店長ブログ
うれしい待遇
6/5 21:00
入店祝金を5万円支給します!!
入店祝金について別のページでも書いていますが、当店の入店祝金支給の条件は「10回出勤するだけ」です。
接客数、指名数など面倒な条件は一切ありません。
単純に1日3時間以上で10回出勤していただければ入店祝金として5万円を支給します。これは、もちろんお給料とは別です。
10回目の出勤後、その次の出勤時くらいにお給料に5万円上乗せしてお渡しします。
ですので、場合によっては1日分のお給料が凄いことになってしまうかもしれませんね。
この入店祝金、他所のお店などでは求人情報に記載があっても実際には貰えなかったというお話も面接の際によく聞きますし、お店で入店祝金を渡す際に「本当に貰えるとは思わなかった」と言われることも多いです。
ですので、他所のお店がどうかはわかりませんが、当店は実際にお渡ししています。
もし、嘘であればガールズヘブンさんに「この店、嘘の情報載せてます」と通報してくださっても大丈夫です。
嘘の求人情報が多い風俗の求人ですが、当店はそういった類の広告が大嫌いです。
嘘の求人情報を載せて入店するように仕向けても、応募してきた女性との信頼関係を築けるはずがありませんからね。
風俗のお仕事をお探しの女性に信頼されるお店でありたいと、当店は考えています。
お問い合わせはお気軽に下記からお願いします。
応募・お問い合わせ
30代~40代の貴女が主役の関西ナンバー1クラスの人妻店。それが当店『アバンチュール』です。圧倒的な集客力、広告量により安定した高収入をお約束!!創業23年目の当店なら、未経験の方でも勤続年数10年超え(それでも30代です)のベテランスタッフが完全サポート。安心して稼いで頂けます♪
「風俗で働こうと思ったけどお店があり過ぎてどこにしたらいいのかわからない」
こんな風に思われた方は迷わず当店へご連絡ください。
老舗ならではのノウハウで貴女の高収入への道のりをしっかりと支えます。
採用担当 : 店長y
受付時間 : 9時30分~22時
TEL0120-770-323
求人受付番号
メールでお問い合わせ
SNSでお問い合わせ
WEB応募
匿名で質問
匿名で質問
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