このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ハナミズキ

  • 職種:人妻待ち合わせ
  • 勤務地:日本橋
  • TEL:06-6212-0352

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

イカ焼きって関西以外は知らないみたいよ

2025/09/16 19:00
 阪神百貨店のが有名ですがイカ焼きありますよね。お好み焼きの生地にイカが入っているような感じでお馴染みですが、関西以外でイカ焼きと言ったらイカの姿焼きを指すみたいです。
 私もあんまり気にしていなかったのですが、法事で埼玉に帰るとその話題がよく振られます。話すとっかかりが欲しいのか「大阪でイカ焼きってイカの形してないんだよね」みたいに話しかけてくる親戚が必ずいて、メンドクサイけど「そうですね~」なんて話して、内心は「あんた誰?」と思っているのですが一応、付き合います。ただでさえ人の名前と顔を覚えないのに、法事に来た親戚なんてわかるはずがありません。前も「大阪でイカ焼きって~」と話しかけてきた親戚がいて適当に応対して「あれ、誰?」と両親に聞いたら兄でした(笑)。
 どうせ何言っても分からないから、法事なんかで埼玉に立ち寄った際にイカ焼きがどうとか言って来たらエビとかカニが練りこまれた、エビ焼きやカニ焼きも流行っているよなんて適当に言ってます。万博も「吹田も舞洲も同じところで入り口が違うだけ。吹田から行ったら空いているよ」って適当に言ったら信じた馬鹿な親戚が吹田の万博公園に勘違いして訪れているみたいです。連絡先教えていなくて良かったです(笑)。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

水春でピアニストになれるよ

2025/09/15 21:55
 スーパー銭湯で水春ってありますよね。食事処が高くて豪華に見えるだけで美味しくないあの水春です(笑)。結構いろいろなところにあるのですが芦屋にある水春が海が見えて好きです。
 水春って寝屋川の香里園をはじめほとんどの店舗が源泉はぬるいから加温しているのですが、芦屋は逆で源泉が高温です。他の水春の感覚で源泉に飛び込むとビックリします。それはそうと炭酸泉ってスーパー銭湯の定番で私も好きです。金玉の裏とかアナルの周りなんかに炭酸の泡を当てると気持ちが良いのでそんなことしながら入ってます(笑)。芦屋の水春に炭酸泉の驚くべき効能!!みたいな感じで書いてあったのですが、5分の入浴で血流が4倍になるそうです。読んだ時はへ~っと思ったのですが、炭酸が入ってないお湯に5分間浸かると血流はどうなるんだろうと思って調べました。そうしたら血流を調べるという事自体が再現性に乏しく単純に○○倍になったと言えるものではないみたいですが、お湯に浸かっても4倍ぐらいになるそうです(笑)。炭酸、関係ないんじゃない?と思いましたが、金玉の裏やアナル周辺に当てる炭酸ガスは気持ちが良いし、なるべく動かないようにして体表に細かい泡をたくさん付けるのも楽しいのでこの結果は見て見ないフリをしましょう(笑)。
 ちなみに芦屋の水春は雰囲気も良く、ロビーにピアノが置いてあります。実はこのピアノ、自動演奏なのですが、私は座って自分が引いているかのように演技します。演奏が終わると拍手が起こることもあるから楽しいですね。店員に見つかる前にやめなければいけませんが(笑)。みなさんも、行った時はやってみて下さい。誰でもプロのピアニスト気分が味わえますよ。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

社交辞令を信じる馬鹿、意外と多いですよ

2025/09/14 19:29
 社交辞令を本気にしてしまう馬鹿、結構います。私も辞めて欲しくない部下には「ここだからこんな仕事、できるんだよ」「他所いったらまたイチからだから大変だよ」なんて言って、もう辞めるのが避けられないとか、辞めてもらうような状況になれば「ウチでこれだけ出来たんだからどこに行っても大丈夫だよ」なんて適当に言って送り出します。もちろんこれは社交辞令です。
 私でもこれぐらいの社交辞令は使いますが、自衛隊って結構強烈です。脱走のこと、自衛隊では脱柵というのですが、結構起きます。そして必ず捕まります。すると「どこに行くつもりだったの?世間はもっと厳しいよ。また一緒にここで頑張ろうよ。お前、良いもの持っているんだからもったいないよ」なんて励まし辞めるとなると「自衛隊でこれだけ頑張れたのだからどこに行っても大丈夫。自信を持って」なんて言われて送り出します。この送り出される時の社交辞令を本気にする人って結構います。私も部下に元自衛隊員が結構いましたが「自分は自衛隊を2年間勤めあげた」みたいな自信に満ち溢れています。たぶん「どこに行っても大丈夫」なんて言われたのでしょう。でも本当にそんなに優秀ならば自衛隊が必死に慰留します。そこまでの価値がない人間に波風立たないような社交辞令を言って送り出すのです。現に元自衛隊員で2年で期限キッチリで辞めてきた人で仕事の役に立つ人はいませんでした(笑)。
 十三に、美味くもなく、かといって食べれない程まずい訳でもないラーメン屋があります。その店主は元自衛隊員だったみたいで訓練当時の写真が自慢げに店内に貼っています。レンジャー訓練も終了したらしく蛇を食べる様子も写されています。そして「自衛隊で勤め上げた経験を生かして美味しいラーメンを作ります」と書いてあります。「ひょっとして蛇を入れてるのか」と思いましたがそれはさすがにないでしょう(笑)。しかし、自衛隊で勤め上げたら美味しいラーメンが作れるというものではないと思うのですがなんでこんなことを書いているんだろうと不思議でした。でも分かったのです。この人もこの社交辞令を信じる馬鹿タイプの人間だということです(笑)。おそらく「自衛隊で頑張れたのだから、どこに行っても大丈夫」という社交辞令を信じて「自衛隊の経験を生かして美味しいラーメンを作ります」となっちゃたのでしょう。本当にどこに行っても大丈夫な位優秀な自衛隊員は正社員(?)に抜擢されて定年まで働きます(笑)。まあ社交辞令をここまで素直に信じてもらえたら言った上官も言ったかいがあったというものでしょう。そしてその結果、美味くないなりに立派にラーメン屋をしているのですから(笑)。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

麻酔中に夢は見るのか

2025/09/13 20:25
 病気の早期発見を目的に内視鏡検査を受ける人が増えています。良いことだと思います。検査も今は鎮静剤を投与して眠っている間にすることが多いです。非常に楽になってますが、ちょっと疑問に思うことはないですか。それは鎮静剤で寝ている時に夢は見るのかです。
 結論としてはガッツリ見ます。私の場合は大腸カメラの時はなんか風俗でアナルを責められている夢を見てました。そんな趣味はないのですが夢の中で女性に「痛い?」と聞かれて「ちょっと痛い」って答えたら、そっから覚めてきて「もうすぐ終わるから」っておっさんの医者の声に変わってショックでした(笑)。なんか余計なことを言ってなければ良いですが(笑)。また以前、手術でガッツリ全身麻酔の時は、マッシュポテトに私が嫌いなニンニクチップがいくつも刺さっていてそれを取り除く夢を見てました。「終わりましたよ~」と言われるのと同時に「全身麻酔って夢みるんだ」と思ったのを覚えています(笑)。
 まあ、苦痛なく検査や治療が受けられるので有難いです。よく検査が痛いからとか、苦しいからと放っておく人がいますが、今はだいぶ技術が進んでいます。検査の間「楽しい夢でも見てよう」ぐらいの気持ちで検査に臨んだらよいでしょう。年齢がいっている人ほど「異常があれば自分で分かるから大丈夫」とか訳わからないことを言って検査を受けない人が多いですが、そんなに人間の感覚はあてになりません。何事も大ごとになる前に早期発見、早期治療が大事ですよ。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

