このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

子育て中のママさん大歓迎♡

お店のつぶやき 2025/05/30 22:03

こんばんは!

秘花京橋店 スタッフmです🤖

今回のお題はコチラ【子育て中のママさん大歓迎♡です!!!

「小さな子どもがいるから…」と、お仕事探しをあきらめていませんか?

当店では【お子様優先】で働ける環境を整えています✨

🍼 保育園やご家族に預けられる時間だけでOK!
1日3時間〜の短時間勤務も大歓迎


🧸 お子様の急な発熱や体調不良にも対応◎
当日のお休みもペナルティなし!ご安心ください

💌 不安なこと・気になることは何でもご相談ください!
→ ご連絡いただければ、丁寧にご説明させていただきます♪

実は私自身も子育て真っ最中です👶
だからこそ、働くママの大変さもよくわかります。
そんなママたちを、心から全力で応援します!

子育てとお仕事、どちらも大切にしたいあなたへ
まずはお気軽にお問い合わせくださいね♡


それでは!!

母の日に子供からプレゼントされたカーネーション🌹を
背景に作った画像と一緒に


本日もお疲れ様ですm(__)m

 

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

秘花京橋店様のSNSID

himeca_kyo

SNS IDをコピーする

友達追加後お気軽にご質問下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 秘花京橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
秘花京橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる