店長ブログ

お店(事務所)への行き方を教えてください

お店の環境 2024/06/20 22:01
当店は事務所にお越し頂くというよりも
出勤時にはそれぞれご都合の良い市内中心部に寄っていただいた場所にお迎えに行かせて頂いております♪

兵庫県からの女性は→梅田
堺など南方面からの女性は→天王寺
奈良とかなら→難波など

あとは、上本町や日本橋などももちろん可能です(^O^)

市内中心部にお住まいの女性は自宅までお迎えにもいきますので自宅が出勤場所って感じのイメージですね♪
もちろん自宅前は困る!!なんて子は家の近くのコンビニだったり目印を伝えてもらえればOK!

出勤場所と送り場所が違ってもOK
(例:出勤は学校帰りになるなら難波で!送りは家方向で梅田!) 

その日で違ってもOK
(例:今日は天王寺出勤!明日は難波出勤!)

こんな感じで結構自由な感じです\(^o^)/

事務所は「天満橋駅」となります!
あまり普段は来る機会がなさそうな駅です。笑
面接時は書類作成や面接でのお話もあるので事務所までお越し頂いたりしております♪
オフィス街でOLさんやサラリーマンが多数ですね♪
ホテル街などではないので事務所へ来る歳に身バレなんてこともありません^m^
 

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

30代女子!顔脚なしで稼げます(^O^)

うれしい待遇 2024/06/20 01:01
『顔出ししないと稼げませんか?』

ミセスコンテローゼでは↓↓↓↓↓



顔出しなんてミセスコンテローゼは一切要りません!

他のお店と違って顔出しをしないのがミセスコンテローゼなんです。

まず当店のHPを見て下さい!

他のお店と大きく違うのは

誰も顔を出さない!
下着姿もなし!

写メ日記って皆さんご存知かと思いますがそれも一切しなくていいんです!!

それでお客様は来てくれるんですか・・・?

女の子達からよく聞かれますが心配いりません!

スタッフがしっかりお客様の対応しますので必ずお仕事に行けます。

ほとんどのコンテローゼの女の子達はお昼にお仕事せれてますので

絶対に顔出しはNGなんです!


だから顔出しの心配なんてしなくて大丈夫です!!

身バレのリスクはゼロ!なのに!!

このお給料です↓↓↓↓↓↓

 

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

寮の内覧しますか?※動画あります

お店の環境 2024/06/19 22:00

どんなに遠方(沖縄・北海道)からの出稼ぎの方でも、

交通費は額支給しております♪

観光も沢山出来る大阪へ是非お越し下さい(*^_^*)


寮の場所は梅田、難波の丁度真ん中で

タクシーで10分圏内の所ですよ!!

遊びに行くにも最適の場所♪♪

それに…他店で経験がある方は
写メ日記やチャットで嫌な思いをされた事はないですか?

撮影で下着の写真を撮られて嫌な思いをされた事はないですか?

当店は下着撮影顔出しの写真一切ありません!!

写メ日記もありませんので、

バレの心配がありません!!


この機会に大阪に来てみませんか?

少しでも気になった方は是非一度お問い合わせください(^O^)

 
 

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

お仕事の初日に準備しておくものはありますか?

お仕事内容 2024/06/19 00:56
初日に準備するもの

★A4サイズくらいのカバン
(バスタオル1枚が入るサイズ)
↑このサイズが無ければエコバックとかをカバンにしのばせててほしいです!
ビジネスホテル、ご自宅への派遣の際にタオルをお渡しするからです(^^)/

★ヒールのある靴
スポーティなサンダルだったりスニーカーなどカジュアルなものはダメなのでパンプスだったりサンダル(綺麗目)を履いてきてほしいです♪
(履き替えは可能です)

★服装
清潔感のあるお洋服で出来れば初日は顔を隠した写メ(営業ページを参考にしてください)を撮らせていただくので短めのスカートなどが理想ですね♪
全身真っ黒とかになるとキツク見られたりするので明るい色味の方が写メは映えます!

★歯ブラシ
これはいつオニギリ食べるかもしれないし・・・w
いつでも磨けるように常備しててってことですね(^^)/

★お釣り
これはお客様の前で一度立て替えて頂く分でおねがいしております♪

★髪留め
これは持っておくと便利だと思います(^_-)-☆

こんな感じですね(*´Д`)
沢山?伝えましたがもし、面接日でその日にそのまま体験入店(初日)を迎える子であれば
最低限、身分証さえお持ちであればあとは大丈夫です♪

貸衣装などもあるので安心してくださいね(*´Д`)

  

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

【みんクエから引用】当日出勤って迷惑ですか?

お仕事内容 2024/06/18 22:22
「当日出勤」全然迷惑じゃないです!

ただどちらかというと前もって分かっている方が宣伝もできますし急遽とか当日追加よりは
きちんとシフトで提出されている方がお仕事的には有利かなと(*'▽')

でも当店はデリバリーなので店舗型のように部屋に限りがあったりするわけでもありません!
お迎えのお車の手配さえできればお迎えにいきますし(^^)/

「今日いける!予定なくなった!」などでも是非、御連絡ください(*'▽')


面接も同じく!!

いっぱい考えてても悩んでても結局行ってみないと分からない・・・
行く時間が交通費が・・・っておもうかもしれないけど
悩んでいる時間のことを考えたら早く行って1日でも早く働けば結果、収入は増えます!

その日に面接してその日に体験入店も可能です(^^)/
身分証さえ揃えていただきましたらいつでも可能なので気軽にお問い合わせくださいね♪
  

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

限定企画→【4時間・2万円保証】

お店のつぶやき 2024/06/18 01:28
コンテローゼグループ

保証
します( *´艸`)

好待遇高収入

「顔出し一切なし」
「写メ日記もなし」

それでもげるの?
不安な女性も安心して
この特典をお使いください!

【4時間・2万円保証】

未経験・経験問わず
お待ちしております(*ノωノ)

・・・注意事項・・・
例:12時から出勤なら16時までお仕事は受けていただく形になります♪

※必ず「4時間・2万円保証」とご応募時にお伝えください。
申告無しの場合は適応外となります。
 

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

事務所はこんな感じです(*ノωノ)

お店の環境 2024/06/17 22:02

みなさん、風俗店の事務所といえばどんな感じのイメージですか ?


暗い!汚い!狭い!男性ばっかり!ラブホ街にある!・・・
こんなワードが並ぶんではないでしょうか
コンテローゼはそのすべてのイメージを覆すお店です

風俗店らしくない事務所でちょっと有名な
自慢の事務所をご紹介させてください!!

コンテローゼの事務所は 大阪の中心部!!オフィス街のど真ん中にあります。

万が一、事務所を出入りしているところを誰かに見られても
「私、ここでOLしてま~す」と声を大にして言ってください!
まさかここが風俗店の事務所だなんて思いもよらないハズ。
 



風俗店って雑居ビルにあるんじゃなかったの?と思った人~
ノンノンノ~ン!
見てください!綺麗なオフィスビル
さっ、では中をご案内していきます♪
階段で事務所まで・・・なわけないです!

エレベーターでポチっとな!

 「お疲れ様~
事務所の玄関では毎回女性スタッフがお出迎えします♪
では、事務所へようこそ!私達スタッフのお仕事風景はこ~んな感じっ

どうですか??
『風俗店=男性スタッフが多い』と思っていませんでした?

ご覧の通り、
コンテローゼの事務所内は 女性スタッフがメインです

女性スタッフなんて、いないお店が多いですし
いても1人くらい・・・ってお店が多い中で、
風俗業界で女性スタッフがこんなにも多いうのはかなり異例のことだと思います 
あと驚くべきポイントとしては、事務所にこんなにもでかでかと水槽が…!!



えらく優雅で癒しな時間が流れる事務所なんです(笑)

では、面接場所をご紹介しますね
面接を対応するのは私達女性スタッフ♪


基本すべての女の子の対応は女性スタッフが行っておりますので
超安心です!

事務所から少し人目を避けるような位置に面接スペースを設けておりますので
誰かにじろじろ見られることもなく聞きたい事&不安な事をしっかり聞ける環境です

ではお次は…女の子の気になる待機室
待機室は同じビルの階違い! 移動も楽々です
ではこちらへど~~ぞ ★
 


えっ、、、、と、まずは個室待機ではないです、そこはすいません

ただ待機室には、多くても同じタイミングで5人くらいまでしか利用しません。

5人でこの2部屋を広々使えるという環境ならせま~い個室で椅子しかない待機室より

ゆっくり&のんびり自分だけの時間を過ごせそうではないですか??♪



ぜ~んぶ、自由に使ってください★ ★
もし何か足りないもの&欲しいものがあれば、なんなりとお申し付けくださいねっ!
一通り事務所内はご紹介させて頂きましたが…
どうでしょう!
ミセスコンテローゼの自慢の事務所は!?


働くなら、お給料も大事ですが働く環境もとっても大事ですよね(=^・^=)
面接に来たからと言って、絶対に入店しないといけないわけではありません!!
まずは気軽に事務所やスタッフの雰囲気を見に来てください♪

 
 

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

休憩の時間などはありますか?

お店の環境 2024/06/17 01:20

はい!もちろんあります(^-^)

1→移動中が休憩時間( *´艸`)
デリバリーなので毎回事務所に戻るわけではありません!
なので効率が良いと言えばいい(^-^)

2→待機室ももちろん完備\(^o^)/
キレイで広々した事務所と待機室♪
お菓子も食べ放題(^-^)

3→カフェなどでの待機もOK(*^▽^*)
梅田で!難波で!などお好きな場所でお待ちいただくのも可能です

4→自宅での待機( ̄▽ ̄)
待機が家なら休憩もしやすいですよね♪

こういった「待機」「移動」の時間を休憩にすることも可能ですし

時間を指定して「何時から何時まで休憩」として「中抜け」も可能です♪
30分なのか・・・数時間なのか。
そこも調整可能です(*^▽^*)

結構、出勤のスタイルに関しては自由が利くのでいろいろご相談下さいね

 

 

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

お給料!

お給料 2024/06/16 21:06

《特別指名料》
ってみんな付けれるの??

てか特別指名料ってなに??

指名料とは違うのかなぁ?って思いますよね・・・

特別指名料とは。。。

フリーのお仕事でもご指名のお仕事と同じように

指名料を頂けるシステムなのです!!!

ってコトは\(◎o◎)/!

1本分のお給料が毎回アップ!!!

付ける・付けない
貴女自身で決めてください

 
 

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

働く上でココだけは気を付けた方が良いポイントってありますか?

お店のつぶやき 2024/06/16 07:18
お店選びであれば・・・
ネット上では良くも悪くもかかれているでしょうし
あまりアテにならない点もありますね(>_<)

一番いいのはご自身の目で確かめるって事だと思います♪

行ってみたら良いお店だった!
そんなこともあるかもしれないですし。

私はそんなことなかった!
っていう違うバージョンもあるかもしれないですし♪

何店舗か悩んでいるんでしたらどれも体験入店に行ってみてほしいですね(^-^)

・お給料
・スタッフ
・事務所や待機室の雰囲気
・システム的なことなど

確認しながら、ご自身にあったお店選びをして下さいね( *´艸`)
  

<< ミセスコンテローゼ >>
「他にも気になることがあったな・・・」

 SNS応募方法

ミセスコンテローゼ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  あゆみママ   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ★★保証★★だします

    【4時間・2万円】

    写メ日記なし!
    顔出しもなし!

