店長ブログ

【優しい話】

キャスト紹介 2024/04/28 14:31

 🌸女の子からの優しい言葉🌸

こんにちは、皆さま。いつも沖縄人妻白書を支えてくださり、ありがとうございます。

店長です。


最近、女の子からとても温かい言葉をかけてもらったことがあって、そのことを少しご紹介したいと思います。

先日、当店のシングルマザーの女の子と心のこもったお話をさせていただきました。
彼女は日々、お子さんのため、そして自分自身のために、一生懸命働いています。

そんな彼女から、
「店長、このお店で働けるのはあなたのおかげです。本当に感謝しています。」と言ってもらえました。

彼女の言葉に、心の底から温かさを感じました。
私たちがここでの活動を通じて、女の子たちと心の通う関係を築けているのだと実感しました。
特に、シングルマザーの彼女たちは多くのことを背負っているので、少しでも支えとなれるよう努めています。

彼女たちが安心して働ける環境を作ることは、私たちの最大の喜びです。

最後になりますが、
これからも私たちは、女の子たちと共に、一緒に成長していくために努力を続けます。どうかこれからも、皆さまの変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

優しい一日をお過ごしください。

店長より

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【SNSなんかする必要なし】沖縄人妻なら誰でも稼げちゃう?

2024/04/28 11:59

タイトル: 顔出しNGでも予約が埋まる理由とは?

なぜだかわからないけれど、

顔出しNGで、

写真掲載NGなのに、毎回予約で埋まってしまう女性が一定数おります。

お店ではイラスト掲載にするんですが、理由がわかりません。

 

 

 

顔出しNGの女性が予約で埋まるのは、確かに不思議な現象だよね。

でも、お客さんが想像力を働かせる余地があるからかもしれないね。

イラスト掲載にすることで、お客さんにとっては謎めいた魅力があるんじゃないかな。

ただし、やっぱり写真があるとお客さんも安心するし、興味を引きやすいかもしれないね。

顔はNGでも、ぼかしをかけた写真を掲載することで、お客さんの興味を引くことができるかもしれないね。

アプリもたくさんありますので、いろいろアドバイスは致します。

風俗が初めての方は何でもご相談ください

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【体験がすごい】15万円必ずもらえるキャンペーン!

採用条件 2024/04/27 11:45

みなさん、こんにちは!

今日は、なんと驚きのキャンペーンのお知らせです!

そう、沖縄人妻白書の15万体験キャンペーンが再び始まります!

自他ともに賞賛されるこの制度、本当に最高なんです!

期間は5月から7月まで、3カ月間限定です。

そして、なんと体験保証が15万円も!

1DAYで15万円を確実に手に入れることができます。

こんなお得なキャンペーン、他にはなかなかないですよね!

これだけのことができるのは、やはり資金力のある沖縄人妻白書だからこそ。

オーナーは一体誰なのか…もしかしてアラブの石油王!(笑)

 

気になる方、どしどしお問い合わせください!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【初公開】人妻白書の男子スタッフたち!アルバイトは除くw

お店の環境 2024/04/26 15:35

タイトル: 「沖縄人妻白書の男子スタッフをご紹介!」
 

皆さん、こんにちは!今日は特別な日です。

なぜなら、沖縄人妻白書の男子スタッフをご紹介する機会がやってきたからです!

実は、よくお客様&在籍人妻さんから「男子スタッフは何人いるの?」と尋ねられることがあります。

そこで、今回はその疑問にお答えするために、我々のスタッフ構成についてお話ししようと思います。

当店は、社員スタッフ4名とアルバイトスタッフ3名の計7名で運営されています。

 

皆さん、それぞれに得意な分野や個性を持ちながら、一丸となってお店を盛り上げています。
 

社員スタッフは主に経営や運営に携わり、アルバイトスタッフは日々の業務を支えてくれています。

さらに、今後の機会があれば、アルバイトメンバーもご紹介する予定です。

彼らも我々のチームに欠かせない存在であり、彼らの活躍についてもぜひお伝えしたいと思います。

これからも、沖縄人妻白書をよろしくお願いいたします!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【切実な悩み】スマホ依存症の私たち

スタッフ 2024/04/25 23:32

タイトル: "スマホ依存症の私たち"

