このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店

  • 職種:人妻ホテヘル
  • 勤務地:日本橋
  • TEL:0120-555-642
  • MAIL:info@g-recruit.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

20代後半から40代前半の女性が活躍!!お客様の来店・女の子の稼ぎに困らないお店です♪

「激安商事の課長命令 人妻日本橋店」の求人ページを見て頂きありがとうございます。

当店は20代後半から40代前半の大人の女性がメインのお店です。

お仕事が終わってからの時間やちょっとしたスキマ時間など、あなたの余った時間で効率よく稼げる高収入アルバイトです 。

もちろん、もっと稼ぎたい方ならレギュラー勤務で月100万円も夢じゃないお仕事です!

当店は抜群の宣伝力と知名度でお客様の来客が多いことが魅力(※1日来店100名以上)なので、女の子の稼ぎに困ることはまずありません!
間違いなく大阪で稼げる「大人の女性のお店」トップクラスです!!

まずは、お話・面接・体験入店だけでもされてみませんか?
さらに只今安心の特典つき求人キャンペーン中☆
詳しくはお気軽にお問い合わせください(^-^)

\24時間受付中/
【求人専用フリーダイヤル】 0120-555-642
【お店直通電話番号】 06-6211-0152
【求人専用メール】 info@g-recruit.com
【求人用ライン ID】 gtgroup

Q&A

Q面接に必要なものはありますか?

A特に必要な物はありません。履歴書・職務経歴書などは不要です。面接後に体験入店を希望される場合のみ、年齢確認のための身分証明書が必要となります。身分証明書は「免許証」「パスポート」「個人番号カード」「戸籍謄本」のいずれかをお持ちください。(以上の身分証明書をお持ちでない方はお手数ですがお問い合わせください。)

Q出張面接はできますか?

AもちろんOKです。お伺いする場所(例:○○市○○町のコンビニetc)をご指定ください。日程を調整し採用担当スタッフがお伺いいたします。

Q誰でもたくさん稼げますか?

A当グループの平均日給は8時間勤務で36000円~!! 経験の有無は問いませんし、もちろん集客には万全の体制が整っています。お茶を引く心配は無用です!アナタのやり方でどんどん稼いでいただけます。大事なことは「稼ぎたい気持ち」を「やる気・がんばり」に変えていくことだけ。後はスタッフがしっかりバックアップいたします!

Q誰にもバレずに働けますか?

Aモニターがあるため、お客様のお顔を確認できるので知人バレの心配はありません。プロフィール写真の顔出しや情報公開のNG指定ももちろんOKです。また、アリバイ会社とも提携し万全の対策が整っていますのでご安心ください。

Q未経験でも大丈夫ですか?

Aもちろん大丈夫です。特別なマニュアルは一切なく、未経験の方でもすぐにお仕事していただけます。不安なこと・質問したいこと、たくさんあると思いますが、まずは電話・LINE・メールからお気軽にお問い合わせください。どんな些細な事でもきちんと受け答えさせていただきますのでご安心ください♪

Q辞めたくなったら、すぐ辞められますか?

A辞めたい時、その日すぐに辞めていただけます。無理な引き留めは一切ありませんのでご安心ください。また、ホームページ等に掲載されている写真も早急に削除いたします。

Qお給料はいつもらえますか?

Aその日の退勤時に、その日稼いだお給料を全額お支払いいたします。
完全全額日払い制です。

Qあまり出勤できなくても大丈夫ですか?

AもちろんOKです。自分のスケジュールに合わせてお好きに勤務してください。こちらから出勤を強要することは一切ありません。

Q見た目に自信がありません・・・採用されますか?

A見た目のみでの採用は行っておりません。採用基準は「きちんと挨拶ができること」や「清潔感があること」など、普通のことを普通にできる方であるかどうかです。容姿でお悩みの方も気負わずご応募ください。

Qペナルティや罰金はありますか?

A当グループにペナルティ・罰金はありません。無断欠勤や遅刻に対しての注意・指導はありますが、不当な理由でお給料を差し引いたりすることは絶対にないので安心してください。

Q子供がいるので託児所が必要なのですが・・・

A責任をもってお近くの託児所をご紹介いたします。指名本数や出勤状況によっては託児所利用にかかる費用を店舗が負担することも可能です。

Q性病が心配です。対策はありますか?

A激安商事人妻グループでは「さくら検査研究所」の検査キットを使用した、月に一度の定期的な検査を行っております。衛生面においては細心の注意を払っています!安心してお仕事してくださいね。

Q年齢制限はありますか?

A18歳以上(高校生不可)から35歳くらいの方が多く在籍しています。
当店は人妻店なので40代や50代の方の応募も大歓迎です。

Q友達に面接に付いて来てもらってもいいですか?

Aもちろん大丈夫です!
一人で面接に来るのが不安・・・と言う方は、お友達の付き添いで面接していただいてOKです。また、お友達と一緒の応募・面接も可能です。

Q面接はどのような内容ですか?

A志望動機や趣味、現在何をされてるかなど簡単なプロフィールについてお聞きいたします。面接と言っても決して堅苦しいものではなく、肩の力を抜いて「いつものアナタ」らしくお話して下さいね☆
具体的な目標のある方はぜひ詳しく教えて下さい。できる限りのサポートをいたします!

Q昔働いていましたが出戻りできますか?

Aもちろん出戻り歓迎です。
他店で働いてみたけど、やっぱり当店が良いと戻って来る女性は多くいます。
その他に女の子それぞれの理由でまた当店で働きたい!と再度ご応募いただいています。
ぜひ新しい目標・希望を具体的に話してくださいね。遠慮せず気になる事があればどんどんスタッフへ聞いて下さい☆

Q事前講習はありますか?悪いイメージがあるのですが・・・

A当グループでは、講習の強要は一切ありません!
この業界で、講習と言う名目でのセクハラ・パワハラを受けた!という女性の話もありますが、当グループではその様な講習は行っていません。
万が一セクハラ講習を受けそうになった場合、ぜひ求人センターへご連絡ください。そのスタッフへ適切な処分を検討します!
体験・面接時に「講習は受けません」とシッカリ意思表示してくださいね。

Q生理休暇や体調が悪い場合に休みはもらえますか?

Aはい、もちろんどちらも大丈夫です。
生理期間中は女の子からの自己申告で休暇を取っていただいています。普通のお仕事と同じように、体調が悪い時はお仕事を休むことができます。その場合、できる限り早めに店舗スタッフへ連絡して下さいね。
また、当たり前ですが休んだからと言って「罰金・ノルマ」などが発生することは一切ありません。ご安心下さい。

Q会話が苦手で自信がないのですが・・・

A会話が苦手、人見知りで緊張してしまう、そんな方もご安心ください。
お客様は決して、女の子に質の高いトークスキルを求めているわけではありません!風俗店に来店されるお客様の多くが、「癒し」「人柄」「プレイの質」を重視されています。キャバクラのようにおしゃべりが大事!と言うわけではないんです。
お客様を「恋人のような雰囲気」でお出迎えするだけで、しっかりコミュニケーションが取れますよ♪

Qお客様を選ぶことはできますか?

Aはい、選んでいただくことが可能です!
どうしても接客したくないお客様の条件が具体的に決まっていれば、事前にスタッフへ申し出てください。出来る限りそのようなお客様を付けないように配慮いたします。
選んでばかりいたら、お茶を引くんじゃ・・・と言う心配も無用。1日来客数100名以上の当グループなので暇をすることはまずありません☆

応募情報

店名
激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
職種
人妻ホテヘル
勤務地
日本橋
住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東5番17号 木村ビル2F  アクセスはこちら

地区・最寄駅
【日本橋エリア】各線『日本橋』駅7番出口 より徒歩2分
電話番号
電話番号 0120-555-642
電話番号 06-6211-0152
SNS
受付時間
24時間受付中 LINE ID【gtgroup】
担当者
採用担当スタッフ
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
メールアドレス
info@g-recruit.com (求人センター問い合わせ 【24時間対応】)
kekekz3e@i.softbank.jp (担当直通メール何でもご相談下さい!【24時間対応】)
待遇
  • 見学のみOK
  • 体験入店OK
  • 店外面接OK
  • 面接交通費支給
  • 友達と面接可
  • オンライン面接○
  • 出張面接○
  • 写メ面接○
  • 採用率90%
  • 自由出勤
  • 週1~2日
  • 週3~4日
  • 週5日以上
  • 土日のみOK
  • 1日2時間
  • 1日5時間
  • 短期OK
  • 1週間以内
  • バック率50%以上
  • 保証制度あり
  • 入店祝い金あり
  • 完全日払い
  • 交通費支給
  • ボーナスあり
  • マスコミ手当
  • 指名料バック
  • 送りあり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 掛け持ちOK
  • 講習なし
  • マニュアル講習
  • 女性店長
  • 生理休暇
  • 託児所完備
  • 託児所紹介可能
  • 事前モニターチェック可能
  • 即日勤務OK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 人妻・主婦歓迎
  • 妊娠線・手術痕OK
  • ドMな方
  • タトゥーOK
  • 20代前半
  • 40代
応募資格
20代後半~40歳前後の方
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務期間
週1日、月1日、出稼ぎ(短期・長期歓迎)
給与
大手激安人妻グループだからできる、日給保証2~3万円があります。
出勤すればかならずお給料がもらえます。
ご安心くださいね。
勤務日
当店は完全自由出勤になります♪
勤務時間
8:30~26:00の間でお好きな時間
POINT
膨大な広告量・知名度で、集客力に圧倒的な自信あり!1日来店150名以上!間違いなく大阪で稼げるお店トップクラス☆

なので…「お客様の来店が多い!=女の子が稼げる♪」

【本当の忙しい&稼げるを体感キャンペーン】と題して、本気であげちゃう3大キャンペーン実施中♪♪

①入店祝い金 50,000円キャンペーン
よくある求人広告で入店祝い金詐欺と申しましょうか、入ったら色々難癖つけられて減らされたり無かったり・・・当店はそういった嘘偽りはございません!明確に貰える条件を記載しています。

▼入店祝い金が貰える条件
1日8時間出勤で合計10日目の出勤が終わったら10日目に全額手渡しで支給

たったこれだけです。連続勤務して頂く必要はないですよ!勿論その間に付いたお仕事のお給料とは別です。

※もしも、店舗で頂けなかった場合下記電話番号までお問い合わせください。求人センターが責任もってお支払いいたします。(電話番号:0120-383-108)

②日給保証 30,000~50,000円 最大80,000円
面倒な条件一切なし、面接時に店長とご相談♪あなたの希望の日時で無理なく金額を決めて頂いてOK。現在在籍の女の子50,000円オーバー続出中!!

③高額バック可能 1時間接客で大0.9枚~可能
あなたが希望する金額を提示してください♪

※面接・お話をお聞きに来られる際交通費も当店が往復全額負担致します。

先輩ボイス

浅倉やよい【37歳】さん

未経験ではありまでんが、業界の経験浅く
分からないことも多かったんですが、スタッフさんや先輩キャストさんが
優しく丁寧に教えてくれて、安心しました。

求人の内容は大袈裟に書いてなく、殆どその通りだと思います。

仕事自体に慣れるのは時間がかかると思いますが、初めての方でも
ここなら安心して働けると思います!

スタッフさんが面白い、キャストの皆さんが優しい。
居心地がいいお店だと思います!

藤本みさき【33歳】さん

店長をはじめ、どのスタッフさんも明るくて気さくな方ばかりです。
距離感も丁度よく、それぞれのキャストさんの性格等に合わせた距離感で接して頂けます。

キャストさん達も気持ちよく挨拶してくれますし
気分よくお客様のもとへ行く事ができます。
変な殺伐とした雰囲気は全くありません。

待機場所は、集団待機所と個室待機所があり
どちらも その時の気分で決められます。

回転率が良くて、勤務中の待機時間は少ないと思います。

美澄ちか【30歳】さん

激安店ならではで、とにかく回転率が良すぎます。
出勤さえしてしまえば確実にお給料を持って帰れます。
閑散期ですら客足が途絶えません。

月や週の目標金額をスタッフさんに伝えれば
その金額を達成出来る様にシフトもその都度一緒に考えて組んでもらえます。


お客さんの年齢層は
30代半ば〜50代の方の割合が圧倒的に多いかな
無理矢理な要求する人もいないですし、
基本的には優しく遊んでくれるお客様ばかりなので不安はありません。

低予算で遊べるので、自分が丁寧に接客すれば(勿論いたって普通のプレイ)
高確率でリピートもらえます。

女性:『日給保証って本当ですか?』<br />店長:『本当です!』<br />女性:『今やってるキャンペーンって本当ですか?』<br /><br />①入店祝い金 50,000円キャンペーン<br />②日給保証 30,000~50,000円 最大80,000円<br />③高額バック可能 1時間接客で大0.9枚~可能<br /><br />店長:『全部本当です!』<br />店長:『不安な方はお問い合わせ時、面接時確認してください。本当にできるには理由があります(^-^)』<br /><br />当店・当グループは、膨大な広告量と知名度で集客力に圧倒的な自信あり!当店だけで1日お客様の御来店100名以上。<br />大手風俗媒体『ヘブンネット』で、<br /><br />【人妻ホテヘル】お店・BEST30 1位<br />【人妻ホテヘル】女の子・BEST30 1位<br />【人妻】お店・BEST20 1位<br />【人妻】女の子・BEST20 1位<br />【日本橋】お店・BEST30 4位<br />【日本橋】女の子・BEST30 8位<br />【日本橋】アプリDLランキング10 2位・4位<br />【ホテヘル】お店・BEST30 6位<br />【激安店総合】お店・BEST20 2位・9位<br />【激安店総合】女の子・BEST10 3位<br /><br />その他ランキングも全店トップクラス!!それだけお客様、女性にも御興味頂いているお店だからです。そんな当店で安全で効率よく稼ぎませんか?<br /><br />お客様の来店が多い!!=女性が稼げる♪<br /><br />1度本当の『忙しい&稼げる』を体感してみませんか?<br />稼ぎたいと思っている女性にお会いできる事を心待ちにしております。<br />

サイトを通して安心お問い合わせ※18歳未満の方はご利用できません

お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。

女性:『日給保証って本当ですか?』
店長:『本当です!』
女性:『今やってるキャンペーンって本当ですか?』

①入店祝い金 50,000円キャンペーン
②日給保証 30,000~50,000円 最大80,000円
③高額バック可能 1時間接客で大0.9枚~可能

店長:『全部本当です!』
店長:『不安な方はお問い合わせ時、面接時確認してください。本当にできるには理由があります(^-^)』

当店・当グループは、膨大な広告量と知名度で集客力に圧倒的な自信あり!当店だけで1日お客様の御来店100名以上。
大手風俗媒体『ヘブンネット』で、

【人妻ホテヘル】お店・BEST30 1位
【人妻ホテヘル】女の子・BEST30 1位
【人妻】お店・BEST20 1位
【人妻】女の子・BEST20 1位
【日本橋】お店・BEST30 4位
【日本橋】女の子・BEST30 8位
【日本橋】アプリDLランキング10 2位・4位
【ホテヘル】お店・BEST30 6位
【激安店総合】お店・BEST20 2位・9位
【激安店総合】女の子・BEST10 3位

その他ランキングも全店トップクラス!!それだけお客様、女性にも御興味頂いているお店だからです。そんな当店で安全で効率よく稼ぎませんか?

お客様の来店が多い!!=女性が稼げる♪

1度本当の『忙しい&稼げる』を体感してみませんか?
稼ぎたいと思っている女性にお会いできる事を心待ちにしております。

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる