このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


よくある質問

Q 1日どのくらい稼げますか?
A 集客力+高単価
なので、短い時間でも稼げますよ(∩´∀`)∩

1日20万以上可能です(*^▽^*)
月給なら250万以上可能です(*^^)v

未経験、経験者
どちらでも稼げる環境なので安心して下さい(*´з`)

Q 容姿に自信がなくても面接に行っていいですか?
A 全然問題ありません!是非面接にお越しください(∩´∀`)∩

当店では容姿も大切にしていますが、特に重要視しているのは以下の2点です。

・挨拶ができること
・愛嬌があること
経験の有無は関係なくお仕事に対する前向きな姿勢を持った方を大歓迎しております!

せっかく当店に興味を持っていただいたのですから、お店を見学するくらいの気軽な気持ちで面接にお越しください(*^▽^*)
Q 求人ページに載ってるお給料って本当にもらえるんですか?
A 本当にもらえます!
記載しているお給料は実際にお支払いしている金額です(*^▽^*)
また掲載以上のお給料を受け取ることも可能です!

・稼ぎたい金額
・目標金額
に関しては、面接の際に担当者にご相談ください。
全力でサポートいたします(*´ω`)
Q 身分証は何が必要ですか?
A 面接の際には、顔写真付きの身分証をご持参ください(*^▽^*)
可能であれば、【本籍地記載の住民票】もご用意いただくとスムーズです。
これだけでOKです(*´ω`)

面接後に体験入店をご希望の方も、お仕事道具をお持ちいただく必要なし!
衣装などの無料貸し出しを行っております(*^^)v

「すぐ働きたい」という方にも柔軟に対応いたします(*'ω'*)
ぜひご相談ください(∩´∀`)∩
Q かけもちで働けますか?
A 大丈夫です!(^^)!

・お昼仕事とのWワーク
・同業種の掛け持ち
問題ありません。

【週1回~】【月に1回~】
【短時間】【当日出勤】
どれも可能です!
自分に合った働き方を見つけて下さい(*´ω`)
Q 何歳くらいの方が働いていますか?
A 当店では、20代から30代の女性が在籍しています(#^.^#)
経験豊富なスタッフが女性が持つ魅力を最大限に引き出すサポートで、安定して働ける環境を提供しています(*^^)v
年齢で迷われている方も、ぜひ一度お問い合わせください(*^▽^*)
Q 送迎はありますか?
A 当店は、広範囲の無料送迎を行っています(*´ω`)
お仕事への移動がスムーズに行えるよう、専用車両をご用意してます(*^▽^*)
万が一、全ての車が出払っている場合でも、送迎をお待ちいただくことがないように、タクシーのご利用も可能です(∩´∀`)∩
その際のタクシー代も当店が全額負担いたします(#^^#)
お仕事に集中できる環境を提供するために、全力でサポートいたします!
Q 待機方法をおしえてください。
A 自宅待機、事務所待機どちらでも可能です(*´ω`)
働く女性の負担を減らすために、選べる待機方法を選べます(#^^#)
ご自身のライフスタイルや状況に合わせて、最も快適な待機方法の選択が可能です(*´ω`)

当店は、女性が安心してお仕事を続けられるよう全力でサポートいたします(∩´∀`)∩
Q 全く経験がありません。それでも働けますか?
A 未経験者も安心してスタートできます(*´ω`)

初めての方でもスムーズにお仕事できるよう、
・口頭でのマニュアル説明
・稼げるためのアドバイス
などのサポートを徹底しています(∩´∀`)∩

スタッフが全力でサポートしますのでお気軽にご応募ください!(*^▽^*)
Q 採用基準はありますか?
A 採用基準で重視している点は、

・礼儀
・愛嬌
になります(#^.^#)

もちろん見た目も大事な採用基準の一つですが、内面の魅力を大切にしています(∩´∀`)∩
「採用されないかも」とは思わず、まずはお問い合わせいただければと思っています!(^^)!
お店を見学するくらいの気軽な気持ちで大丈夫です('◇')ゞ
 SNS応募方法

BLENDA VIP(ブレンダビップ)様のSNSID

@fcw1051w

SNS IDをコピーする

VIP求人窓口★24時間対応

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 高橋   受付時間: 【9時~翌5時】の間はオペレーターが対応

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    未経験でも1日10万円over経験問わず!あなたの自由なスタイルでお仕事できる。完全女性ファースト店

    給与例

    3時間で 60,000円 6時間で 120,000円 8時間で 160,000円

    当店の寮について

    無料 お店まで 車で5分 コンビニまで 徒歩で3分
    友達・彼氏連れ NG 子供連れ OK ペット連れ NG
    • オートロックで安心!広々としたエントランスは、まるでホテルのような雰囲気。
    • 白を基調とした洗面台は清潔感たっぷり。洗濯機もも完備で嬉しい環境が整っています。
    • お風呂トイレは別で完備。1日の疲れをゆっくり湯船で癒すことができます。

    当店の出稼ぎメリット

    即日入寮可能

    清潔感のある快適な寮を無料でご利用いただけます。
    「より静かな環境で過ごしたい」という方には、ビジネスホテルのご案内も可能。
    お仕事以外の時間も、心からリラックスして過ごせる環境を整えています。

    キャバクラ経験者優遇

    関西屈指の超高級店。VIP層多数来店&高単価で日給10万円超も可。キャバ経験者の転身多数。1日50万円実績も。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 BLENDA VIP(ブレンダビップ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
BLENDA VIP(ブレンダビップ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる