ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

在籍キャストからの口コミ

改善要望
通勤環境
しいていうならって感じですが今以上して欲しいことはないですが、ワガママを言うなら、黒ワンピースをokしてほしい笑
口コミ投稿日:2026年07月25日
お店からの返信
これね、これですね。
多分誤解?が生じているかもしれないです(´;ω;`)

撮影などは黒は避けていただいてます。
全身真っ黒だと冠婚葬祭というか、暗いイメージだったり、写真にすると女性がとてもキツイ印象にみえることもあるからです。

でも普段のお仕事では全然着用OKですよ(^^)/
もちろんしいていえば明るい色味の方がいいですが、たまにはシックなクールな感じで着てもいいかなって思います(^^)
改善要望
通勤環境
移動の車で稀に助手席に座ることがあります。
それが少し嫌だなと感じてしまいます。
そこくらいですね。
口コミ投稿日:2026年07月20日
お店からの返信
本当に申し訳ないです。
助手席は嫌ですよね。
どうしても車が回らないとき、暑い日(寒い日)などもそうですが外でお待たせさせるわけにもいかず。
そういうタイミングができてしまうことがあります。すいません。
極力無いよう努めていきますので宜しくお願いします。
改善要望
通勤環境
外は寒いのに車内温度が暑すぎるため、温度差が発生して、お客様とお会いする頃には汗だくになってお会いすることになるので、暖房の使用を控えていただきたいです。
口コミ投稿日:2022年12月16日
お店からの返信
まずは不快にさせて申し訳ないです。
温度に関しては人それぞれあるかと思いますが空調に関して乗車の際に温度などお伺いして気配りできるように配慮してまいります。
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
また何かあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!
改善要望
通勤環境
忙しいのは良いことなのですが一緒に乗り合いとかもあるので車を少し待ったり、お家に帰るのに少し時間がかかる事があるので改善したら嬉しいです。
口コミ投稿日:2022年06月17日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます<m(__)m>そうですよね・・・すいません(>_<)ドライバースタッフも増えておりますので、出来るだけ乗り合いや外で待つ事がないように気を付けていきます!また何か改善して欲しい事があったら是非ご意見下さい★
改善要望
通勤環境
出勤場所まで車で行ってもいいですかね?その時は駐車場代とか負担してもらえたらすごく助かりますε('-'*)з
口コミ投稿日:2022年03月07日
お店からの返信
出勤場所までの車出勤は大丈夫ですよ('◇')ゞ
事務所の駐車場に空きがある時はそちらに停めていただく事も可能です。
ただ毎回空いているとは限らないので出勤時はご相談頂けますと幸いです。
改善要望
通勤環境
終電のない時間だと自宅まで遠くても送ってくれるけど、基本的に朝とか昼間は自宅までの送迎がないのが不便。
口コミ投稿日:2022年02月21日
お店からの返信
ご指摘ありがとうございます。
大阪市内中心部にお住まいの方に関しましては、ご自宅までの送迎を24時間行っているのですが…あいにく遠方となりますと終電の無くなってからのお時間に限定させて頂いております。
遠方地域でもご自宅送迎が可能となるように前向きに検討致します!
改善要望
通勤環境
主要駅までお迎えに来てくれるシステムだけど、できれば家まで来て欲しいです…雨の日とかとくに!!!来るのが嫌になる時があるので笑
口コミ投稿日:2021年09月02日
お店からの返信
雨の日の出勤はすっごく億劫ですよね。。。わかります(*_*)そんな中出勤して下さる女性には本当に感謝しております!!

お家の場所にもよりますが、現状は大阪市内中心部であれば自宅送迎とさせて頂いており、深夜帯はどちらの場所でももちろん遠方でも完全送迎とさせて頂いております。

自宅送迎・・・その願いがかなえられるように頑張ります!!!!
改善要望
通勤環境
家が遠いと家までの送りがないから、電車で出勤しないといけない。昼間とか電車がある時間でも家までの送りがあればいいなと思う。
口コミ投稿日:2021年05月20日
お店からの返信
ご指摘ありがとうございます。

現状大変ありがたいことに日々お客様からたくさんのご予約を頂いており、送迎車が足りない状況の時が多くございます。

その為、大阪市内の主要な駅への送迎しか難しい状況となっており、女の子にはそちらまで出勤をお願いしております。いつもご協力ありがとうございます。

ご自宅が遠方ですと日中の送迎は行っておりませんが、深夜など電車がない時間帯はたとえ遠方でもご自宅までお送りしております。また、大阪市内中心部にお住まいでしたらご自宅への送迎・自宅待機が可能となります。

