
御覧いただきありがとうございます。
連休明けの月曜日。
先週と打って変わって道路は混み合っておりました。ついこの間は、お~い!みんなどこ行った?っという感じでしたが日常が戻ってきた感じがします。
8月は後半戦。
気合を入れて進んで行きたいと思います。
ところでお盆はどんな所に遊びに行かれましたか?
私は昨日ようやく遂に大阪・関西万博に行ってきました!\(°∀°)/
結論、良かったです!
リピありでございました!
今更年パス買っちゃおうかと思いました。ええ。
ざくっとですがスケジュールを組んで行ったのですが、思いのほか、色んなパビリオンを回れて満足でした!(∩´∀`)∩
これはハマる人はハマるわ…そう感じるほどに良かったです。
閑話休題、本日はお問い合わせでいただく採用の条件ってありますか?ということをお話したいと思います。
採用条件…これがないと採用しないという条件はないですが、最低限の一般常識をお持ちの女性でないと採用はしておりません。
年齢に関しても採用条件の年齢はございません。
例えば20代前半の女性であっても「妊娠線が気になって」という理由で、面接に来られる女性もいらっしゃいます。
本当の人妻さんでないと採用していないのか?と言われれば決してそうではないのでご安心下さいませ。
当店梅田アバンは『人妻さんの癒し・温もり・気遣い・恥じらい・淫乱さ』をお客様へお届けしますというコンセプトを謳っております。
正直な話、私はこの1つだけでも満たすことができれば、全てを満たすことができると考えております。決して難しい話ではありません。
容姿、スタイル、勿論大切な要素です。
しかし、当店でご愛顧賜っているお客様は圧倒的に40代以上が多く、内面がよくなければ何も魅力的に感じない。そう考えるお客様は多数いらっしゃいます。
最低限のマナーをお持ちであれば何も問題ございません。
なんだか固い話になりましたが、かたいお店ではないのでご安心くださいませヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ふざけるとそれはそれで怒られそうなのでここいらで今回は終わります。
それでは戦場へ戻ります!