
遂に始まった夏の全国高校野球。
今日は島根の開星高校が14年ぶりに初戦を突破するなど、
個人的に明るいニュースがあったり、BOSSに紹介してもらった焼肉屋さんへスタッフ皆と食べに行ったり、多数のお客様にご来店いただいたり、良い事が続く1日でございました。
皆様はどんな1日でしたか?
日中はこれだけ暑いと外に出るのを控えがちですが、今大阪は世界中の観光客が訪れる【大阪・関西万博】の真っただ中。未だに情報だけ集めて行けていないのですが万博に行かれた方は多いのではないでしょうか。
私が徹底的に調べている万博の情報を元に万博について話をしたいのですが、そうはいかないのが店長ブログ(´・ω・`)
閑話休題、本日お届けするのは万博話をグッと堪えた、
【当店の入客が多い時間】についてです。
当店は兎我野町並びに大阪、いや全国でも珍しい朝10時から21時最終受付となる営業時間です。
なんと一昨年までは朝9時から20時最終受付で営業しておりましたΣ( ºωº )
現在の営業時間で多くの来店が見込める時間は…
結論朝10時から21時です。
なんじゃそら!お題の答えになってないじゃん!ってことですが、
実際にそうなのでこれしか答えようがないです。
細かく分析してみても、相対的に女性が出勤する時間に不随して来店があり、当店は朝から夜、営業時間内に女性を揃えておりますので、込み合う時間は女性の出勤時間が軸になります。
裏を返せば朝・昼・夜、各時間にしっかり女性が出勤していれば自ずと入客が増えます。当たり前のことです。極論朝から20人出勤、昼から20人出勤、夜から出10人出勤、合わせて50人の出勤数を毎日組むことを念頭に日々営業しております。
ただ…正直な話、当店が1ヶ月の内に50人出勤となるのはイベントの10日・19日・30日の3日間ぐらいです。
数は力。出勤数が増えれば自ずと女性皆様の稼ぎへと繋がっていきます。
女性の勤務時間も勿論大事ですが、まずは出勤いただく数。
当店は自由出勤を謳っており正直15分、30分出勤の女性まで在籍いだいております。
それはなぜなのか。
この短時間の出勤時間でも当店ならお茶を引くことがなく稼げるからです。
夜のこの時間まで当ブログを読んでいただきありがとうございます。
その稼げる流れを次回はお届け致します!
明日は8月7日!
皆様にとって良い一日になりますように!
おやすみなさない!