在籍キャストからの口コミ
遠慮なく言ってくれていいんだけど、言えないんですよね?
では、LINEはどうですか?事務所にLINEもらえれば車の配車をしているのも事務所なので一言、今車なのですがコンビニに行きたいことを伝えてもらえれば対応します(^^)/
コンビニじゃなくても何か車内で言いにくいことや気づいたことなどあれば遠慮なくお伝えくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
すぐ移動なので。接客的に絶対くずれはするとおもうので(/ _ ; )改善というより困りごと?みたいなかんじです。
お仕事終わって次にまたお仕事にスグ向かってしまうので車の中でのお願いごとになっちゃうのでなかなか困りものですよね。
少しでもメイク直しがしやすいように、鏡など常備乗せていますのでご自由にお使い下さい!
電気も付けてもちろんOK!ストレートアイロンのリファも全車常備してますので好きに使って下さいネ♪
不便なことなど他にもありましたら出来る限り改善していきますのでご指摘ください!!
口コミありがとうございます(*^人^*)
ヘルシーな差し入れ・・・サラダチキンとかですか??(笑)
《疲れやストレスを取る=甘いもの》みたいな先入観がありましたが、ダイエットを頑張ったり甘いものとか苦手な子もいますもんね(*'▽')
なにかヘルシーな差し入れ…考えてみます( `ー´)ノ
お車でお待たせしてしまう事があり、申し訳ございません。
今はコロナの関係で密にならないように事務所や待機室で過ごす女の子の数をかなり減らしている状況です。
それに伴いご不便をおかけしているかもしれません、申し訳ございません。
お車酔いしやすいということがあればお店にお電話かラインをすぐください。
お車を降りてお待ちいただくなどスグに対応致しますので、無理せず教えてくださいね。
休憩したいと言っても大丈夫なんでしょうか…?少し車酔いしやすいタイプなのでそこだけが心配です
お仕事がつきっぱなしなのは稼げるという面ではいいことでもありますが、体力的にはしんどい事もありますよね。無理せずスタッフに教えてくださいね( *´艸`)休憩を取りながら、体調第一でお仕事していきましょうね!
大きいソファー今一つですもんね。。。
横長のソファーでゆっくり寝たい!ということですね!(笑)
寝れないくらい待機時間をなくすとともに・・・&大きいソファー追加案だしてみますね!♪
まず。。。
お尻が痛くなるくらいお待たせしてしまい…大変申し訳ございません。
床でも快適に過ごして頂けるように待機室に1人がけの椅子を追加致しました(*^^)v
そして、なんと…今回は!!!
のんびりくつろいで頂けるように、コタツも追加☆彡
待機室リニューアルです)^o^(!!!
さらにご希望ございましたら、また教えてくださいね♪
検討中
マイページ

ページのトップへ
他の女の子が一緒に乗ってたりすると言いにくいです