規定を守って普通に頑張れば保証割れすることは滅多にございません。
全モザイクでも目出しでも正直鳴りはさほど変わりません。日記などの集客を普通に頑張れる方で保証額の1.5~2倍、とても頑張れる方で2~3倍が大体の稼ぎの目安です。お客様対面時に良い第一印象を与えられる方は稼げます。逆にそれが苦手な方は苦戦します。(もちろん写メ日記指導・接客指導は全力でさせていただきます)

◆保証条件◆
・写メ日記5件/1日
 うちマイガール限定公開日記(1件/1日)
 (稼働日4日前から1件/1日)
※投稿間隔1h以上空けること
※他店でのパネル写真や使い回しはNG
・キテネ50件
・オキニトークあります

◆出勤時間◆
保証対象者・・・12h受付(15:00~翌3:00)
※12h未満の受付でも保証交渉可
(保証額は-2hにつき規定額-5,000円※目安)
入寮者(無保証)・・・8h以上受付(受付時間要相談)

◆交通費◆
5日間(60h以上の勤務相当)で片道
7日間(84h以上の勤務相当)で往復
 ※支給上限額は往復で30,000円まで
3日間(応相談)

◆寮について◆
1泊8,000円のホテルを貸し切ってます。
現在求人でご応募いただいた方は
1泊3,000円を負担していただいてます。
※寮費は求人キャンペーンでキャッシュバックあり



ニコイチ用ツインルームもございます。

《寮にある備品・サービス》
①家電製品(テレビ・冷蔵庫・冷暖房・レンジ・ケトル・ドライヤー・除湿器)
➁FreeWifi
③使い捨て歯ブラシ、タオル等のアメニティー類
④洗濯乾燥サービス(1回500円)
⑤無料ルーム清掃(希望者のみ)
⑥オートロック

《寮から徒歩5分圏内》
・コンビニ
・スーパー(24h営業)
・ビーチ
・神社
・電動キックボードシェアポート
薬局・ドンキホーテは車で5分(送迎します)
国際通りや空港は車で10分です。

【初回限定キャンペーン
完走で雑費100%還元
日記や勤怠等、保証条件全てクリアが支給条件です。
最終日に当欠して観光する方がいたのでその防止策です。
事前にご相談いただければ観光休み自体はOKです。
②日記7件/1日で寮費100%還元
引かれものゼロが理想なので一応やってますが
僕の自論では写メ日記は量より質です。
写メ日記に関して自信ない方には指導しております☆
③日記1件につき500円(無保証限定)
出稼ぎの方には最低保証2万お付けしてますが
稀に日記をこなすのが苦手で無保証を希望する方がいます。
そういう方でも頑張れば恩恵を受けられるよう考えました。
前乗りは4日前から1件×500円=2,000円
稼働日は7件×500円=3,500円が上限です。
5日間の出稼ぎなら最大19,500円、
7日間の出稼ぎなら最大26,500円です。
 ※保証を打ち切られた方は適用外です

【出稼ぎリピート特典】
・保証額→初回の保証額-10,000円(最低保証額2万円)
・雑費&寮費キャンペーン還元率50%


※上記キャンペーン内容は全て"当店の求人"から直接ご応募いただいた方に限らせてもらいます(´・ω・`)
※"頑張ったけど思うように稼げなかった方"への救済措置である保証とは違い、キャッシュバックは還元となりますので厳しめ審査となります。あらかじめご了承ください。

ご応募どしどしお待ちしております( •̀ ω •́ )✧

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ドキドキ♡密着マッサージ -萌えキュン☆PROJECT様のSNSID

neko.moepro

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ねこやまプロジェクトマネージャー   受付時間: 24時間募集中です☆ご質問のみでもOK!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドキドキ♡密着マッサージ -萌えキュン☆PROJECT
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドキドキ♡密着マッサージ -萌えキュン☆PROJECT
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる