このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

「掛け持ちに関するお店のルールを教えてください」のお話!

お店のつぶやき 2025/01/13 23:57
皆様こんばんは!店長ブログのお時間がやってまいりました!

ガールズヘブンを閲覧いただきましてありがとうございます。

最後までご覧いただけますととても嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。

本日のブログネタは「掛け持ちに関するお店のルールを教えてください」です!
さて、本日のブログネタについて書きます。

当店での掛け持ちに関するルールですが、

・一般職との掛け持ちは大丈夫です。
・同じ風俗業の掛け持ちはNGになります。

何故、風俗業の掛け持ちがNGかと言いますと、同業者であってもお店の方針が異なりますし女性が迷走してしまう可能性がある為です。A店に出勤なのに、B店の写メ日記で出勤します的な日記を書いてしまった場合など、間違ってしまうこともあるでしょうから、そもそも両店が掛け持ちOKだと大丈夫ですが、当店では承れません。

また、面接に来られて採用になられた場合、前店に在籍があるケースは少なくはありません。
その場合は前店にお世話になられていらっしゃるのですから、しっかりとそちらのお店に退店される意思はお伝えいただきたいです。このような場合の掛け持ちに関しては特殊になりますので、こちらの掛け持ちは大丈夫ですし、前店と比べられて当店が合わないと感じられましたら、引き止めることも致しませんし、もちろん前店にお戻りいただいても大丈夫ですので、ご安心くださいませ。

同じホテルヘルス業に勤められて、イベント日や週末はA店で平日の空いている時間はB店で勤められても、貴女自身がどんなに器用であれど、お客様にとってどうなのかを考えていただきたいです。貴女がしっかりと稼ぐためにはお客様がいらっしゃらないと稼げません。

そもそも掛け持ちをされることは、稼げていないから掛け持ちをするという考えになってしまいます。ご自身が頑張られていて結果を残せていたら、掛け持ちをする必要なんてあるのでしょうか。

「二兎追うものは一兎も得ず」

の言葉があるように、掛け持ちする前にご自身でやり切る精神をお持ちでないと、結果どっちつかずになる可能性があり、迷走してしまうのではと私は懸念します。だからこそやり切る精神で仕事に向き合えば、当店であれば稼げないことがないお店ですので、何故稼げないのかをご自身で見つめ直さないとなりません。

お店に“来ているだけ”では稼げる時代ではない為、ご自身のお時間を少しでもお仕事へ使い、写メ日記の更新など「宣伝」をされる方が、未来の稼ぎに繋がるのではないでしょうか!

お店に原因があるのかなと思う前に、ご自身としっかり向き合い、初心を思い出されてからだと私は感じます!


それでは本日はここまで!
最後までご覧いただきましてありがとうございました!

ご来客状態が分かる営業風景の動画も公開しております。
電話LINEmail
      









お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

梅田アバンチュール様のSNSID

tsumamigui-umeda

SNS IDをコピーする

一言だけでも大丈夫♪お気軽に連絡下さいね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  面接採用担当   受付時間: 9時30分~22時

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    未経験でも初日から高収入をお約束♪
    ベテランスタッフがサポート万全!安心・安全・安定して稼げます!!

    新人期間の間は待機保証も完備。ほぼ無いとは思いますが万が一、お仕事がつかなかった時は待機1時間あたり1,000円支給します。

    その他、入店祝金、個室待機、各種優待も取り揃えていますよ♪

    初心者でも安心の理由は?

    抜群の集客力!

      動画コンテンツから営業風景動画を見て貰えばお分かりいただけると思いますが、創業22年を迎えた当店は店自体の集客力が非常に高いお店です。その為、新人さんはネット予約が入る確率が非常に高くなっています。
    ※画像は動画撮影時の待機室の様子です。

    面接交通費、待機保証も完備。

      面接の際の交通費として3,000円支給させていただきますのでお気軽に面接にお越しください。また、新人期間中、万が一お仕事がつかなくても待機1時間あたり1,000円の保証を支給しますので、1日のお給料が0円という事は絶対にありません。

    働く環境には自信あります。

      待機はもちろん個室待機でWi-Fi完備。仕事で使う備品などは基本的に無料でご利用いただけます。また、性病などからあなたの体を守る検査にかかる費用も半額負担。更に1日に最低3時間以上の出勤10回で入店祝い金50,000円を支給しています。

    初心者でもすぐに稼げた?

    ふわりさん(35歳)の場合

      忙しそうなお店だったので申し込みました。未経験でも初日からご予約をたくさん頂いて、このお店に決めてよかったと思います。出勤日数が少なくても安定して稼げるので、やっぱりお客様の来店数が多いと安心です。

    いちかさん(32歳)の場合

      求人用HPを見て、安心できそうだったので面接を申し込みました。風俗の経験はあまりなくて不安でしたが、スタッフさんもとても気を遣ってくれてお仕事がしやすい環境です。入店祝い金もお話し通り頂けたので言うことなしです!!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 梅田アバンチュール
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
梅田アバンチュール
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる