ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

在籍キャストからの口コミ

改善要望
待機環境
プライベート空間ですが防音ではないのでたまにほかのキャストさんの声が聞こえて来る時もあります。
特に他はありません!
口コミ投稿日:2024年12月02日
改善要望
待機環境
プライベート空間は確保されてますが防音などではないので
たまに他のキャストさんの声がもれて聞こえて来る時もあります
口コミ投稿日:2024年11月07日
改善要望
待機環境
似たようなビルが多いので少し迷いました!外が暗いとどこか分からなくなります。迷ってもすぐに見つかるので良かったです。
口コミ投稿日:2024年08月31日
改善要望
待機環境
待機室が少し物がいっぱいある
個室と集団で選べるみたい。
スタッフさんも忙しいとは思うが仕事が入った時は電話か5分以上返信がなかったら電話とかにして欲しい
口コミ投稿日:2024年08月22日
改善要望
待機環境
マットが敷いてはあるけど体が痛いという点が…あと、クッションやブランケットなども部屋毎、もしくは数点だけでも置いてあるととても心地いい待機場所だなと思いました!
口コミ投稿日:2024年04月26日
改善要望
待機環境
クッションか座椅子があれば助かるなぁと思いました。
ジョイントマットだけだとお尻痛くなるので…
それ以外は特にないかなと思います(∩´∀`∩)
口コミ投稿日:2024年03月24日
改善要望
待機環境
少し待機場所が
狭いのが気になる点です
あとは生活しやすい空間なのでとても
生活しやすくなってるお店だと思いました
口コミ投稿日:2024年03月02日
改善要望
待機環境
寮待機できるとうれしいです
待機所もう少し広くて布団とか置いてもらえるといいかも
長時間待機するにはクッションとかでもいいからあると楽かもしれません
口コミ投稿日:2024年01月31日
改善要望
待機環境
むむむ。改善点が特に見当たらない、、、気になる方はぜひお店に来てみてください!笑
ゆっくりできてお仕事場からも近いのですごくありがたいです☺️
口コミ投稿日:2023年12月12日
改善要望
待機環境
わがままを言えばクッションや座椅子
毛布などがあると助かります。
冬場はやっぱり冷えるので…。
あと鍵付きだと盗難の危険もなくていいのかなと思いました。
口コミ投稿日:2023年12月03日
改善要望
待機環境
部屋に暖房がついてるが、ほかの女のコもいるため温度調節がむずかしいので貸し出しのひざ掛けなどがあれば嬉しいなとおもいました。
口コミ投稿日:2023年11月24日
改善要望
待機環境
特に改善するとこなんて一切 無いない無いない無いない無いない無いない無いない無いない無いないと思います。
口コミ投稿日:2023年09月02日
改善要望
待機環境
寒がりさん暑がりさんが快適に待機出来るように膝掛けか何か用意して下されば凄く助かります。タオルでも良いかも知れないです。座ってる場所に寄っては温度差が発生するのはしょうがないのでそこを上手く出来たらな〜と思います。
口コミ投稿日:2023年08月12日
改善要望
待機環境
待機場なのですが、少しほこりがあってハウスダストとかあるアレルギー持ちの女の子にとっては息苦しい空間になってしまうので適度に清掃お願いしたいです、
口コミ投稿日:2023年06月06日
お店からの返信
ご要望ありがとうございます!
かしこまりました!すぐ対応できるよう勤めさせて頂きます!
改善要望
待機環境
人にきおつかないといけないところと、少し気温が高くて寒かったです

あと、少し待機場所が狭くて楽な体制になれないこと
口コミ投稿日:2023年05月21日
お店からの返信
改善要望ありがとうございます!
室内温度に関しては改善していきますので、参考にさせて頂きます!
ありがとうございます!
改善要望
待機環境
建物自体が禁煙で外に吸いに行かなきゃいけないので、喫煙者は大変かもしれないです。それ以外は特に気になる事はありません
口コミ投稿日:2023年05月02日
改善要望
待機環境
女の子の待機場が、個室の方は完全個室ではなく、1つの大部屋を板で仕切ってる感じなので、強いて言うのならば、完全個室だったらいいかなーと思いました
口コミ投稿日:2023年04月29日
改善要望
待機環境
場所によってライトが当たらなくて暗い!笑そして何より電波が悪い!笑笑この2つがあっても綺麗なので満足してます!
口コミ投稿日:2023年04月26日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます!
電波に関してですが、先日Wi-Fiを導入しましたのでそちらをご利用ください!
パスワード等に関しましてはスタッフにお聞きください!
改善要望
待機環境
集団待機も個室待機もそうだけど、エアコンの近くと遠くに居る子では体感温度違うから寒くないように膝掛けとかあれば嬉しいです。お仕事上厚着が出来ないから自分のコートを膝にかけたりするけど小さい毛布があれば嬉しいです。
口コミ投稿日:2023年04月03日
お店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
上司と相談いたしましてひざ掛けなどの導入を早急に検討致します!
改善要望
待機環境
集団待機が苦手で個室待機してますが長時間座ったり横になってたりするから腰が痛いですし首が痛いです。座椅子とクッションと膝掛けが欲しいです。
口コミ投稿日:2023年03月29日
改善要望
待機環境
出来れば御手洗用スリッパを置いていただけると有難いです。
そのままの足で入るのは衛生的に気になります。
口コミ投稿日:2023年03月21日
お店からの返信
貴重なご意見、ご要望を頂きましてありがとうございます
早速スリッパを購入し、設置させていただきます!
改善要望
待機環境
少し建物自体の匂いなのが、匂いが気になることがあります。
ファブリーズとかディフューザー置いて欲しいです。
口コミ投稿日:2023年03月13日
改善要望
待機環境
今回待機環境に関しては特にありません。通いの方の待機環境については、、、。よく頑張ってらっしゃるな、と思いました。
口コミ投稿日:2023年02月28日
改善要望
待機環境
出来れば寒いのでブランケットが欲しいなとは思いました。

御手洗がものすごく臭かったです。
匂い改善して欲しいかなとは思います。
口コミ投稿日:2023年02月06日
改善要望
待機環境
個人的には集団待機のお部屋の音楽の音が気になります。
最初は楽しいのですが、長時間音楽聴きっぱなしだと少し気になるかなって思います。なので個室待機の落ち着いた方で休憩するようにお願いしています。
口コミ投稿日:2022年12月12日
改善要望
待機環境
待機のお部屋によってはちょっと狭いところがあって高身長の子だとちょっと居心地悪いかもしれないです。座って脚は伸ばせるけど少し横になるスペースはないかな。
口コミ投稿日:2022年11月06日
改善要望
待機環境
個室待機で凄くいいんですが部屋によっては広いとこと狭いとこあるので狭いところは改善して貰えると長い待機時間でも勤務しやすいと思います。
口コミ投稿日:2022年10月10日
改善要望
待機環境
今の所はないです!
また働いていく中で思った事あれば書きますね(笑)
引き続きよろしくお願いします。
口コミ投稿日:2022年07月12日
改善要望
待機環境
特にないですが、出勤時お部屋に髪の毛が落ちてる時があるので余裕があれば
コロコロとかもしていてくれると助かります。
口コミ投稿日:2022年07月12日
改善要望
待機環境
全然個室待機ではない。一定の人だけに個室を与えて、後は集団待機室で雑魚寝。ゴミ等はなく、一定の清潔感はあるけど、ダンボールをテーブルにするのはやめてほしい。せめて2台くらいは置いて欲しい。
口コミ投稿日:2022年03月11日
お店からの返信
ご意見ありがとうございます。
前向きに検討して実施させて頂きます!
改善要望
待機環境
集団待機がとても苦手で、ゆっくりくつろぐことはできません。個室待機できる場所があったらいいなと思います。
口コミ投稿日:2020年11月25日
お店からの返信
口コミありがとうございます!
現在個室は無いのですが、みなさんにくつろいでいただけるように、環境を見直し、設備を整えていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

※追記07/01
個室待機の方を設けさせていただきました。
 SNS応募方法

ドMな奥さん日本橋店様のSNSID

@683xsfgm

SNS IDをコピーする

LINEはレスポンス早くて便利♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当:長野   受付時間: 24時間いつでもOK♪

閉じる

SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    出稼ぎ保証5万円以上+交通費支給🚗で、短期間でもしっかり稼げる環境をご用意しています。既存のお客様が多く回転率も高いため、1週間で30万円以上も現実的に可能💰 完全個室待機でストレスなく働けて🏠経験や前店条件に応じて最大限優遇いたします✨

    給与例

    8時間で 30,000円 10時間で 50,000円 12時間で 80,000円

    当店の寮について

    1日寮費2500~円 お店まで 徒歩5分 コンビニまで 徒歩3分
    友達・彼氏連れ 要相談 子供連れ NG ペット連れ NG
    • 清潔感のある完全個室の寮をご用意しています。ベッドや家電も揃っているため、到着したその日からすぐに生活・勤務が可能です。余計なストレスなく、自分のペースでしっかり稼げる環境です。
    • 洗濯機やキッチンなどの生活設備も完備しており、長期・短期どちらの出稼ぎにも対応可能です。日常生活に困ることがないため、仕事に集中でき、効率よく稼げる環境が整っています。
    • 水回りも清潔に管理されており、安心してご利用いただけます。毎日使う場所だからこそ快適さを重視し、気持ちよく過ごせる環境を整えています。初めての出稼ぎでも不安なく生活できます。

    当店の出稼ぎメリット

    短期間でもしっかり稼げる💰

    出稼ぎ保証5万円以上に加え、高い回転率と各種バックで安定した収入が可能です💰 短期間でも効率よく稼げる環境が整っているため、無駄な待機時間も少なく、しっかり結果に繋がります。経験や前店条件も考慮し最大限優遇いたします✨

    快適な寮完備で安心して働ける🏠

    完全個室のワンルーム寮に加え、生活家電や備品もすべて完備しているため、到着したその日からすぐに生活・勤務が可能です🏠 清潔で快適な環境を整えているので、余計な不安なく仕事に集中でき、短期でもしっかり稼げます✨
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    現在も多数のお問い合わせをいただいており、安定した集客があるためしっかり稼げる環境です。無理な出勤や厳しいノルマは一切なく、ご自身のペースで働けます。ブランクのある方や未経験の方でも安心してスタートできるよう、丁寧にサポートいたします。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 55人 30代 75人 40代 25人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    ネネさん(36歳/ナイショ)の場合

    11:00~12:00 フリー
    12:30~14:00 パネル指名
    14:30~16:00 本指名

    ユリさん(32歳/介護職)の場合

    18:00~19:40 本指名
    20:10~21:30 フリー
    22:00~23:20 パネル指名

    実際に働いてみてどうでしたか

    ネネさん(36歳)の場合

      ロングコースを頼まれるお客様が多いので、ゆったりお仕事出来てます。
    自分の都合で働く時間や日数を決められるので働きやすいです!

    ユリさん(32歳/介護職)の場合

      本業があるので合間でお仕事してます!
    お客様の数が多いので頑張ればその分本指名も増えてお給料も沢山稼げるようになりました!