いつもガールズヘブンを閲覧いただき、ありがとうございます!
梅田アバンチュール
『風俗番長』です。
ぜひ、最後までご覧くださいませ!
本日のお題は
『講習はありますか?』です!
当店では業界未経験の女性、
ご経験者の女性でも『口頭の講習』がございます。
キチンとしたマニュアルを口頭で説明をさせていただいております。
当店の営業形態が
『ホテルヘルス』となりますので、
ホテルのご利用方法や、お客様へのご接客内容等、
女性に安心してお仕事をしていただける環境を整える為に
『口頭の講習』を受けていただきます。
ご経験者の女性でもブランクがあれば、
本来のご自身のご接客を忘れていらっしゃる可能性もございますので、
ホテルまでの道のりのご説明、ホテルのご利用方法、
お仕事の流れ等を口頭で講習を受けていただいております。
下記は実際に面接へお越しになられた女性からお伺いした一例です。
「前店は業界未経験で入店しました。面接後、右も左もわからない状況で何の説明もなくお仕事に就かされ、どう接客をしていいのか分からず、物凄く不安でした。」
という内容です。
正直かなりびっくりしました。
未経験で入店された女性へ不親切な対応するお店が存在するんだと、
改めて実感しました。
お仕事を就く事にあたり、
分からない事があって当然だと思います。
分からない事を全力で考えて行動に移されていても、
知らない事があれば当然お客様満足度も低くなってしまいます。
口頭の講習を受けていただく事により、接客の幅が広がります。
いざ困った時、嫌なお客様のご対応時等、細かく説明をさせていただきます。
知らない事を、より知る事により、確実にスキルアップへ繋がります。
しっかりと稼いでいただきたいので、
当店では『口頭の講習』を受けていただいております。
不安なことははじめのうちに解消しましょう!
それでは本日はここまで!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
検討中
マイページ


ページのトップへ