自宅送迎に関しましても、今後前向きに検討していきたいと思います。
改善要望
通勤環境
車酔いしてしまうので電車で移動するのとかはいいんでしょうか??というのを聞けずにいます・・・(´・ω・`)
口コミ投稿日:2021年01月05日
お店からの返信
車酔いを我慢してくださっていたんですか??((+_+))
早く気付く事が出来ず、申し訳ございませんでした。

電車での移動は現在のところ行っていないのですが
お店としても対応を考えたいので、
是非一度スタッフに申し出て頂けないでしょうか。

車酔いをした場合、その場でお伝え頂ければ
すぐにお車を降りて頂きゆっくり休んで頂いたり
ドライバーの運転がしんどいようであれば
お車をすぐに乗り換えたりなど
その都度対応させて頂いております。

無理しなくても働ける環境を整えていきたいので
是非一緒に検討させてください。
お声かけをおまちしております!!!
改善要望
通勤環境
夜になると見えづらく車内で化粧直しがしにくいので、化粧直し用のライトなどを用意していただけるとありがたいです。
口コミ投稿日:2020年12月02日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます!!女優ライト??ってやつでしょうか!!取り入れてみますね!!
改善要望
通勤環境
女の子が隣に乗っているとコンビニ寄って欲しくてもなかなか言いにくいです‥‥定期的に聞いてくれたらいいのになぁと思う時があります
口コミ投稿日:2020年08月28日
お店からの返信
配慮が足りず申し訳ございません。遠慮なく申し出てくださって大丈夫なんですが・・・優しい女性が多いから・・・気を使ってしまいますかね('_')頃合いもみて、ドライバーからもお声掛けをしていくようにしますね(*'▽')
改善要望
通勤環境
私が滋賀から来てるから無理なのは仕方ないのですが、遠くても送りがあればこの上なく最高です★でもお仕事つけてもらえる事が多いので稼げるから遠いけどここでまだまだ働きます!!
口コミ投稿日:2020年05月28日
お店からの返信
滋賀からのご出勤・・・本当にありがとうございます!!和歌山や姫路から通いで出勤して来てくれている方もいて、本当に頭があがりません<m(__)m>そこまでしてミセスコンテローゼを選んでくださり、ありがとうございます!★


【 時間をかけてでも来る価値があるお店 】であり続けるよう努力致します!!
 SNS応募方法

ミセスコンテローゼ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  👩あゆみママ   受付時間: ⏰24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    「働きやすさとお給料」これが大事ですよね。
    そのバランスもとても大切だと思います。
    当店は女性が入店してからお店の継続率が高いお店になります。
    そんな在籍女性たちからの支持っていったい何?
    やっぱり手取り1万円を切らないお給料と写メ日記のない環境が嬉しいとのこと!
    大人の女性が働きやすい環境です。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 3人 30代 62人 40代 4人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    美波(みなみ)さんさん(37歳)の場合

    7:00~9:00 朝起きてお掃除、お洗濯など☆
    10:00~16:00 お仕事頑張る!帰りに少しお買い物をして帰宅♪
    17:00~19:30 夜ごはんの準備☆お酒もちょっと飲みながら♪
    20:30~21:30 お風呂に入ったり、リラックスタイム♪
    23:00~ 就寝

    真白(ましろ)さんさん(30歳)の場合

    7:30~8:30 起床☆出勤の準備をして出社♪
    9:00~17:00 1日デスクワークを頑張ります♪
    18:00~19:00 退勤後、お家に帰ってご飯を食べて少し休憩♪
    19:30~0:00 自宅待機なので、準備が出来たらお仕事受付開始★
    0:00~2:00 お風呂に入って、ゆっくり自分の時間に使います☆
    2:00~ 明日は休日なので、少し夜更かしして就寝

    実際に働いてみてどうでしたか

    栞乃(しの)さん(32歳)の場合

      優しいお客様が多くて安心してお仕事出来ています!

    安定して稼げているのでとてもありがたいです♪
    祝い金などはボーナス感覚でなんだか気持ちも上がります!
    他にもイベントがあるので頑張りがいがあります

    写真:定期で出稼ぎできてもこのお給料

    乃亜(のあ)さん(39歳)の場合

      求人内容通り顔出しは全くなく写メ日記などもないので誰かにバレる不安も負担もなく安心してお仕事できています。

    一度事情があり退店していますが戻る際にも快く受け入れてもらえて嬉しかったです♪

    写真:通常出勤時のお給料
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミセスコンテローゼ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミセスコンテローゼ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる