先輩ボイス
アリサ月乃さん
【出勤時間】6時間
【月収】90万円以上
【働き方について】
お店の雰囲気も大好きです!
稼ぎももちろんですが私は働きやすさが第一と思っているのでブレンダVIPで働けて本当によかったです♡

三月 リノさん
【出勤時間】10時間
【月収】100万円以上
【働く環境について】
本数の制限などこちらの希望を聞いてもらえるしその通り働けるのでとても働きやすいです。
顔を出さなくてもいいので身バレの心配もないですし安心して働けています。

紫宮 ニイナさん
【出勤時間】7時間
【月収】100万円以上
【働く環境について】
短い出勤時間や本数の制限などこちらの希望を聞いてもらえるしその通り働けるのでとても働きやすいです。
顔を出さなくてもいいので身バレの心配もないですし安心して働けています。


サイトを通して安心お問い合わせ※18歳未満の方はご利用できません
お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。
-
0120-376-326
vip@recruit-kansai.com
\✨顔出しせずに今よりもっと稼ぎたい✨/
《高級店》は敷居が高そう?
ご安心ください。
【容姿やスタイルに制限なし】
・自分に自信がない方
・コンプレックスがある方
も素敵な女性にプロデュース💄🖤
1日20万円以上稼げます🖤
検討中
マイページ




ページのトップへ