こんにちは、皆さん。

今日は、スマホ依存症について率直にお話ししたいと思います。

 近年、スマホの使用が増えるにつれて、その悪影響についての懸念が高まっています。

私もその一人で、1日に10時間以上もスマホをいじってしまうことがあります。
この習慣が脳にどのような影響を及ぼすのか、不安に感じることもあります。
もしも突然、スマホがなくなったら…。

その想像すらも恐ろしいものです。

仕事や生活のほとんどがスマホに依存している今日、スマホがなくなったらどうやって生きればいいのか、

私たちはそれさえもわからなくなってしまうかもしれません。

20年以上も前に携帯電話を持ち始めてから、私たちはスマホの進化に目を見張ってきました。

しかし、その進化とともに、私たちの支出も増えていくばかりです。



電話代やスマホの料金を考えると、その総額に驚くこともあります。

このままではいけないと自覚はあるものの、
スマホ依存症から抜け出すのは簡単なことではありません。

私たちはこれからも、バランスを取りながら、スマホとの向き合い方を見つけていきたいと思います。


同じような悩みを抱える方々とも、共に考え、支え合いながら前進していきたいですね。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【新人スタッフのYです。】第13回目 辻スーパー行った!

スタッフ 2024/04/25 10:45
新人スタッフのYです。


最近仕事終わりによく近くの辻スーパーに行くのですが

お弁当やお惣菜があってありがたいです(笑)

おすすめはじゅーしーおにぎりです(笑)


エビ天丼も美味しかったです。


ついつい食べきれない量を買ってしまいます(笑)

もれなく満腹状態に(笑)

もう痩せない(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらもエクササイズ出来ます。

是非一緒に働きませんか❔

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

"TWICEの'ONE SPARK'が心に灯す炎"

お店の環境 2024/04/24 23:37

はいさい、皆さん!


最近、私はKPOPの魅力にどっぷりとはまってしまいました。


特に、TWICEの新曲"ONE SPARK"には夢中になってしまっています!

https://youtu.be/jCzez_q8si0?si=eNV4ArAUz191dCqN


この曲を聴くと、心が燃え上がるような感覚に包まれます。



"ONE SPARK"の歌詞は本当に素晴らしいですよね!
特に、"Cuz my heart is burning burning burning"や"So good that it's hurting hurting hurting"という部分は、
心に深く響きます。

ちなみに推しはモモさん!

ダンスもめちゃくちゃうまいんです!

この曲は、どんなに困難な状況でも、
今この瞬間を全力で楽しむことの大切さを教えてくれます。
 "ONE SPARK"を聴くと、元気が出てきます!

TWICEのメンバーたちのパワフルな歌声が、私に新たな活力を与えてくれるんです。
この曲は、まるで心に燃える火を灯してくれるような存在です。
私たちはどんなに痛みや困難があっても、今この瞬間を全力で楽しむことが大切です。

"ONE SPARK"のメッセージを胸に、

前向きに、そして元気に、日々を過ごしていきたいと思います!

沖縄人妻白書も燃えてます!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【新人スタッフのYです。】第11回目 また、松屋に行った(笑)

スタッフ 2024/04/24 11:30
新人スタッフのYです。


先日、松屋に行きました。

行き過ぎてるような(笑)

最近、ご飯の話ばっかりなような(笑)

おすすめは、ハンバーグ系です。



間違いない(笑)ご飯はもちろん特盛で(笑)

もれなく満腹です(笑)

運動しないと(笑)

松屋はメニューが多いので毎日行っても(笑)

カレーも美味しいし、新メニューも食べたい(笑)





そりゃ太るな(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらダイエットも出来ます!

是非一緒に働きませんか❔






 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

完全禁煙で快適な空間を提供!沖縄人妻白書のこだわりについて

お店の環境 2024/04/23 23:54

みなさん、こんにちは!

沖縄人妻白書のスタッフブログへようこそ。

本日は、当店の健康と快適さへの取り組みについてお話ししたいと思います。

当店は、お客様にもスタッフにも快適な環境を提供するために、

完全禁煙を徹底しています。

タバコの煙は、喫煙者だけでなく非喫煙者にも健康リスクをもたらすことが知られています。

ですから、私たちは副流煙のない環境を作ることに力を入れています。

しかし、

喫煙が日常の一部として欠かせないお客様やスタッフのために、当店は喫煙スポットも完備しております。

こちらは店舗から隔離された場所に設置してあり、

喫煙者と非喫煙者が気持ちよく過ごせるように配慮されています。

「完全分煙」は、令和の時代における新しいスタンダード。


当店ではこのスタンダードを守ることで、すべてのお客様に平等に快適な時間を楽しんでいただきたいと考えています。

健康的で清潔な空気の中でお過ごしいただけること、それが私たち沖縄人妻白書のお約束です。

お店を訪れるすべての方々が心からリラックスして、安心してお過ごしいただける環境を日々提供してまいります。

また、禁煙環境の維持にご協力いただけることを心から感謝申し上げます。

 

沖縄人妻白書でのひとときが、

皆様にとって特別なものとなりますように。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【新人スタッフのYです。】第12回目 キンタコ食べた! 

スタッフ 2024/04/23 10:41
新人スタッフのYです。


この前、久しぶりに、キンタコお持ち帰りしました(笑)

パックからあふれんばかりのタコライス(笑)


食べづらさも、醍醐味です(笑)

最近発見した食べ方ですが、肉のみにすると

肉とライスのマリアージュがシンプルに最高です(笑)

シンプルイズベストです(笑)

野菜は要らない(笑)

それに、炭酸を合わせるとさらに最高(笑)

そりゃ痩せない。食は大事です(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらダイエットも出来ます!

是非一緒に働きませんか❔

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

沖縄人妻白書様のSNSID

SNS IDをコピーする

お友達登録はリンク先より

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  太郎くん   受付時間: 24時間、いつでもご連絡ください!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    毎月4名Sランク出稼ぎ募集スタート!沖縄最高バック!広告に嘘偽りありません。

    60分S着20000円 VIP25000円~
     
    ●18歳から28歳まで
    ●沖縄出稼ぎが初めてであること
    ●自分に自信があること

    沖縄出稼ぎが初めての方、沖縄人妻白書で輝いてみてください!
    日給20万円目指そうぜ!

    給与例

    6時間で 120,000円 9時間で 160,000円 12時間で 200,000円

    当店の出稼ぎメリット

    沖縄で唯一の人妻ソープ!

    店舗型ソープは、沖縄でここだけしかない!それがパワーワード。
    25歳以上の落ち着いた女性を求めるお客様が集中します!

    大型店だからマイペースに働ける!

    沖縄に10部屋以上の大型店はごくまれ。当店だから実現できる、完全個室待機!寮待機、ホテル放置などありえません!
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    毎月4名から5名!
    スペシャルな女性を大募集!60分20,000円!他店さんと比べてみて♡

    在籍女性の1日をご紹介

    新垣エリスさん(24/トリマー)の場合

    6:00~8:00 起床し、ご飯と出勤の準備をします。
    9:00~16:00 お仕事です。空いた時間では写メ日記もアップ致します。
    17:00~18:30 お買い物&帰宅します。
    19:00~21:00 夕飯の準備&お風呂に入ります(^▽^)
    22:00~23:00 ベットでゴロゴロ~。翌日に備えて夜更かしはしません!!

    砂川ヒイロさん(39/元介護士)の場合

    6:00~7:40 起床して旦那子供達のお弁当作ります♪
    8:00~10:00 見送りした後お仕事の準備します!
    12:00~21:00 お仕事です!沢山癒し癒されます(*^^*)
    22:00~23:00 帰宅しお風呂に入ります♪
    0:20~1:00 翌日の為にすぐ眠ります(-_-)zzz

    当店の店舗型メリット

    18歳から働ける!那覇最高バック★

    本当ですか?というお問い合わせもいただきますが、本当です。
    安心の店舗型で、日給20万円を目指す女性が働くお店です!
    採用、不採用は時の運!レッツチャレンジ!

    沖縄女性が輝ける場所★★

    店名からわかるように…いつでも沖縄人妻が最優先!
    困っている沖縄人妻がいたら、ぜったい力になります!
  • 人妻情報

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 沖縄人妻白書
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
沖縄人妻白書
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる