店長ブログ

新規客ゲットのコツ

2024/03/25 19:00
こんばんわ(*'ω'*)
コニタンです。
今週も写メについてです( *´艸`)

ネタに困ったらまずおすすめしたいのが、お仕事に関する報告やアピールです。

お仕事に関する内容は、出勤や空き枠の情報、あなたの得意プレイなど、
男性が女の子を選ぶのに必要な情報を直接伝えることができ、集客につながりやすいのが特徴です。

あなたとのプレイを連想させるエッチな雰囲気を出すのがポイントですよ!

そんなあなたも、改めて自己紹介を書くのがおすすめ。

写メ日記一覧ページを眺めているのは、「誰か良い子いないかな~」と考えている、
あなたのことを知らない男性ばかりです。

写メ日記を見ている人のほとんどはあなたのことを知らないため、
定期的に自己紹介の写メ日記を書くことが新規客ゲットのコツです。


アクセス数を伸ばしたい!!
写メ日記の投稿の狙い目時間(≧▽≦)

通勤中の8時~9時

お昼休憩の12時~13時

一息ついた20時~23時

この時間帯に写メ上げれないなら予約投稿しておくといいですね(´▽`)

すこし過激な内容を投稿するときには、公開範囲を制限する「マイガール限定」
「会員限定」や時間経過で見られなくなる「時限日記」を活用しましょう!


使い分けするのも、アクセス数が伸びますよ~♪

当たり前の事ですが、やはり毎日コツコツとあげるように心掛ける事ですねヾ(≧▽≦)ノ


 


 










 リアルな集客数を公開中↓
 

 SNS応募方法

リチスパ様のSNSID

richspa

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  リッチドール求人センター   受付時間: 24時間(返信は9時~24時となります)

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    大阪で唯一のビル一棟型風俗エステ!
    別格の安心感とソフトサービスで安心して稼げますよ♪

    初心者でも安心の理由は?

    記載以外のオプション一切なし!

      安心して働いて頂きたいので記載以外の過激オプションはございません。もしお客様に過剰サービスを要求された場合は、同じビル内にスタッフがいますのですぐご連絡くださいね!

    初めてのエステで不安も解消!

      エステって技術が必要だし初めてで稼げるのかな?と不安の女性へ!当店は女性講師が在籍しておりますので初めての方でもデビュー前にフォローを徹底させていただいておりますので安心してご応募ください☆

    10%カット等不要な引き物なし

      たくさん稼いでも10%カットとかで結局手取り少ないんじゃないの…?なんて女性の不安を払拭するため、当店では1日どれだけ稼いでも500円以外一切頂いておりません!