ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

頑張っているのに結果が出ない話

スタッフ 2026/05/15 10:00
SECTION 01
報われない努力に隠れた正体

毎日欠かさず出勤し、誰よりも丁寧に日記を更新する。
お客様へのメッセージも完璧で、遅刻なんて一度もない。
そんな風に、お店から見れば「100点満点のキャスト」なのに、なぜか指名の電話が鳴らない……。😌

かつて、私の担当した女の子の中に、そんな悩みを抱えた子がいました。
「私、ちゃんとやってますよね?」と不安そうに問いかける彼女の目は、今にも溢れ出しそうな涙でいっぱいでした。

実は、真面目な女性ほど「正解探し」の迷路に迷い込んでしまいがちです。
「怒られないこと」「言われた通りにすること」を完璧にこなそうとするあまり、本来の自分らしさが消えてしまっているのです。

SECTION 02
「選ばれる」ために必要な熱量

厳しいようですが、「頑張っていること」と「選ばれること」は、イコールではありません。
お客様は、真面目な努力を評価するためではなく、あなたという人間に惹かれて会いに来てくれるからです。

例えば、お料理でも「マニュアル通りの味」は安心感がありますが、「また食べたい」と心から思うのは、店主のこだわりや温もりが伝わる一皿ではないでしょうか。✨

指名が増えない時、彼女に足りなかったのは努力の量ではなく、「自分はどう在りたいか」という自分軸でした。

  • 🌟 どんなお客様に、どんな時間を提供したいのか
  • 🌟 私が提供できる、私だけの強みは何なのか
  • 🌟 「また会いたい」と思わせる武器はどこにあるか

これらを考える前に、ただ「やるべきこと」を増やしても、心はすり減るばかり。まずは立ち止まり、自分の心の声に耳を傾けることが大切です。

SECTION 03
結果を変える「引き算」の勇気

結果が出ない時、多くの人は「もっと何かを足さなきゃ」と焦ります。でも、実は「やらないことを決める」ことこそが、成功への近道なのです。😊

「誰からも嫌われない自分」を目指すのは、今日で終わりにしましょう。
万人に好かれようとすると、あなたの個性は薄まり、誰の印象にも残らない存在になってしまいます。

無理に明るいキャラを作ったり、完璧主義を貫こうとせず、あえて「隙」を見せることで、お客様は「僕が支えてあげなきゃ」と親近感を持ってくれるようになるものです。

SECTION 04
考える順番を変えてみよう

もし今、あなたが「頑張っているのに報われない」と苦しんでいるなら、自分を責めるのはもうやめてくださいね。
あなたは十分すぎるほど頑張っています。🍀

これから意識してほしいのは、「何を頑張るか」ではなく「何を削ぎ落とすか」

不必要な「正解」を手放したとき、残ったものこそが、お客様が求めている「あなただけの魅力」です。
考える順番を少し変えるだけで、明日からの景色は驚くほど変わっていくはずですよ。

本日のエッセンス 📝

・「怒られない行動」は指名に直結しないと知る

・誰にでも好かれようとする努力は、個性を殺す

・「やらなくていいこと」を減らし、心の余裕を作る

・足りないのは努力ではなく「自分を主役にする思考」✨

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

コマダム倶楽部 難波店様のSNSID

@eyf0514m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木村智子   受付時間: ※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    ガールズヘブン限定
    🩷おしごと応援キャンペーン🩷
    💖入店から2ヶ月間
    「60分12,500円」スタート

    💖30万円ボーナス
    報酬とは別で特別ボーナス30万円

    ※詳しくは『給与情報』をご確認ください
    ※面接時に「キャンペーンを見た」と必ずお伝えください

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 10人 30代 21人 40代 0人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    新人女性Mさんさん(30代中盤)の場合

    13:00~14:10 70分コースのお客様から1日がSTART!
    14:10~14:40 コース終了後のインターバル休憩
    ※Iさんの場合は30分
    14:40~16:00 2本目は80分コースです!
    16:00~16:30 コース終了後のインターバル休憩
    16:30~17:30 最後は60分コースのお客様です!
    17:30~18:00 この日は初めてのお客様が3名様。
    フル稼働です!

    在籍女性Hさんさん(30代前半)の場合

    12:00~14:00 1日の始まりは120分コースの本指名様!
    14:00~15:00 インターバル休憩と少しご飯休憩
    15:00~16:00 続いては60分コースの本指名様!
    16:00~16:20 コース終了後のインターバル休憩
    16:20~19:20 そして180分コースの本指名様!
    3名様連続とは流石です…
    20:00~21:00 60分コース初めてのお客様で終了!
    お疲れ様でした!

    実際に働いてみてどうでしたか

    いろはさん(32歳)の場合

      このお仕事自体が初めてだったので派閥とか男の人から怖い事されないかとか…怖いイメージでした…

    でも女の子同士仲が良くてお客様も紳士な方ばかりでイメージが180度変わりました♡
    今はスタッフさんに支えられながら頑張ってます(*´ω`*)

    なつきさん(29歳)の場合

      前にいたお店と比べると環境がよくお客様も優しい方が多いです。
    集団待機も不安だったのですが、雰囲気もよく楽しく過ごせます。
    スタッフの方もよく気遣ってくださり、人間関係はとても良いです。
    ここじゃなかったら続かなかっただろうな〜と思います。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダム倶楽部 難波店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダム倶楽部 難波店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる