
ガールズヘブンを閲覧いただきましてありがとうございます。
最後までご覧いただけますととても嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。
本日のブログネタは「お客さんに喜んでいただける接客がしたいのですが、コツはありますか?」です!
先日書いた内容と近いブログネタになりますね。
喜んでいただける接客のコツとは、ギャップを付けることがコツだと感じますが、
・してあげたい気持ちをもっと持つ
・嬉しい感情を出してみる
・笑顔を絶やさない
・ポジティブシンキングでいる
・相手の立場になって物事を考える
・感謝の気持ちを持つ
・常に謙虚でいる
・喘ぎ声を出す
・自身も楽しんでいるように接客をする
・お見送りをしっかりする
・お礼日記を書く
上記以外にも挙げだすときりがないですが、上の項目が漏れがないように行動に移していくと、自然にお客様を喜ばせれるご自身になっているのではないでしょうか? もちろん合う・合わないは人間なのであって当然ですが、合わないなと感じたお客様にこそ伸びしろがあると思います。その時こそスキルアップを図れますので、過去に書いたブログも良ければ覗いてみてくださいね!
「お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!」のお話!
それでは本日はここまで!
最後までご覧いただきましてありがとうございました!
ご来客状態が分かる営業風景の動画も公開しております。