    それでお仕事付くの?

    そんな不安を解消します!

    即日体験入店可能◎
    1日だけでも大歓迎!
    まずは試しに来てください

    【プラス祝金も有ります】

    初心者でも安心の理由は?

    100%顔出しナシ!!!

      コンテローゼグループでは誰一人顔出しをしていません。
    知人に見つかることなく、誰にも内緒で働けるからこそ『安心』があるんです。
    目標を達成すればいつでも元の生活に戻れますよ♪

    朝から稼げるんです!

      風俗のお仕事と言えば夜のお仕事という概念がありませんか?
    コンテローゼグループは朝が強いんです!夜が弱いというわけではないのですが、朝からたくさんのお客様がご利用くださってます。朝でも夜でもあなたのライフスタイルに合わせて働けますよ♪

    人妻店ではありません。

      人妻店って、お給料が安くてサービスが過激で・・・なんてイメージはありませんか?

    ミセスコンテローゼは名前こそは『ミセス』とついていますが、『身だしなみや雰囲気、内面的な部分にこだわった、お洒落な大人の女性』をコンセプトとする素人専門店です

    初心者でもすぐに稼げた?

    愛(あい)さん(36歳 主婦)の場合

      朝からしっかり稼げるのでとてもありがたいです(^^)/

    帰りの時間は伸ばせないから限られた時間となるので最初は不安でしたが実際に働いて想像以上にお給料をもらえています♪

    顔出しなし、写メ日記なしも、気持ち的にも負担はとてもラクです。

    彩子(あやこ)さん(35歳 会社員)の場合

      今日は自宅で待ってます(*^。^*)

    梅田に出勤してもいいですか?

    難波の送りがいいです!

    今日は事務所で待機したいです!

    車内が希望です(^^)

    などなど・・・・

    ご都合にあわせて選べる出勤場所や待機場所も魅力的(●^o^●)
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    「働きやすさとお給料」これが大事ですよね。
    そのバランスもとても大切で。。。
    当店は女性が入店してからお店の継続率が高いお店になります。
    そんな在籍女性たちからの支持っていったい何?
    画像にもしてますが細かくなり過ぎたので良ければアップにしてご覧ください(^^)
    大人の女性が働きやすい環境です。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 3人 30代 62人 40代 4人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    琴音(ことね)さんさん(37歳)の場合

    7:00~9:00 朝起きてお掃除、お洗濯など☆
    10:00~17:00 お仕事頑張る!帰りに少しお買い物をして帰宅♪
    18:00~19:30 夜ごはんの準備☆お酒もちょっと飲みながら♪
    20:30~21:30 お風呂に入ったり、リラックスタイム♪
    23:00~ 就寝

    伊世奈(いよな)さんさん(35歳)の場合

    7:30~8:30 起床☆出勤の準備をして出社♪
    9:00~17:00 1日デスクワークを頑張ります♪
    18:00~19:00 退勤後、お家に帰ってご飯を食べて少し休憩♪
    19:30~0:00 自宅待機なので、準備が出来たらお仕事受付開始★
    0:00~2:00 お風呂に入って、ゆっくり自分の時間に使います☆
    2:00~ 明日は休日なので、少し夜更かしして就寝

    実際に働いてみてどうでしたか

    凛々 (りり)さんさん(32歳)の場合

      優しいお客様が多くて安心してお仕事出来ています!

    安定して稼げているのでとてもありがたいです♪
    祝い金などはボーナス感覚でなんだか気持ちも上がります!
    他にもイベントがあるので頑張りがいがあります。

    写真:祝金3回目日(3回制度)

    朋花(ともか)さんさん(39歳)の場合

      求人内容通り、顔出しは全くなく、写メ日記などもないので誰かにバレる不安も負担もなく安心してお仕事できています。

    こんなに良いお店に出会ったことがなかったって本気で思えます★もっと早く来ればよかったです

    写真:通常のお給料日