
リチスパのコニタンですぅ〜〜(/・ω・)/
本日も元気にエステでゴリゴリ癒してるわよッ!(いや“ゴリゴリ”は違う)
さてさて、今日はね、ウチのお店「リチスパ」のリアルな日常をお届けしようと思って。
ただのメンズエステと思うなよ?ここ、エンタメなんだから。笑
⸻
■スタッフ同士の仲良さ、バグってる件
まずね、スタッフ同士が仲良すぎて職場ってより「同窓会」かと思うのよ!!
朝イチで「おはよ〜ん♡」からの、雑談→笑い→ツッコミ→お菓子回ってくる→笑い、って一連の流れが完全にルーティン。
たまに笑いすぎて腹筋割れそうになるから、これジムより効く説ある。(どんな職場よ!笑)
⸻
■セラピストちゃんたち、みんな優しすぎてもう仏。
ほんでセラピストの子たちがまた天使なのよ♪
優しい、気がきく、礼儀正しい、顔もカワイイ、たまにお菓子くれる(←ここ大事)
もうね、「地上に降りた女神か?」ってくらいイイ子ばっかり。
アタシなんて何回「推し増し」したことか知らんわよ…(誰を選べってんのよ!笑)
⸻
■お客様とのやり取り、だいたい漫才。
でね、肝心のお客様も、めっちゃ優しい方ばかり!
中には初回なのにノリ良すぎて、施術中ほぼ漫才みたいになることあるから⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お客様「緊張してきた〜」
アタシ「大丈夫よ、アタシも最初は震えてた(何年前の話よ)」
って、もう初対面からコンビ結成してるのよ私たちw
⸻
■働きやすさ=120点💯💯💯
ぶっちゃけ、エステって最初はちょっと不安だったのよ?
でも、今じゃもう「ここ以外無理ッ」ってくらい居心地良すぎて、家かと思ってスリッパ持参しそうになる。
人間関係ストレスゼロ、空気感◎、お客様も神。
**え?天国ここ?**って毎日錯覚してるから。
⸻
まとめ:悩んでるヒマがあったら、来なさい。笑
「働いてみたいけど不安…(._.)」ってそこのアナタ。
一回アタシらに会いに来なさい!全員優しくて、笑えて、癒されて、腹筋割れるかもしれないわよ‼(どんな職場)
ということで、今日もコニタン、笑顔でお客様をお迎えしておりま〜す☆
また次回のブログでお会いしましょ〜〜バイチャ♪