
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
「やってみたいけど、今からでも大丈夫かな…」
「始めるならいつがいいんだろう…」
そんな風に迷っているなら、まさに今がチャンスです!
イードルは現在、お客様からのご予約・お問い合わせが非常に多く、女の子が足りない状況。
そのため、入店したその日からしっかりお仕事についていただけます。
新人さんやブランクがある方でも安心して稼げる環境が整っています。
60分バックは12,000円~、本指名や姫予約でさらにお給料アップ。
短時間や週1日の勤務でも効率よく稼げるのが魅力です。
さらに、待機は大阪でも随一広い待機室・Wi-Fi完備。
プロカメラマンによるパネル撮影や、写メ日記の書き方サポートもあり、
「未経験で何も分からなかったけど、安心して始められた」という声も多数届いています。
今はお仕事が溢れているからこそ、スタートダッシュを切れる絶好のタイミング。
「もっと早く始めればよかった」と思う前に、一歩踏み出してみませんか?
見学・体験入店だけでも大歓迎です。
今から始めたい方こそ、イードルで新しいスタートを切りましょう!
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
『アイドルスクール』は
女の子の希望や
目標に合う
最適な提案を
させて頂きます
☆お気軽になんでも相談してください☆
◤●ㅅ●◥