マクドナルドの月見シリーズが教えるものとは何か

2025/09/12 20:14
 この時期になるとマクドナルドで月見バーガー、売り出しています。私もよく買います。むしろ好きです。今の時期、色々な月見シリーズありますが、大体は卵です。月見そばも卵だから当然でしょう。
 ところがマクドナルドのメニューを見て「??」と思いました。月見バーガーは分かります。思いっきり卵です。でも月見パイは・・・あんバター。何とか月見っぽく見せるために断面を頑張って撮影していますが、ちょっと無理があります。でもここまでは許しましょう。その隣、月見シェーク、シャインマスカット味ってもはやどこにも月見要素ありません。紙コップに月見とイラストが印刷されているだけです。もうここまできたら、中身は何でも良いのでしょう。月見コーラでも月見コーヒーでも出来そうです。ハナミズキでも「月見フェア、はじめました!!」とかいったい何をしているのか分からなくてもいけそうです(笑)。
 でも、無理があっても、ツッコミどころ満載でも、月見シリーズは売れています。これは私たちに教えてくれていると思うのです。多少粗削りで勢いだけであっても言ったものの勝ちみたいなものが商売にはあります。あーでもない、こーでもない、と結局何もしないよりもツッコミどころ満載でも、とりあえずやってみる方が金になる。それを教えてくれています。だから、ハナミズキも、狂っていると言われようとも、ふてぶてしいと言われようとも、頭おかしいと言われようとも、全く動じることなく色々な企画を打ち出していきます。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

怒りの乳首

2025/09/11 20:00
 今は少なくなってしまいましたがファミレスのデニーズも好きで仕事帰りに時々行きます。本当はロイヤルホストが好きなのですがコロナ渦以降、22時30分ラストオーダーになってしまったので時間的に厳しいのです。その点デニーズはゆっくりできるので良いです。ただ、人気がないみたいでドンドン店舗が減って近場では天王寺しかありません。ここも私が通うことで閉店まっしぐらかもしれません(笑)。
 さて、先日もいつも通り怒りまくっている家族がいました。天王寺店は客層悪いのでしょっちゅうです(笑)。店員の些細なミスでも因縁つけてなんとか金にしてやろうと常に考えているのがデニーズ天王寺店周辺の住民なのに、あろうことかガチで注文数1つ多く計算して伝票を作ってしまったみたいです。店に非がなくても文句を言いまくって金にしようと考えている人間ばかりが住む地域です。そんなところでガチでミスをしたら客の怒りは絶好調です。旦那の方は怒り疲れて、「ザ・スラムの子」みたいな子供たちは食べるのに夢中でしたが40代半ばぐらいの女性がヒートアップしていました。みんなニコニコしながらそれを見ていたのですが、あることに気が付きました。この女性の乳首が立ちまくっているのです。まず、そもそもなんでノーブラなんだろう?そして何で怒りながらこんなに乳首が立っているんだろう?と考えました。まあ、ノーブラなのは地域的にブラジャーを付けるような文化水準の地域ではないのかもしれません(笑)。乳首が立ちまくっているのは、後で調べたのですが、やはり怒りの感情では乳首は立たないみたいです。性的興奮で立ちます。ということはあの女性は怒っている自分に酔いしれ、本音は何とも思ってないでしょうが申し訳なさそうに演技している店員にも優越感を覚え、ニコニコと楽しそうに見ているギャラリー達の視線にも酔いしれ、それを性的な興奮として感じていたのでしょう。これこそ真のドSと言えるでしょう。
 私は食事を済ませ、結末を見てませんが、おそらく何らかの謝罪を引き出したはずです。これに味をしめ、足繁くデニーズにこの一家は通うでしょう。ですから夜10時ぐらいに機会があれば行ってみて下さい。これでもかというぐらい乳首をオッ立てて怒っている女性が見れるかもしれません。




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

栗オープナーのススメ

2025/09/10 20:31
 秋になりつつありスーパーでも生栗が売り出されています。栗ご飯の素と一緒に売っている甘く茹でられた栗と違い、生栗をご米と炊いた塩のみで味付けした栗ご飯は美味しいです。しかし、「そうだ、栗ご飯にしよう」なんて軽いノリで生栗を買うと皮を剥くのに苦戦して栗ご飯どころじゃなくなります。私も最初、栗の皮って甘栗みたいに剥けると思ってました(笑)。そんな甘くはありません。今までは茹でで軍手して包丁で剥いてました。あれ、鬼皮を剥いた後、いったん湯に戻して渋皮を剥くから熱いしまあまあメンドクサくて大変です。最近、栗オープナーを購入したのですが、茹でる手間もなく、簡単に栗の皮むきが出来ます。値段も¥500程で購入できます。コスパ最高です。これで美味しいい栗ご飯が簡単に出来ます。栗の皮むき以外に用途がないのが難点ですが、ホームセンターで簡単に購入できますので1つは持っておいた方が良いでしょう。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

安くても馬鹿になりません!!食べ物も風俗も。

2025/09/09 19:31
 食べ物では値段と美味しさは必ずしも一致しません。安物の方が美味しい場合も多いです。最もそれが顕著なのは麺類だと思います。昨夜、お家ですき焼きを作って食べました。〆に入れるうどん、いつもなら49円の一番安いものを使うのですが、昨夜はその倍以上の値段がするうどんを使いました。そしたらコシと小麦の香りが邪魔で仕方ありませんでした。食べれないほど不味くなってしまいました。すき焼きの〆で入れるうどんは安いやつの方が味がしゅんで美味いです。他にもシャウエッセンより赤ウィンナーの方が美味しいものや高級カップラーメンより日清のカップラーメンが美味しく感じることもあります。ブログでも色々な食べ物を取り上げてきましたが、高いから美味いというものでもありません。安くて美味いものがたくさんあるから発見する喜びがあって楽しいです。風俗も一緒。いつも高級店で遊んでいるようなお客様が別に金を節約しようとするわけでもないのにハナミズキを利用するのは、ハナミズキのような激安店に魅力的な女性が隠れていることがたま~にあるから、それを発見するのを楽しみにしているのでしょう。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

久々の岩木山神社は最高でした

2025/09/08 19:45
 先日、とんぼ帰りでしたが青森県弘前市にある岩木山神社に参拝に行ってきました。以前にも参拝に行ったことがあるのですが16年ぶりの参拝でした。一の鳥居近くの出店で茹でトウモロコシを買いました。津軽では、トウモロコシを「きみ」と言います。岩木山麓の嶽高原で栽培される「嶽きみ」というブランドのトウモロコシで糖度が高く、はじけるような食感と甘くフルーティーで大変美味しかったです。まあ、以前磐梯で食べた「早稲沢さんのトウモロコシ」はより奥行きと広がりがあり、豊潤で上品な旨味がありもっと美味しかったです。しかし、この「嶽きみ」もなかなかの美味しさでした。岩木山神社に参拝に行かれる方は帰りにでも寄って食べたら良いでしょう。シーズンは9月下旬までです。また神社前の「中野食堂」で売るソフトクリームが¥300と安い上に北海道の名店に負けない味で大変美味しかったです。ここもおススメです。ここは16年前にも寄った所で当時一緒に行った仲間と色々食べワイワイ言って楽しんだ場所です。その時のおっちゃんは、若めのおじいちゃんになってました(笑)。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

駅前留学、しないでいいよ

2025/09/07 19:42
 最近、「学校教育の英語は実践で約に立たないから」なんていう理由で英会話教室に通う人がいます。これは英語を知らない人の考えです。日本の英語教育は世界でも最高峰のものです。教科書を監修している人物をみたらそれが分かります。学校教育の英語は役に立たないと主張している人は学校教育の英語は何なのかを分かっていない人です。
 まず中一から中三までの英語の教科書を読破したら日常会話の大体95%は分かります。もう亡くなりましたが「同時通訳の神様」と言われた國弘正雄さんに国際会議のチェアマンを務めることになった人が自信が無いと相談したところ「中一から中三までの教科書をひたすら読みなさい。それで大丈夫」と言われその通りにしたところ無事にチェアマンが務められました。そして高校から習う英語、いわゆる大学受験の英語とはどうゆうものなのかというと第二外国語としての英語なのです。つまりNATOの代表とか知性と教養のある人が公式の場で使う英語です。だから大学受験の英語は素晴らしいのです。
 話すだけならどこの国でも5歳にもなれば母国語を喋ってます。そんなものを身に付けるのではなく第二外国語として知性と教養がある人が使う英語を身に付けるというのが大学受験の英語です。ですからもし受験生なんかで「こんな英語、なんの役にも立たないのでしょ」なんて言っている人がいたらとんでもない勘違いだと教えてあげてほしいです。日本の英語教育は間違いなく世界最高峰のものですから英語力を身に付けたいという人は自信を持って中学校、高校の英語を復讐すれば充分な英語力が身に付きます。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ハナミズキ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ハナミズキ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる