店長ブログ

天声〇んこ①

お店のつぶやき 2024/04/26 22:00

働き方改革

ここ近年の話ですが
働き方改革

よく騒がれており

聞かない日は

ない!!!

ですよね

そもそも働き方改革の概念て?

うん

文章が長くなりすぎて
ここじゃ書けないw

一部抜粋型にします!

長時間労働の深刻化

って項目があるんですが・・・

これね?結構勘違いしてる人いるわけですよ

たとえば・・・

最近?あった医師の過労による自殺

これね

もちろん病院自体がフォローできなかったのか?
とか
そういう病院の責任はあると思うんですよね

ただ・・・

不思議なことに医師らしき人のコメントみると

病院に責任があるって
ほとんどの人が書かないんですよ

なんでって?

長時間労働せざる負えないんですよ

だって足りないんだもの・・・

でもね?

お医者さんもサラリーマンな訳ですよ
給料下げて人数増やすことはできる

けど、それって解決方法?

病院の収益からお給料を払ってるわけですよね
ていうことは、病院の収益をあげなきゃ
同じようにはできないんですね

そうなると・・・

治療費高くなるわけですよ
皆さん
それは納得できないんでしょ?

じゃあ国から税金投与
しか方法がないんです

それも税金あがるから嫌!
とか言ってる人もいるでしょう

ぢゃあどないしたらいいねん(# ゚Д゚)

あ・・・言い忘れてましたが・・・

病院は儲かるとか思っている

そこの貴方!!!!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あ・・・ちなみに・・・
このお仕事に関係のある話ですw

次に続く・・・
 



 

出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり
短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり





 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

お仕事内容 2024/04/26 10:00
本日のお題
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?


そうですね

早番と遅番で帰りが違うので
一緒には難しいですね

あるとしたら年末の最後の営業の日ですかね
次の日が休みになりますので

ぶっちゃけ何を食べるか揉めそうですね
みんな個性が強いから(笑)



熟女家梅田店の私です
 
 



 

出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり
短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり





 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

ゆーちゅーぶ!

お店のつぶやき 2024/04/25 22:00
YouTubeをみて感動したので

感動をお裾分け?

あくまで個人的主観がはいりますので

え?

と思った方は見やめてください。

あ・・・
ちなみに・・・・
内容はほとんど書きませんので
知らなかったら

なんのことかさっぱりわかりませんW

その名も


『ちいりおちゃんねる』
6歳の女の子と
家族のやりとりを
紹介?しているんですが・・
この子が・・・

『会話力』
はんぱないって(´;ω;`)ウッ…

少なくとも僕の

3倍は早い


で・・・・
なんでYouTubeやるのか?
これがまた・・・
もうね
考え方が

素晴らしすぎる

今の僕の実年齢が・・・
は・・

\(・д\)それは(/д・)/おいといて
この素晴らしい
レディーをみならって

僕もお仕事がんばらねば・・・

 

出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり
短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり






 






 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

【出戻りさん大歓迎】

うれしい待遇 2024/04/25 10:00
熟女家梅田店では、
様々な事情があり辞めた女性の復帰を歓迎しています(^^)/

熟女家梅田店は過去に数多くの女性が勤務して頂いたおかげで
現在も運営しております!!

辞める事も自由ですが「戻る事もすべて女性の自由」です!!

・様々な事情で退店された方
・問い合わせのみの方
・面接だけで入店しなかった方


すべてご安心下さい。
復帰・入店・再面接大歓迎です。

もちろん、熟女家グループ他店でお仕事の経験のある女性も大歓迎です♪

1.他店で働いてたけどスタッフが嫌で辞めたから違うお店で働きたい

2.知り合いにばれたから同じ店では働けない

3.連絡もせずに辞めたから連絡しづらい

4.辞めてからの期間があり、年を取ったことが不安


などなど、様々な事情もあるかと思いますが、
熟女家梅田店にお任せ下さい!!
スタッフ全員が全力でサポートします!!

まずはお問い合わせだけでも大歓迎です!!


 
 

出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり
短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり






 






 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

AV5回出演で25万円の報酬

お店のつぶやき 2024/04/24 22:00
えっとですね・・・

タイトルの通りなんですが

AV5回出演で25万円の報酬
副業した消防士に停職6カ月の処分

まあ最近よくあることだよね

公務員はそもそも副業あかんもんね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ん??ん??

男性消防副士長(2〇才)

ん?ん?ん??


男性????

まぢか・・・
これって・・・

男優??
ゲイ出演??


停職6カ月の懲戒処分

とあるけど・・・

もう・・・詰んでるよね(;´・ω・)

だって・・・

ねぇ・・・

現在なのか若気のいたり?なのか

書いてないからわからんけど

こんなことで人生ダメに・・・


||ョ゚Д゚)oショッックッ!!!!!!!!



 



 

出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり
短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり





 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

★本日のお題 ​好きなTV番組は?★

お店のつぶやき 2024/04/24 10:00
めちゃくちゃあります
たくさんありすぎて困ってます
基本6、7、8チャンネルを見てます

見るものが無くても
ずっとテレビつけてるくらいテレビ好きです


熟女家梅田店の私


その中でずっと見てるのが

『ちゃちゃ入れマンデー』

黒田好きにはたまらない番組ですね



ちゃちゃ入れマンデーと言いながら
放送は火曜日とはこれ如何に


 



 

出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり
短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり





 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

お値段以上

お店のつぶやき 2024/04/23 22:00
お値段以上ニトリ!

ってCMありますよね

どういう意味って??

ようはお値段にあった商品か否か

というお話なわけですよ

1000円の物に対して

1000円の価値
(まあ人によって価値観違いますが)

だと

お客様は満足しません

このお仕事ににてますよね(*'ω'*)

基本プレーだけこなしても

本指名としてはかえってきません!

ぢゃあどうしたら?(・・?



☆心をつかむこと☆

です!!!


もちろんそれだけではありませんが

無理なプレーをするよりも
よっぽど身体に負担はありません

よく女性とお話しをして思うこと

お客様に対する感謝の気持ち

が少ないかな・・・と

思ったりします

時間内に自分でできる


性一杯

のことをしてあげてください








 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

★おまけ★

お店のつぶやき 2024/04/23 10:00
普段飲まないビールでも
何かおまけがついてると
ついつい買ってします
サラダ油とかラップとか…


小市民ですね


熟女家梅田店の私です




私はベビースターラーメンにつられました






こんなんもついてました
アリでしょう




結局のところ
ビールの味なんかわかってないので
良しとしましょう(笑)



 



 

出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり
短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり





 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

偽装

お店のつぶやき 2024/04/22 22:00
「間人ガニ」の産地偽装

という事件がありました

というか・・・
よく偽装問題ありますよね
そこで思うんですが・・・
どのタイミングでばれるんでしょうかね?
そこでちょっと疑問が・・・

〇わからんのかね???

〇わからんならそれでもいいんぢゃね?
という疑問
ん?
ん?
これって・・・・
このお仕事に似てるんぢゃね?
と思うんです
このお仕事って・・・
お客様を満足させること!
が大前提なわけです
ってことは?
優しい嘘でお客様を
包み込んであげるのが

正解なわけですよ


それ以上はここでは
かけませんが((´∀`))
 







 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**

【出稼ぎ女性大歓迎】

うれしい待遇 2024/04/22 10:00


出稼ぎ女性大歓迎

全国各地より受入れ実績あり

短期2.3日でも大歓迎
行きから帰りまで専属のサポートスタッフ対応
往復交通費支給
寮完備(1人1人部屋ワンルームマンション)
土地勘ない方でも安心の
飛行場や、駅までお迎えあり


 
 







 





 
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**
 SNS応募方法

熟女家 梅田店様のSNSID

umeda1094

SNS IDをコピーする

IDをコピーしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  中西   受付時間: ☎:9時~23時可 ✉LINE:24時間対応 ※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    【短期・長期出稼ぎ入店も大歓迎!】
    ※往復交通費全額支給
    ※滞在宿泊費負担有り
    ※補償日給制度有り(条件あり)
    ※その他、新人手当等
    高待遇をご用意して貴方をお待ち致しております。
    大阪のド真ん中、梅田で貴方の新しいスタートを切ってみては如何ですか?
    当店は全力で貴方を応援致します。

    給与例

    8時間で 30,000円

    当店の寮について

    徒歩3分 お店まで 徒歩3分 コンビニまで 徒歩3分
    友達・彼氏連れ 子供連れ ペット連れ
    • グループ全体で15部屋の寮を完備。
      1泊2,200円でお泊りできます。
      1人一部屋!もちろん相部屋無し!掃除も行き届いてます。
      ワンルームマンション♪
    • 土地勘が無い女性でも安心♪飛行場、駅までの送迎付き。
      行きから帰り迄、出稼ぎ女性専属の出稼ぎサポートセンタースタッフが最後まで対応。
      店舗さんとの懸け橋となります。
    • 2泊3日で10万保証プランあり。※諸条件あり、詳しくはお問い合わせくださいませ。

    当店の出稼ぎメリット

    出稼ぎリピートされる方が多い!

    出稼ぎの女性は、いかに短期的に集中して稼げるかが全て!
    関西でも屈指の熟女さんが稼げる「熟女家グループ」
    稼ぎも勿論!安心全然にお仕事ができて安定した収入が見込めます。

    出稼ぎリピートされる方が多数いらっしゃるのが当店の自慢です^^

    出稼ぎトラブルにはご用心!当店嘘偽り無し

    出稼ぎに行かれる方で良く耳にする
    「行ってみたら話と違った」
    「交通費減額された」
    「寮がなくホテル宿泊や待機室に宿泊だった」

    当店は、嘘偽りなし正直な対応。
    片手間で出稼ぎの女性対応しておりません。
    専門部署による終日サポートあり。
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    面接交通費支給します♪

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 0人 30代 14人 40代 31人 50代 20人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    【お給料 特Aランク】Tさん(49歳/熟女家のみ/週5日、朝~夕方出勤)の場合

    10:00~17:00 出勤時間
    10:00~11:30 90分本指名

    お給料8000円 +本指名料1000円
    12:00~13:20 75分ネット指名

    お給料6500円
    13:40~14:40 60分ネット指名

    お給料5500円
    15:00~17:00 120分本指名

    お給料11000円 +本指名料1000円
    10:00~17:00 合計4本のお仕事

    お給料総額
    33000円

    【お給料 Aランク】Mさん(43歳/主婦/週1~2日、夜~ラスト出勤)の場合

    19:00~2:00 出勤時間
    19:30~21:00 90分ネット指名

    お給料7500円
    22:00~23:50 105分本指名

    お給料8500円 +本指名料1000円
    0:40~2:00 75分ネット指名

    お給料6000円
    19:00~2:00 合計3本のお仕事

    お給料総額
    23000円