こんにちは!店長yです!
ようやく涼しくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
万博こと大阪・関西万博は13日(月)に閉幕を迎えます。
残念です。
結局2回しか行けませんでした
(;´д`)
ネットニュースを見ると、チケットの売り上げやロイヤリティ・ライセンスなどによる収入は、当初1160億円と想定していたものの、現時点で約230億円ほど上振れする黒字の見通しだということです。
すげえ(*゚0゚*)
個人的には2回でもまた行きたいと思える内容でした。
パビリオンの並びや入場者数はこれだけ大きな企画では致し方ないと思います。
混雑込みでもいい内容。
そう思えるのはキッズを連れてベビーカーで回っていた私は優先的にパビリオンに入れたからなのかもしれません…
オイッ(・д・)
キッズ連れには優しい万博。
こういう何かスペシャル感みたいなのはすごくいいですよね。
私達のお店でもご愛顧賜っているお客様に少しでも還元できないものなのか考えております。当店は実際に会員証をお渡ししておりますが、この先10年後はネットで会員証を管理する時代がくると思います。
そうなれば来店回数が可視化されご自身の来店頻度・遊ばれた女性もより明確化し、何なら電話予約はなくなりWEBでの予約が中心になる、そんな環境になることでしょう。
万博っぽく未来のことを書いておりますが、10年後、当業界で働く女性の働き方も変わってくることでしょう。
なんのこっちゃ、それでは戦場へお戻ります。
お問い合わせは下記よりお願いいたします。
また次回!
検討中
マイページ















ページのトップへ