店長ブログ

どんなお店で卒業したいですか?

2024/03/25 18:30

こんにちは!
アネステ十三店のエトウと申します。
久しぶりのブログのテーマは『卒業』についてです。
働く前からこんなテーマに需要があるのかどうか分かりませんが、私はとても大事なことだと思っています。
『まだそこまで考えてないよ』という方も想像でもいいので少し思い浮かべてみて下さい。

理想的な卒業って?

①想定した期間内で
②稼ぎの目標金額達成
③人間的な成長
④卒業後の進路によってはスキルの習得

もちろん人によって違うとは思いますが、これらは多くの方に当てはまるのではないでしょうか?

①卒業は早ければ早いほど良いと考えています!
もちろんお店にとってはたくさんの女性に在籍していていただきたいのですが、稼げば稼ぐほどゴールが近づいていくのは当然のことですよね。
大切なのはしっかりと期間や金額を設定したうえで、計画的にゴールテープを着る事です。
頑張った結果予定より卒業が早まる事なんて、普通の事です。
ですがそれよりも、当初想定していたよりさらに高い目標に向けて頑張ることにする方の方が多いんです。
お仕事をするうちに、ご自身が『もっと稼げる』『もっと頑張れる』ことを発見できるんです。

②専業であれ、副業であれ、頑張れば頑張るほどしっかりと稼げるのがこのお仕事の魅力ですよね。
例えばお仕事終わりの短い時間しか出勤出来なくても、ちゃんと稼げます。
『本業の収入だけでは足りない分を少しでも補えれば』というきっかけで働き始めたのに、収入面ではエステがメインになる方も多いです。
だから『週に3回3時間づつの出勤で月に30万円』なんていう目標設定も可能ですし、だからこそ計画的な卒業が目指せるんです。
もちろん専業ならば、もっと可能性を大きく広げる事もできます。
まずは月に100万円の稼ぎを目指しましょう!
仕組みの上でも専用のWEB上で過去の出勤、接客、稼ぎを全て確認できるのはとても役立つと思います。

③『人間的成長』なんていうとなんだか堅苦しいですが、誰だって頑張っていれば色んな事に気づいたり、教わったり、研究したりして結果的に成長するもんですよね。
そのためのサポートやお手伝いは我々が全力でさせて頂きます!ということなんです。
設備面の充実はもちろんのこと、たくさんのツールや今年で10周年を迎える営業で培ってきたノウハウを余すことなく活用したり、時にはひたすら愚痴を聞くなんてことも・・・
お仕事を通じてお金以外の物にも沢山のことを知ったり、経験したりして卒業後にも活かせる事ができればいいですよね!

④マッサージ技術は、本気で取り組めば恐らく今想像しているよりもはるかにレベルの高い技術や専門的知識まで学ぶことが可能です。
もちろん簡単ではありませんし、ある程度時間もかかりますが、実際に卒業後にマッサージやリラクゼーションの道に進んだり、自分で開業したりしている方は少なくありません。
最初は興味がそんなになくても、練習しているうちに楽しくなったりマッサージの魅力にきづいたりして、『本気で練習したい!』と思うようになる方がたくさんいらっしゃいます。
未経験でも安心して始められることが出来て、後からもっと学びたくなってきても十分その欲求にこたえてくれる先生がいらっしゃいますので、目標設定がマッサージレベルの方にシフトしていく方もいるぐらいなんですよ。
マッサージ以外でもコミュニケーション能力なんかは確実に向上すると思いますし、いずれにしろ将来への選択肢が増える事は良いことですよね!

私たちスタッフにとって一人でも多くの女性に『このお店で卒業出来て良かった。』と感じてもらえて、我々からも心の底から卒業を祝える事が最大のやりがいです。
そして実際に沢山の女性達の目標達成のサポートをし、卒業を見送ってきた確かな実績もあります!
卒業への道のりを最後まで歩ききるには、働きやすい環境や、日々の稼ぎ、スタッフや一緒に働く女性との関係など、必要な要素がいくつもありますが、このガールズヘブンのページ内でご紹介させて頂いている通り、アネステほど働きやすくて目標達成に近いお店は他にはないと自負しています!

このやたらと長い文章を最後まで読んで下さる方が何人いるかは分かりません(笑)が、そんなあなたにこそもしかしたらこのお店がぴったりで、ポテンシャルを最大に発揮できる環境かもしれません!

ご応募お待ちしております。
 

❤面接特典❤
↑こちらもタップしてください♪↑

🌸女子ブログ一覧🌸
『うみさん』のブログ♪
『あすかさん』のブログ♪
『ましろさん』のブログ♪
『かすみさん』のブログ♪
『さわさん』のブログ♪
『ちえさん』のブログ♪
『さくらさん』のブログ♪

🌟スタッフTwitter一覧🌟
【うっちー】のTwitter♪
アラナナ】のTwitter
 


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ANesthe十三店様のSNSID

@tys6769m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人オペレーター:みさき   受付時間: 9:00~23:00※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ANesthe十三店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ANesthe十三店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる